シンゲキノキョジン2 第8話(33話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 シンゲキノキョジン2の感想も募集中です。
シンゲキノキョジン2 第8話(33話)
コメント欄
シンゲキノキョジン2 第8話(33話) コメント
ハンネスさん、それは死亡フラグじゃないのか?Σ(´Д`*)
2017/05/20 | - #-
1阻止
2017/05/20 | - #-
おっしゃー見るで
2017/05/20 | - #-
ハンジ女性説確定
2017/05/20 | - #-
B9間に合ったぜ
2017/05/20 | - #-
朝鮮あにめ
2017/05/20 | - #-
ひまで見れたわw
2017/05/20 | - #-
ひまわりはリンク貼られる前に死亡
2017/05/20 | - #-
藤原啓治のハンネスが恋しい
2017/05/20 | - #-
サシャいろんなとこにワープしとる
アニオリ無駄に挟むからこうなんだよ
2017/05/21 | - #-
B9はウイルスとか出るから貼らんでいいよ
Anitubeまだかな
2017/05/21 | - #-
つ 検索


やばい面白かった
ハンネスさんイケメンすぎる
2017/05/21 | - #-
ああっそれはだめだわー
かえってこないわー
2017/05/21 | - #-
Anitubeが安心と思ってるガキ多すぎてw
ウイルス・マルウェア対策くらいしろよ
2017/05/21 | - #-
anitube安全やろ
ノートン入れてるけど引っ掛かったことないわ

adblockで広告も無表示
快適です
2017/05/21 | - #-
やはりクリスタは天使だ
2017/05/21 | しこりすた #-
Anitubeは字幕が邪魔
2017/05/21 | - #-
逆にB9引っ掛かったことないわ
2017/05/21 | - #-
ウイルス自覚症状がないパターンだろ
2017/05/21 | - #-
最近はむしろ自覚できるウィルスのが少ないと思いますよ
2017/05/21 | - #-
anitubeソフトバンク回線で見れないからいらん
2017/05/21 | - #-
まじで?
2017/05/21 | - #-
見れない。。。
2017/05/21 | - #-
ミカサちゃんの股間掴み攻撃を受けてみたいけどちぎれそう
2017/05/21 | ライナー・イツカ #-
B9はうp主がリンクの奴じゃない
もう一人の方で見ると一発
2017/05/21 | - #-
日本人を徹底的に侮辱したいなら朝鮮人呼ばわりするのが一番だよ
2017/05/21 | - #-
アニチューブが見れなくて色々と対策するのであればKiss Animeでいいんじゃね?
2017/05/21 | - #-
俺もanitubeはエラー出るブロックする理由がわからん
2017/05/21 | - #-
Kiss Animeで見れる
英語わからんアホにはドラッグの意味も理解ないんだろうがなw
2017/05/21 | - #-
ソフトバンク系のプロバイダだとanitube見れないんだな
そりゃきっついな
2017/05/21 | - #-

サンクス見れた
画質めっちゃ良い
2017/05/21 | - #-
確かにKiss Animeは画質だけはいいw
2017/05/21 | - #-
ボット対策してる時点でもうねw
2017/05/21 | - #-
kiss anime 画質いい上に映像スキップし放題やんけ
なんやねんこの神サイト
2017/05/21 | - #-
anitubeもKissAnimeも字幕が嫌で最終的にB9行くんだが・・
2017/05/21 | - #-
進撃は外人の反応見ながらKissAnimeが多い
2017/05/21 | - #-
KissAnimeの画質に慣れると他で見れなくなるな
2017/05/21 | - #-
↑それな
2017/05/21 | - #-
kiss animeのリンクどうして貼らないんだろ
2017/05/21 | - #-
BOT対策の先を直で貼れるんか?
知らんけど
2017/05/21 | - #-
たまに見る
サンダーボルトとか忘れたころに貼っとる
2017/05/21 | - #-
KissAnimeはアクセスが多すぎてサーバーダウンしとるな 
2017/05/21 | - #-
そうか?
1080pで見れた
2017/05/21 | - #-
なんだ
まだひまわりで見れるじゃないか(当然偽装中)
2017/05/21 | - #-
KissAnimeまじで凄いな

ノーパソだと1080Pと720の違いが分からんw
2017/05/21 | - #-
エレン両腕なくなってるような
カロ リーメイトうまそうだった

kiss animeは480Pでも十分綺麗だな
2017/05/21 | - #-
カロ、リーメイトはフルーツ味が好き

神撃のバハムートの2期が覇権だけど、こっちも悪くない

カロ、リーメイトが禁止ワードかよw
2017/05/21 | - #-
kissanimeは数か月前から質悪くなったじゃん
コメはアニメ全体のコメ欄しかないからネタバレだらけ
前は各話ごとに別れてた上にMODがネタバレや荒らしを消した
リンク切れや画質の悪いのも多くなった
前はそこがいちばん良かったのに残念
2017/05/21 | - #-
adblockよりublock
2017/05/21 | - #-
アルミンがベーカー先生に見える
2017/05/21 | - #-
ミカサとパコパコしたいおー
2017/05/21 | - #-
皆アニメの話ししろよ!
俺もミカサとパコパコしたいよお
2017/05/21 | - #-
今回の作画も素晴らしい
スタッフ死んでない?大丈夫?
エレンが扱いづらい子すぎてほんといらつくwww
ミカサは持って生まれた身体能力がめちゃ高いんだな
いじめっこもミカサにボコられるのわかってんならエレンやアルミンにちょっかい出さなきゃいいのにね
2017/05/21 | - #-
カロ リーメイトがだめなのは、
「ロ リ」が入ってるから?

2017/05/21 | - #-
1期の1話がピークのクソアニメまだやってんの?
2017/05/21 | - #-
ハッ、ハンジに胸が~っ!!
性別不明のはずなのに、けっこう大きな胸がある~っ!
あっさり暴露って、どうなのさ。
2017/05/21 | - #-
ハンジさん巨にゅうだな
なんでいつも隠れてんだ?超垂れか?
2017/05/21 | - #-
エレンの手がなかったのは再生するほど体力なかったのかな
2017/05/21 |    #-
またおもってしまったが、、質量保存の法則ェ。。。
ほんとは超大型巨人も風船のように中身スッカスカなんだよな。。(あ、これマンガ)
2017/05/21 | - #-
見た目より3分の1くらいの重さなだけなんだが...風船(笑)
ちょ、読解力。。w
2017/05/21 | - #-
ハンネスイケメソすぎて惚れた 
死ぬなよー死ぬなよ~、、、w 
それとリヴァイいないのが痛いがとりあえずエルヴィン来た時の安心感!
あ ジャンお久w 
そして最後のライナーの(エレン起きたか)の悪役感w 
まあライナー側も色々事情ありそうやけど次話が楽しみだあ♪
2017/05/21 | - #-
時たま出演する売れない若手声優が毎度下手で邪魔
1期だと「死にたくありません!」のゴミ
今期だと今話の「先遣隊が帰ってきたぞ!」がゴミで喉声
2017/05/21 | - #-
エレ~~~~~ン(女性名)
2017/05/21 | - #-
現在公開可能な(順次考案中の)後付け設定wwwwwww
2017/05/21 | - #-
だんだん面白くなってきた!
2017/05/21 | - #-
ウキーッw
ジャンとリヴァイちょっと出てきた。
2017/05/21 | - #-
ある意味ハンネス無双回だった!
ひろしの声優が復活していればグラブルのオイゲンとクロスオーバー出来たのに惜しいな…

ベルトルト落下攻撃の衝撃強すぎw
爆弾かよww

幼女戦記の「幼女」が大丈夫で「ロ リ」が駄目だとはw
アニメのタイトルにそういうのが付いていれば大丈夫なのか?

ミカサがグラブルのロザミアさんにしか見えなくなったww
声が同じだしますますそう見えるw

負傷して寝てるハンジさんに胸がw
ここに来てついにハンジさんの性別が明かされたかw
これは薄い本も出しやすくなりそうwww

最後のライナーのボス格感が凄いww
次回はエレンが手首から上が無くなった腕でライナーを殴る所だろうし楽しみだ!
2017/05/21 | - #-
そういえばジャンとリヴァイ兵長達が久しぶりに出たw
ピクシス指令も久しぶりすぎるww
何気にコニーが格好良かった。
2017/05/21 | - #-
にわかはでしゃばるなよ…
2017/05/21 | 子供が湧いてる… #-
最初連れていかれる時エレンの腕ついてたのに最後はなかったね。もし森につく前に目覚められたら厄介だから斬ったのかな。
2017/05/21 | - #-
ロ/リ
ショ・タ
2017/05/21 | - #-
こっからヒステリックエレンが
ストーリーの核心にせまる話中に
叫び続けて話折るせいで
1冊分まったく話進まないからな
テンポが心配やな
2017/05/21 | - #-
>次回はエレンが手首から上が無くなった腕でライナーを殴る所だろうし楽しみだ!

手首から上が無い状態で殴るのか?アームロケットか!?
エレンすげー!来週が超楽しみだ。
2017/05/21 | - #-
獣の巨人が
エルヴィンな気がしてきた。。。
2017/05/21 | - #-
ユミルはどうやって連れ去ったんだよ
ベルトルトはエレンしか抱いてなかったし
鎧の巨人が持つか口に入れるしかないけど
ちょっとぐらい描写入れないと分かりにくい
2017/05/21 | - #-
通報したよ
2017/05/21 | - #-
ハンジ女かよもう見る価値無いわ
2017/05/21 | - #-
エルヴィンは巨人ではない。
死にかけのアルミンとエルヴィンのどちらかを巨人化して蘇生させる選択に迫られ、エルヴィンではなくアルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。
2017/05/21 | - #-
結局、ユミルの巨人の力「アギト」はガリアートさんに喰われる。がりああああああとぉおお!
2017/05/21 | ななし #-
エルヴィンを検索・・・エルヴィン・ロンメルがTOPに来る
アルミンを検索・・・アルミン・マイヴェスがTOPに来る

↑2人ともドイツ人だったw
2017/05/21 | - #-
ベルトルトを検索・・・トーマス・ベルトルトがTOPに来る

ドイツ人だったww
登場人物の名前とキャラが一致せず検索してたら気が付いた。
2017/05/21 | - #-
ベルトルトが連れてたのがユミルで
ライナーの口の中にいたのがエレンなんじゃないのか?
2017/05/21 | - #-
ツダケンハンネス違和感ないな
2017/05/21 |   #-
エレンユミルが手足チョンパされてるのは、負傷を治すために力を割くと巨人化できなくなるから。

ほぼ五体満足な状態じゃないと巨人化ってできないらしい。
2017/05/22 | - #-
リヴァイ兵長は来ないのか。。
アルミンがひん死で巨人化かー。巨人化できる薬でもあるのか?
2017/05/22 | - #-
アルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。

ネタバレ?それとも予想?
2017/05/22 | - #-
ハンジが女とかさわいでるけど最初から女だと思っていたがそんなに謎だったか?
2017/05/22 | - #-
ハンネスさんいい人だ・・そろとジ-ク隊長来るか
2017/05/22 | 天 #-
所々なんでそこでそんな回想出てくるんだよって展開多いな
2017/05/23 | - #-
ハンジ男説を唱えてたのは主に腐○子。
アニメ化当初、リヴァイとお似合いだとか騒がれてたから。
さすがに今となっては恋愛要素はなさそうと判ったけど
妄想がお仕事の腐は記憶障害か何かを起こしてるんだろう。
2017/05/23 | - #-
ベルトルが抱えてたのがユミルやぞ
分かりにくいけど担架付きだった
エレンは巨人ライナーの口の中のはず

巨人化した上体で攻撃続けつつ一方の兵士のみ食い○し、一瞬で立体起動装置装着したベルトルさん優秀すぎひん?
2017/05/23 | - #-
◆アッカーマン一族の謎

リヴァイの師匠:名字がアッカーマン
リヴァイ:  〃
ミカサ:  〃

◆巨人化する注射薬

◆喰うことで継承されていく巨人の性質・種類
超大型巨人
鎧の巨人
獣の巨人
 :

◆エレンは誰に注射を打たれて巨人化したか

◆エレンはどの巨人を喰らって能力を受け継いだか
2017/05/23 | - #-
アルミンを蘇生(巨人化)させたあと、ベルトルトが巨人アルミンに喰われる。

これが単なる予想なら
獣巨人エルヴィン説は
まだ死んでないな。
2017/05/24 | - #-
ミカサ・アッカーマン...(男に感じる)
2017/05/24 | - #-
この後先考えてない展開を如何まとめるつもりなんだろう
まとめるつもりが無いような気もするけど・・・
思い着きの後付け設定で余計に追い詰められてる感がもうね
2017/05/24 | - #-
※2
>1阻止
>1阻止
>1阻止
>1阻止
2017/05/24 | - #-
特に言及されず描き方でアピールもされてなかったから、今まで性別が絶妙に分からなかったハンジさんは女だったんか

◆のアホ
それ全部もう分かってるんだが?
2017/05/25 | . #-
ネタバレ湧いてるww

そういや、一期の放送時も、原作でやってたのがこのあたりだったこともあって、超大型巨人と鎧の巨人の正体はそれぞれベルトルトとライナーだってネタバレ湧いてたなー
2017/05/25 | - #-
>そういや、一期の放送時も、原作でやってたのがこのあたりだったこともあって、超大型巨人と鎧の巨人の正体はそれぞれベルトルトとライナーだってネタバレ湧いてたなー

1年以上の前のこと言っているガイジに草
2017/05/25 | - #-
2期のライナー・アルベルトの話になってから一気に進撃に興味わいた。
1期はまぁ映像はキレイだね。くらいの認識だったのに。
こんな面白かったのね。
2017/05/26 | - #-
おつです
2017/05/26 | - #-
今頃KissAnimeスゲーとか大丈夫かよ?
もう色々と終わりに近づいてるサイトだぞ
2017/05/27 | - #-
>B9間に合ったぜ

よくあんなウイルスまみれのサイト開けるなw
2017/05/27 | - #-
巨人爆弾すげーなww
2017/05/30 | ゆ #-
Youtube動画 シンゲキノキョジン2 第8話(33話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはシンゲキノキョジン2 第8話(33話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9シンゲキノキョジン2 第8話(33話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ