正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 正解するカド KADO:The Right Answerの感想も募集中です。
正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話
正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話「エクワリ」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

正解するカド KADO:The Right Answer動画一覧TOPへ
このページはYoutube 正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話 動画を紹介しています。
コメント欄
正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話 コメント
まんまんみせてえええ
2017/05/19 | - #-
6.5話・・・
2017/05/19 | - #-
あらま、コッチのUPが先だったのねw
2017/05/19 | -#-2318 #JalddpaA
最近 0.5話流行りすぎじゃね?
いかんと思うがなぁ・・・
2017/05/19 | - #-
それにしても、有り余る電気に加え
今度は寝なくてもいいって。。。
地球温暖化が更に加速しそうな気が。。。
もしかして人類を堕落させるのか?
まさか次は食事を摂らなくても良いって事には
・・・ならないよね。。。?
2017/05/19 | -#-2318 #JalddpaA
東映さえも総集編か
2017/05/19 | - #-
月がきれいに続いてこっちもか。
前回の予告で予想はしていたが残念。
2017/05/19 | - #-
楽しみにしてたけど早く寝れるということで感謝しよう
おやすみー
2017/05/19 | - #-
バハムート見たいからまだ寝れんわいわ
2017/05/20 | - #-
どんなに面白いアニメでも総集編を挟まれると興が冷めるから残念。
2017/05/20 | - #-
やはり総集編だった
2017/05/20 | - #-
人的余裕が無いんだろうけど、
スポンサーがもっと金出せば良いのか?
それとも広告代理店がクズなんだっけ?
教えてエロい人
2017/05/20 | - #-
えーー、総集編かよ・・
こういう内容のあるアニメが流行らないのって悲しいなぁ。
この手のアニメって恐らくいまだ日本の独壇場のはずなのに、当の日本が萌えアニメ偏重では・・・・
なんてことをこのサイトで言うカス。
2017/05/20 | - #-
そうしゅうひーん
2017/05/20 | - #-
われわれが欲してるのは「寝なくてもいい」ではなく「働かなくてもいい」なのだ
2017/05/20 | 雲湖朕鎮 #-
眠る必要の無くなった人類の先に…
人類を継ぐ為の生殖も不要となるのかね?
2017/05/20 | - #-
いやー、楽しみにしていただけに残念。
このアニメ2クールだっけ?
1クールなのに、総集編いれるアニメは
結末でコケるジンクスがあると個人的に思って
いるんだけど、どうか外れてくれることを
願ってるよ
2017/05/20 | - #-
それにしても、有り余る電気に加え
今度は寝なくてもいいって。。。
地球温暖化が更に加速しそうな気が。。。
<地球温暖化が進むのは石油を使った火力発電などによって二酸化炭素が排出されるからだと思うのだが。
ワム自体は無尽蔵に電気を取り出せる装置なので自動車なども電気自動車の復旧が進んで地球温暖化問題はなくなるのでは…
空気中に含まれる二酸化炭素なんて恐竜時代もっと多かったっていうし
地球温暖化の根本は発展途上国の発展を制限するための政治的意味のほうがでかいと思うがな。
2017/05/20 | - #-
電気が無限になっても資源は有限。
2017/05/20 | - #-
最後の5分だけが新規か?
2017/05/20 | - #-
「ただより高いものはない」
最後に、どんでん返しが起こる事を期待する。
2017/05/20 | - #-
そもそも地球温暖化の原因がCO2というのが当たり前のように言われてるけど
最初の取り決めの時、特に根拠もなくCO2じゃね?っていうことで京都議定書で取り決められて始まったのだが、これだけ時間がかかって調査して、今の所CO2の可能性が高くなった。。。という程度だ。

世の中、一般的になってる事で嘘や信憑性の無いものは結構ある。

皆が口にしているから当たり前のように受け入れる人は、国からみれば楽で管理しやすい。そういった操作を考えるとゆとりの方が操作しやすいな。。。

ある一定の世代にゆとりを取り入れると国としての方向性を確立しやすいかもしれないな。
考えない、疑問に思わない。大勢にそって動く。国としては扱いやすい。
ただ、それだけを揃えるとホントに国がダメになるので一定世代にしておくというのがポイントになるから、そろそろ、脱ゆとりの時代なのかもね。。。

ものすごい脱線でした。
2017/05/20 | - #-
これって基本的にunityで作ってるんでしょ?既存の人材・環境だけでやりくり出来ないんじゃ....

現場はかなり実験的な状況かと。
2017/05/20 | - #-
別に万策尽きたわけじゃなくて、
話数の関係で元々総集編入れる予定だったらしいぞ
ちょうど全12話の中間だしな
2017/05/20 | - #-
そこそこおもしろいけど、小説一巻をワンクールに引き延ばしていいるような印象を受ける。なんか薄味。
2017/05/20 | - #-
そもそも1クール作品で総集編入れること自体が異常だと気づかないのか
2017/05/20 | - #-
話もたいして進まないし内容も薄いし
雰囲気アニメすぎてキツくなってきた
2017/05/20 | - #-
寝なくていい、は製作陣の願望。
2017/05/20 | - #-
>発展途上国の発展を制限するための政治的意味

そうだったのか!
俺はてっきり“CO2排出権”という何の根拠も無い“金融商品”をでっち上げて“マーケットを創造”するのが主目的だと思ってたぜ(w
2017/05/20 | - #-
最初から結構おもしろくみてきたけど、国連とか他の国を馬鹿に描いてその分日本スゲー展開で結構萎えたわ
そうゆうご都合主義がみえる展開がちょっとでもあると、物語に没入して楽しめなくなるだよなぁ,俺。残念だわ
2017/05/20 | - #-
最近の漫画はサボり過ぎる・・・
2017/05/20 | - #-
>日本スゲー展開

そうか?どっちかっていうとビミョーな国設定な気が。

・先進国だけど他国への軍事的脅威度低め。
・他国への資源依存度高い。特にエネルギー。
・国際政治の場でほとんど空気。(カド以前)

この状況がカド出現でかき回されてるというのが現状ではないかと。
まぁワム公開をスゲー決断と取れなくもないが。
2017/05/20 | - #-
上の方の脱線の人も
「ゆとり」を鵜呑みにしてそう
2017/05/20 | - #-
1週休みの方が清々しい
2017/05/20 | - #-
>話もたいして進まないし内容も薄いし
雰囲気アニメすぎてキツくなってきた

確かに鉄血のオルフェンズという作品は安易なパクリで中身がなくてひどかったということには同意しますが、、、
2017/05/20 | - #-
次回予告。もしかして来週は沙羅花ちゃんの浴衣回か?
2017/05/20 | - #-
総集編のために新しいアニメを作るってことないよなぁ。
(意味ないし)
見ていないか、記憶にない場面がいくつかあるんだがまたはじめから見たほうがいいんだろうか?
見逃したのなら最初から見直せって言われているような気がしてきた・・・
2017/05/20 | - #-
合わんようだ
また、お暇する
2017/05/20 | - #-
ただはただです
2017/05/20 | - #-
次回のタイトルはボトムズっぽいな
2017/05/20 | - #-
鉄血のオルフェンズとこのアニメって何か関係あるの?
2017/05/20 | - #-
睡眠必要ない・・いいなあ
森林浴や日向ぼっこは実現しても趣味でしたいけど♪
2017/05/21 | - #-
実現したら純粋に“趣味としての睡眠”が娯楽になるかもしれんな。
2017/05/21 | - #-
総集編をしなくていいカドはないの?
2017/05/21 | - #-
来週のストーリーはもっと面白くなりそうな予感がする
2017/05/21 | - #-
>>鉄血のオルフェンズ

こっちよりは『ガンダム00』の方が可能性が高いと思われる
人類を試すという点がよく似ている
2017/05/21 | - #-
ずっと思っていたけど、NNK報道部 ディレクターの言野 匠って、真道と知り合いなのではと考えてしまった
2017/05/21 | - #-
>確かに鉄血のオルフェンズという作品は安易なパクリで中身がなくてひどかったということには同意しますが、、、

そして何のパクリかは言わない(言えない)と言うオチwww
2017/05/22 | - #-
落ちこぼれ中学生は兎に角パクリと言いたいだけだよ
ネットでも現実でも何処にも居場所が無いから
荒らし行為で気晴らしするしか出来ない
2017/05/24 | - #-
ああー、放送日まで待てない!
早く次が見てぇー!!
2017/05/24 | - #-
ヤハクィジャシュニナはやはり『イオリア・シュヘンベルク』となんか似ているように感じるな
2017/05/24 | - #-
万策尽きるカド
2017/05/25 | - #-
>確かに鉄血のオルフェンズという作品は安易なパクリで中身がなくてひどかったということには同意しますが、、、

そして何のパクリかは言えずに逃げるというオチwww
2017/05/25 | - #-
Youtube動画 正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9正解するカド KADO:The Right Answer 第6.5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速