ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話「奮え!チャレンジャー」
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話 コメント
頑張れ!!うららかあああああ
今週は地味だったなw
2017/05/20 | - #-
見れない。
2017/05/20 | - #-
ボクノひーろーあかでみあ
2017/05/20 | - #-
ytv MyDoってとこ行った方が速いぞw
公式の見逃し配信ってヤツね
2017/05/20 | - #-
お茶子さんの決意表明、イイ
2017/05/20 | - #-
お茶子さんの個性で地球動かせるよ。
2017/05/20 | - #-
来週が楽しみ
今週のはあんま記憶に残らなかった
2017/05/20 | - #-
お茶子の試合とか決意表明は原作でもみたけど 親の家業を助けるためとか
本当くだらんから
もっと他に焦点あててほしかったわ
2017/05/20 | - #-
うららかこんなにメインだしといて~~~。ばくVSうらって・・・
てことはつまり
2017/05/20 | あ #-
ジュースに触ったら爆破されそう
2017/05/21 | - #-
ネガキャンばっかだな
2017/05/21 | - #-
テンポがいいとも言える
これまでストーリーに絡んでない奴を場外で活躍させる意味がないし、サブキャラは次ストーリーへの複線、軽い紹介程度でいい
俺なんか詰め込み過ぎて脱線させるところ

むしろ短い時間でも、各キャラの特徴と弱点をハッキリさせていて上手いと思った
理詰めタイプの作者で、考えているキャラと、そうでないキャラが分かりやすい、とも言える

作者、キャラクター共に手探り感で、伸び代があって楽しみ
個性:硬化は、鉄の方が防御力が高くて、重量がある。金属の性質を持っていて──っていう、方向性が出てくるのかな
ダークシャドウは物理法則無視の実質無敵で、昼でもあれだけの量が出てるんだから強過ぎる
創造は、あれは武器作るだけ無駄だと思う。現代兵器は電力や火薬が必要だし、実質無個性と同じ。頭で考えてたら凡人以下、どうしてもセンスが必要になって来る
2017/05/21 | - #-
様々な戦いが見れて面白かった!
青山は案の定やはりボディが粉砕して自滅した所を狙われたかww

常闇君強すぎるだろww
後々ヴィラン落ちして敵にならないか不安になる強さだw

予告の覚悟を決めたうららかさんが格好いい!
次回も期待!
2017/05/21 | - #-
うん イメージ通りに白ブリーフ
2017/05/21 | - #-
次回の対戦が楽しみです。
2017/05/21 | 親父1891 #-
相手はあの爆轟、で出てくる顔が凶悪すぎてwww
2017/05/21 | - #-
お、ガジルじゃん
2017/05/21 | - #-
ヤオモモはテンパると固まっちゃうだけで考える時間と武器作る時間さえあればかなり有能
1vs1な上に変幻自在で速攻かけてくるダークシャドウとは相性が悪かった
観客いると服も脱げないし
2017/05/21 | - #-
秒弑ばッかりだな。もッと引き延ばさないと原作に追い着いてしまうゾ。
2017/05/22 | - #-
爆轟の顔がフグに似てて草
でも今週は面白かった
2017/05/22 | - #-
いやヒロアカはちゃんと期分けして小休止入れるから問題ない。
銀魂も今小休止中だしww

ナルトとかワンピほどぶっ続けで引き延ばしばっかりのアニメとは違うからな。。。
2017/05/22 | - #-
引き延ばしの大御所、ドラゴンボール様をお忘れじゃないですか?
それはともかくお茶子さんは今まで微妙なポジだった分すごいワクワクする
常闇の声は体育祭編は何とか収録間に合ったのかな
気になって落ち着いてみられないぜ
2017/05/23 | - #-
>>引き延ばしの大御所、ドラゴンボール様をお忘れじゃないですか?

不覚にもふいてしまった
2017/05/24 | - #-
創造は、あれは武器作るだけ無駄だと思う。現代兵器は電力や火薬が必要だし、実質無個性と同じ。頭で考えてたら凡人以下、どうしてもセンスが必要になって来る

第一競技で大砲ぶっかましてたよ♪

発明さん狙撃兵向きやでww
弾道計算もチョロっとやりそうだし、そっちでいってくれw

ももちゃんもったいなかったな。
デク秘伝書を参考にぴかぴか攻撃で圧倒できた!【と妄想(‘∀`(】

もう、お茶ちゃんにワンフォ使ってほしいよw
しょうに合ってると思うんだ~怖や恐やw
2017/05/25 | ゆ #-
走るしか芸がない飯田じゃヒーローやッてけないだろ。様々なアイテム装備しなきゃ戦えないと思う。
2017/05/25 | - #-
走るって救助とか伝令とか色々使えるし、
加速してからのドロップキックとかすごい威力じゃね?

単純な個性だからこそ使い方次第で無限大だと思うぜw
2017/05/26 | - #-
エンスト覚悟だけどゼロ距離超加速もあるしな・・・
2017/05/26 | - #-
飯田くんは片足だけの瞬間加速ができるようになれば超高速で廻し蹴りとかできるし十分戦えると思う。想像だけども
2017/05/26 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ