ベルセルク 次篇 第20話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇 第20話
コメント欄
ベルセルク 次篇 第20話 コメント
B9とmiomioは相変わらず早いけど見れないんだよね。。。
観れないのをUPされても困る。

それにしてもトロールにはメスはいない設定なのかなぁ?
・・・クリフォト!?
2017/05/19 | -#-2334 #JalddpaA
見れないし画面ずれてるし
2017/05/19 | あ #-
早く出しても意味ないね
2017/05/19 | あ #-
b9途中で止まる
2017/05/19 | - #-
ひまで見れるよ
2017/05/20 | - #-
ニーチェってベルセルクのパクリだよな
2017/05/20 | - #-
anitube出てますか
2017/05/20 | - #-
大塚明夫の声がいい
2017/05/20 | - #-
仕事でムシャクシャした一週間の最後にベルセルクでスカっとするぜ!
ガッツ最高だな。
糞上司ぶちのめしてぇwww
2017/05/20 | - #-
婆城の声が気色悪杉
こんな奴使うなよ
2017/05/20 | - #-
↑お前ちゃんと見て発言してんのか??どこに幼女要素あんだよ
2017/05/20 | - #-
↑シールケの事じゃないですかね?
2017/05/20 | - #-
原作が良すぎてアニメも良作になってる
2017/05/20 | - #-
演出下手すぎてイライラするわ。学生バイトレベルの仕事だな
2017/05/20 | - #-
ひまわりが生きてるな
2017/05/20 | - #-
蛾の使徒の事でしょ(すっとぼけ)
2017/05/20 | - #-
う~ん・・・これなら原作の方が迫力あったなー。
せっかくアニメ化したのに期待以下の出来だわ。
2017/05/20 | 名無しさん #-
最後のグリフィスと5人衆みたいなやつらの左のガッツか?
2017/05/20 | - #-
トロールのパコパコ端折り過ぎだろ 残念だわ
2017/05/20 | - #-
不気味さと、荒々しさ、そして神々しさ
この物語のメインはここで、それ以外の
部分は予算の都合上、目をつむっているのだろう
その選択は間違っていないと思う。
他のアニメにはない、圧倒的迫力・存在感が
それを物語っている
2017/05/20 | - #-
ちょっと待て
原作アレよりキツイのかよ
これだけで大分SAN値削られたってのに
2017/05/20 | - #-
今更やけどガッツの声 カッコええ声やな 映画の時はそない思わんかったけどな
2017/05/20 | - #-
スゲー面白いんだけど、
アクションなのに、アニメならではの良さは全く感じない…。^^;
2017/05/20 | SUN #-
原作は地獄絵図
2017/05/20 | - #-
うまくいってない
タイミングがズレてるっつーか
原作のセリフを忠実にやろうとしてるせいで変な状況が多すぎるっつーか
2017/05/20 | - #-
ガッツのカッコよさを楽しむアニメやね
2017/05/20 | - #-
>>最後のグリフィスと5人衆みたいなやつらの左のガッツか?

鷹の団のメインメンバー
左から順にリッケルト・ピピン・キャスカ・ジュドー・コルカス
全員がどうなったのか知りたいなら、漫画・アニメ剣風伝奇・映画のどれか見てくれ。
2017/05/20 | - #-
ムーミン最悪だな
レイパーだったのかよ
2017/05/20 | - #-
↑お前ちゃんと見て発言してんのか??どこに幼女要素あんだよ

↑お前耳腐ってる?
婆城=スラン
だ ろ が
ホントにこいつ使うのやめて欲しい
2017/05/20 | - #-
ググったら濡れ濡れの挿入途中あるのな。動物じゃないだけマシだけど、孕む上に破るのはなかなか。一発いただきました。

鷹の団は映画が手っ取り早くていいと思う。


あとコメ欄での〝矢印アンカ〟はズレることがあるので注意だな。特に放送直後は
2017/05/20 | - #-
トロール出産過程をカットカットで再現できるならロスチルもギリ行けると思うんだがなあ
2017/05/20 | - #-
ガッツが持ってるベヘリットっとって彼のものなんだっけ?
忘れてしまった。

最後はガッツにも選択が与えられるけど拒否して何かがおこる的な?
そんなふうになったりするのかな。
2017/05/20 | - #-
原作がよすぎて、作画も気にならないレベルだな
ストーリーがおもしろすぎる

願わくば進撃のクオリティで戦闘描写してほしいな
2017/05/20 | - #-
ちょっと待て
原作アレよりキツイのかよ
これだけで大分SAN値削られたってのに

↑原作は下手すればトラウマ植え付けるレベル
2017/05/20 | - #-
やっぱり人気声優にはアンチ湧くんだな。
おまいらは物語シリーズもSAOもルパンも見るなよ?

おれは沢城さん大好きだから得したわ。
1期ルカ姉で出てたから、似てるが違う人かと最初思ったけど。

あと1期ファルネーゼのレ〇プをあそこまで描けたんだから、今回はちょっと残念。
BPO?
2017/05/20 | - #-
やべぇw今期まじで話おもしろすぎてやばいとこやな
来週はついにガッツ覚醒して使徒と戦う場面だから激アツ
たぶん攻撃早すぎて作画崩壊しそう
2017/05/20 | - #-
不二子は艶っぽさが無くなって唯のヒス女に成り下がり
SAOは元々主人公が鼻声な上にガンゲイルはヒロイン婆声だからなw
2017/05/20 | - #-
毎週楽しみ!
死神様今回も強すぎww
次は鎧のおっさんか強そう
2017/05/20 | - #-
沢城叩いても君自信の人生が華やぐわけでもないのになんでそんな一生懸命なの?
2017/05/20 | - #-
見どころ多すぎて時間が経つのが早い
ガッツは相変わらずカッコいいけど、今回はイシドロ、ファルネーゼの精神の成長が特に良かった
2017/05/20 | - #-
>ガッツが持ってるベヘリット

初期の頃出てきた人食い領主のもの。
最期は実の娘の前で使徒化して渦に飲み込まれてった。
2017/05/20 | - #-
今回かなり良かったなあ
2017/05/20 | - #-
モツ鍋
2017/05/20 | - #-
だいたい同じだけど原作はもっと作画頑張ってるから描写が禍々しいかったな
次回はあれのお披露目だから絶対盛り上がるわ
見た目は前の鎧の方が好きだが
2017/05/20 | - #-
力欲しい~~~
マジでそう思った
2017/05/20 | - #-
狂戦士楽しみやなー
2017/05/20 | - #-
大人ごっこ!大人ごっこ!
2017/05/20 | - #-
今回色々と凄いなw

まさかシールケの目前でエログロ展開されるとはww
シールケよくあんな悲惨な状況見て冷静でいられるなw
普通ならトラウマになってもおかしくないレベルだったぞw

トロール出産シーンはエイリアンを思い出したw

骸骨さん相変わらず格好いいな!
王様だったんかワレ!

ゴッドハンド強すぎるだろ…
肉体死んでも平然としてる奴にどう勝てと?w

イシドロとファルネーゼさんの成長も見れたしマジで神回だな!

次回でいよいよ甲冑親父とバトル!
次第に盛り上がってきました!
2017/05/20 | - #-
いい最終回だった!
そう思わせるようなEDだったw
2017/05/20 | - #-
あのオバさん何しにきたんや
2017/05/20 | - #-
30分で映画1本見たくらいの疲労だわ
最初は動きに少なさにビックリしたけどもうすっかり違和感がない
原作に戻るとこの人の声で再生されそうだ
2017/05/20 | - #-
この話数だとクシャーンに少し触れて終わりかね
2017/05/20 | - #-
ガッツと蔵六
2017/05/20 | - #-
そしてここかそれぞれの後半戦突入するのである
集う選ばれし力あるもの達の大会
真実を追うもの
自分の真理をみきあめるもの
世界を一つにするもの
愛にいきるもの
自分を変えたい者
それぞれの主人公たちの物語は・・これからだ・・
2017/05/20 | 天 #-
>ゴッドハンド強すぎるだろ…
>肉体死んでも平然としてる奴にどう勝てと?w

確かゴッドハンドは概念的な存在だからな。

勝つということなら因果律を超えた結果を出すことが勝ちなのかもしれないが、倒すことは不可能だろ。

転生したグリフィスはどうなのか解らないが、原作でも今のところ全く死ぬ気がしない。
2017/05/20 | - #-
>不二子は艶っぽさが無くなって唯のヒス女に成り下がり
>SAOは元々主人公が鼻声な上にガンゲイルはヒロイン婆声だからなw

めっちゃ観てんじゃねえかwww
観るなっつてんだろw
2017/05/20 | - #-
SAOは文字で知っただけ
ルパンは交代1作目でショック受けて以降見てない
2017/05/21 | - #-
ガッツかっこええええ
2017/05/21 | - #-
みゆきちたまらん・・・><。
2017/05/21 | - #-
沢城氏ね
2017/05/21 | - #-
>SAOは文字で知っただけ
>ルパンは交代1作目でショック受けて以降見てない

物語答えてないぞ。
そこまで嫌ってんなら、少なくとも神原駿河登場回・シーンだけ飛ばしたんだろうなw
2017/05/21 | - #-
危機的状況の中、みんなよくがんばった! 感動した!!
2017/05/21 | 親父1891 #-
演出はやろうとしてる事わかるんだけどリズム感がなくて全部ぶち壊してる。初代のTVシリーズ一度見直して欲しい。
2017/05/22 | - #-
おいどうした沢城アンチ
まさか化物語は普通に楽しんだんじゃないだろうなw
夏に終物語完結編やるけど、神原駿河が登場するかもしんないからおまいは観るなよ?

あれだろ、youtubeの声優ラジオ動画で、沢城さん神回とかに青ポチしてる1%ぐらいのやつだろ?
つまりおまいが変人なんだよw
2017/05/23 | - #-
救助後の村に戻ってきて、誰一人娘達に羽織るものを渡してないというww
2017/05/24 | - #-
EDで泣いた
2017/05/24 | - #-
これはエロいw
2017/05/27 | - #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇 第20話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 第20話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇 第20話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ