グランブルーファンタジー 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第8話
グランブルーファンタジー 第8話「ふたりの距離」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ
このページはYoutube グランブルーファンタジー 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
グランブルーファンタジー 第8話 コメント
遅かったな
2017/05/21 | - #-
こんなん見る奴いるのか?
2017/05/21 | - #-
グランのバスケ
2017/05/21 | - #-
で、あの2人はいずれ仲間になるのかな?
2017/05/21 | - #-
ゲ、ゲ、ケゲゲのゲー鬼太郎ルリア
2017/05/21 | - #-
今回は神回
2017/05/21 | - #-
凄く面白かった!
まさかここで原作のRキャラであるマリーとカルバが出るとはww
結構気に入っていたキャラ達だから嬉しい!

カルバは強かったけどマリーはアニメでもかませなのかwww
スィールイベでもクソガキ扱いだったしw
でも面白かったからいいか!w

オリジナル回の方がもしかして面白い!?
今後もこういったR&SR、出来たらSSRキャラも出して欲しいわ。

次回でアウギュステ編突入でオイゲンとファラちゃんクルー!?
2017/05/21 | - #-
古戦しながら見るのに、ちょうどいい息抜きよ
2017/05/21 | - #-
何あの剣?
伝説級?
グラディウスとか?
2017/05/21 | - #-
古戦場のカフヴァールLv95を狩りながらの観戦
2017/05/21 | - #-
ゲームが元とは言え、もう少しまともなシナリオできんかね?
ゲームをそのままアニメにした感じで、
なんかつまらんな。
2017/05/21 | - #-
↑ ならもう見なければいいんじゃねw 
2017/05/21 | - #-
↑ 完全に同意
2017/05/21 | - #-
↑俺もそう思うYO!
2017/05/21 | - #-
ルリアが穴にハマるところと砂を滑ってくるところ可愛かった。
時々面白いカットというかギャクというか、そういうの入れて来るの好きw
2017/05/21 | - #-
お前ら今期の覇権グラブル様だぞ
もっと崇めろよ
2017/05/21 | - #-
ゲームとは違うストーリーにすると文句言う奴、ストーリーが同じでも文句を言う奴。

黙って観れないのかよ。(´・ω・`)
2017/05/22 | - #-
フリークエストまでアニメにして下さってる製作担当の方々に感謝しろよ(´・ω・`)
2017/05/22 | - #-
オッサンとツインテがカップリングみたいになってるのウザいんだけど、
これって原作ゲームからなの?
まあ、どちらにせよウザい事に変わりないが。
2017/05/22 | - #-
ストーリー普通に良いじゃん!
ff時空の~よりよっぽど面白いと思う。
2017/05/22 | - #-
もう8話なのにつまらないとか言いつつ見続けるとかマゾなの?
2017/05/22 | - #-
つまらないっていう感性しか持てない可哀想な奴なんだよ
2017/05/22 | - #-
そも動いてるキャラが見れるだけで満足
2017/05/22 | - #-
ルリアが可愛すぎる!アホ毛が動いてる所やばすぎ
2017/05/22 | - #-
見るやつはいるだろうけど楽しんでるやつはこのサイト経由だと2~3人
2017/05/22 | - #-
2~3人もいない。1人。
2017/05/22 | - #-
初見です
なんか微妙・・。
表情があまり変化しないし 動いてる絵も淡白だから 足を停めて語ってるシーンの方が粗が目立たないが、実のところベテラン声優の演技でカバーしてもらってるだけで会話のテンポは残念無念なレベル。 SEやBGMも物足りない。

結論:(監督の)演出が絶望的
2017/05/22 | - #-
SEやBGMもゲーム内で使われてる物だし、動くキャラとの相乗効果で俺的には満足!
てか、マゾ多過ぎじゃね
2017/05/22 | - #-
なぜA-1Pictures制作でこのクオリティ?
それは、 伊藤祐毅氏にとって2015「なのはvivid」以来2度目の監督作品だから。尚、なのはシリーズの続編は前作を手掛けた制作会社に戻された模様。理由は恐らく・・・。
2017/05/22 | - #-
アベマでリアタイのコメント見てれば、盛り上がりが分かるぞ 覇権級
2017/05/23 | - #-
また一気に幼くなったな・・・
2017/05/26 | - #-
幼いのはグズってばかりいるお前だよ
2017/05/30 | - #-
壁に耳あててるルリアの頭のくせ毛ヒョコヒョコしてて可愛い。
2017/06/19 | wryyyyyy #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速