月がきれい 第6.5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
コメント欄
月がきれい 第6.5話 コメント
( ゚Д゚)
2017/05/19 | - #-
ダイジェストかな
2017/05/19 | - #-
万策尽きちゃったか・・・。ここんとこ総集編が入る作品多いな
2017/05/19 | - #-
全部でたかだか13話しかないのに総集編をいれてくるって
なんだかなあ。
このアニメ好きだったからかなり残念。

2017/05/19 | - #-
はっはっは
2017/05/19 | - #-
何のひねりもない脚本でも遅れてるようじゃ業界も末期だな
2017/05/19 | - #-
総集編入れる=万策尽きたって固定観念のある奴が多いみたいだが、頭大丈夫か?

声優に迷惑かかる~とか言ってる奴もいるけどそもそもこれ、よくあるアフレコじゃなくてプレスコだからな
プレスコの意味わからない奴はググってみてくれ

万策尽きたとか言ってる奴はアフレコ基準で考えているんだろうけどとんだ勘違いだな
アフレコだと作画が間に合わなくて声優に迷惑かかったりもするからな
よーするに今回の総集編は元々予定されていた話であって間に合わなかったとかじゃないってことだ
2017/05/19 | - #-
上でばかにしている人たちへ
この作品プレスコじゃなかったっけ?
2017/05/19 | - #-
コ、コスプレがどうした?
2017/05/19 | - #-
また口リコン嫌いのアグネス信者が喚いてるのか…アク禁にしてくれんかな
2017/05/19 | - #-
たった12話、13話で終わる話なのに中間で総集編入れるのは制作側がバカぞろいなだけ。
2017/05/19 | - #-
予定通りの話を間に入れただけでバカぞろい呼ばわり?もうすこしアニメ勉強してきたほういいぜ
2017/05/19 | - #-
万策尽きた言っとるやつらプレスコなのを知らず赤っ恥w
くやしいのうw
2017/05/19 | - #-
アニメ業界知ったかもバカぞろい。
2017/05/19 | - #-
女と付き合ったことがねー奴には、わかんねーだろうな。
2017/05/19 | - #-
日本のアニメ作品のおよそ9割が
アフレコ作成されている中で
プレスコはめずらしいな
アメリカのカートゥーンなどで
頻繁に使われるレコーディング形式
日本も初期の頃のアニメは
プレスコ多かったけど
近年は確かにあまりみかけないな
こんなところでまたプレスコアニメに会えるとはな
そう考えるとレアだな
2017/05/19 | - #-
総集編いらね
2017/05/19 | - #-
万策尽きたってネタにマジレスするプレスコ厨ほんすこ
2017/05/19 | - #-
万策尽きたわけではない
の反論がプレスコ

意味不明すぎなんだがw
2017/05/19 | - #-
図星~途中省略
~連絡済み。。。。。。

2017/05/19 | - #-

汚物の垂れ流し
自己責任で後始末を
2017/05/19 | - #-
プレスコかどうかは、声優にぎりぎりのスケジュールを押し付けているかどうかであって、作画の遅れとは関係ないのでは。
実際遅れたのかどうかわからないが、13話描くところを12話ですめば製作はちょっと楽だよな。
2017/05/19 | - #-
総集編とか やるなら 最終回の後に あの時の裏話とか 何十年後の二人とか 特別枠をプラスとか して欲しい 貴重な一枠を こんなんで潰して欲しくない
2017/05/19 | - #-
ガキが付き合っただけで総集編ってやめてほしいわ
2017/05/19 | - #-
30分全部Cパート回でもいいぞ?(w
2017/05/19 | - #-
月がきれい 第6.5話 「DT」
2017/05/19 | - #-
今週は視る価値無かった、残念…
2017/05/19 | - #-
みんな壁殴りすぎて、もう穴空きそうだろ?
俺は空きそうだ
つまり6.5話は、残りの話で壁が貫通しないように、修理するための時間を1週間くれたってことだな
この粋な計らいに大感謝
2017/05/19 | - #-
sin 7つの滞在4.5話 「まさに悪魔の所業…」
月がきれい 第6.5話 「道程」

とりあえず、悪魔のせいだろうwww
2017/05/19 | - #-
Cパートの総集編は無いのかよw
2017/05/19 | - #-
万策尽きたのか
2017/05/19 | - #-
プレスコの方が自然な間やテンポになるから、よりリアリティを求める演出に合っているというだけでスケジュールがどうとかいうことではない
2017/05/19 | - #-
6.5話は、残りの話で壁が貫通しないように、修理するための時間を1週間くれたってことだな
 ↑
なるほど!
しかし!一週間じゃ壁修復無理っすw
2017/05/19 | - #-
桜の散り方が異常
2017/05/19 | - #-
ファーストキス無理矢理奪った、とかくっそ寒い展開になりそう
2017/05/19 | - #-
プレスコは前もってレコーディングしているから余程のことがない限り遅れないからスケジュールに関係なくはないよ
2017/05/19 | - #-
自然な間やテンポになるとかリアリティとかはアフレコでも実現できる
プレスコのメリットはそういうところではないよ
万策尽きた印象を無理やり与えたいのか、プレスコのことを理解せず自己解釈している人たちが多すぎだと思う
2017/05/19 | - #-
総集編入れる作品増えてきてるんだけどね。
よりクウォリティの高い話を作る為とかいう目的もある。
理由は様々なんだよなぁ。
それだけでなぜ万策尽きたとか言う話になるんだい?と。
万策尽きた主張キッズたちに聞いてみたい。
2017/05/19 | - #-
万策尽きたを否定するためにプレスコって言ってるのは詭弁ですね
2017/05/19 | - #-
詭弁でもなんでもないのよねえ
何が何でも万策尽きてくれないと気がすまないのかねえ
2017/05/19 | - #-
千夏が何を仕掛けてくるかわからない不安を来週まで引き伸ばすというのか…。
2017/05/19 | - #-
プレスコとか総集編とかどうでもい
やはり同じものを見せられると中折れするわ
2017/05/19 | - #-
楽しみに待ってたのに総集編だったのには正直がっかりした。
しかし、オープニングの画が音楽とマッチさせてあって雰囲気もあって新しいカット見れたのでそれだけはよかった。
2017/05/19 | - #-
総集編ってどのアニメでも不評ですが・・
個人的にはアニメで多い水着回やられるよりはよっぽど良いっす
あれやられると・・割とマジで萎える
テンションがた落ちになる
2017/05/19 | - #-
いくら事前に音とってても作画が間に合わなかったら落とすでしょ
プレスコだろうが万策尽きるときは尽きるんだよ
2017/05/19 | - #-
>日本も初期の頃のアニメは
>プレスコ多かったけど

初期の頃の日本アニメにプレスコなんて殆ど無いよ。
もしかして、ディズニー等の海外アニメと混同してる?
2017/05/19 | - #-
万策尽きた



7話でプレスコ総集編いれましょう…
2017/05/19 | - #-
>>日本のアニメ作品のおよそ9割が
アフレコ作成されている中で

少しは調べてから書き込めよwww
99%以上を「およそ9割」とは言わないぞww
2017/05/19 | - #-
作ってるとはいえ女声優って声綺麗やな
2017/05/19 | - #-
この作品は総集編挟むイメージなかったがな~w
2017/05/19 | - #-
 統計上、はっきりしている。
20~30歳男性の70%は草食系DTで、30%が肉食系モテ男。
それに対して、女性の40%は純潔だが、60%は「男性30%」に食われている。
つまり、草食である限り男性がモテることはない。
2017/05/19 | - #-
がばがばりろん
2017/05/19 | - #-
↑サブタイトルの「道程」って、「DT」と掛けているのかww
2017/05/19 | - #-
プレスコであれ万策尽きた結果であれ純粋に楽しんで見ればいいじゃん。特に批判するようなところも無いし。
2017/05/19 | - #-
>女と付き合ったことがねー奴には、わかんねーだろうな。

女と付き合ったことあるけどなんもわからん。
2017/05/20 | - #-
>プレスコであれ万策尽きた結果であれ純粋に楽しんで見ればいいじゃん。特に批判するようなところも無いし。

本編を純粋に楽しんで見たいのに、総集編なんか入れている事自体が批判するような所だろw
2017/05/20 | - #-
分割2クールを1クールでやるみたいなもんだよな
1クールの枠は13週あるわけだからアニメ本編12話で、もし落とした時用に1枠ってのが普通の見方だろう
クォリティの為に1週分あけてスケジュールに余裕持たせると、まあ必要悪ってやつだよな
叩く要素にはならないからアホは黙ってるように
2017/05/20 | - #-
間に合わないから総集編を入れるんじゃなくて
間に合うようにするために総集編を挟んでる
SHIROBAKOは面白かったけどバカに中途半端な知識を与えてしまった罪は重い
2017/05/20 | - #-
女と付き合ったことある俺としては、女と付き合ったことがあるかないかで物事の捉え方が大きく変わると思ってるやつの思考がわからん。
2017/05/20 | - #-
総集編てまじでいらんな
金の無駄
2017/05/20 | - #-
そんなに濃い内容でもなかったのに総集編なんてやる必要あんのかね
主人公とヒロインが知り合っても会話が「あ…」「う…」ばかりで退屈だったのが
前話でようやく話が本格的に動いて期待していたのに
こりゃ万策尽きたと突っ込まれても仕方ありませんわ
2017/05/20 | - #-
結構絵が乱れてたし、来るべくして来た総集編。
2017/05/20 | - #-
>間に合うようにするために総集編を挟んでる

その理屈だと、総集編枠を減らして放映の契約してスタートを一話遅くすればいい
ハイ、もう一回まともな言い訳考えてどうぞ
2017/05/20 | - #-
>主人公とヒロインが知り合っても会話が「あ…」「う…」ばかりで退屈だったのが

だな。これほど主役声優のセリフが少ない台本も珍しいだろうな。


結局、総集編は作画の枚数を減らすためのテクニックとして多用されるようになったってことじゃね?
で、これは作画が遅れた時の「策」の一つなんだから、「万策尽き」てはいない。

本当に万策尽きると、ろんぐらいだあすみたいに既に放送した回を普通に再放送し、そのせいで後半の回がクールから押し出されるという笑えない状況になる。
2017/05/20 | - #-
総集編は流れを断ち切るから、良い作品の場合は負の効果しかない。
2017/05/20 | - #-
>「あ…」「う…」ばかり

『その「あ…」なんかちがうんだよなー』とかいう曖昧なディレクションの元、延々と「あ…」「う…」ばかり収録してる風景が目に浮かぶぞ(w
2017/05/20 | - #-
巧いなぁってくらいいつもいいところで終わるからさくさく続きみれるとこれはこれで良かった。残念なのは毎週楽しみなCパートがなかったこと
2017/05/20 | - #-
これから1クール12話アニメは、保険で総集編を1話入れられるようにするのがスタンダードになりそう。
2017/05/20 | - #-
見てるだけの分際で評論家湧きスギィ!!!
2017/05/20 | - #-
>スタンダードになりそう

“13話は予備回(オマケ)”がお約束になりつつあるし、6話で総集編も有りかも。
うまくスケジュールが守れると、はみ出した13話が円盤の特典映像になるんだぜ?きっと(w
2017/05/20 | - #-
あーあ 万策つきたのか
2017/05/20 | - #-
「作画遅れちゃったから総集編」
ってさ、そんなこと、そっちのが残りのストーリー的なところの帳尻合わせ難しくない?
話数も放送枠も変わらないのに1話分予定外で使っちゃったら予定してた話が入りきらないわけでしょ?
その調整のこと考えたら総集編という選択肢って本当かなぁ?
むしろ「貰った枠で予定の内容放送するのに1週分余っちゃった。総集編で帳尻合わせよう」
でないのかなぁ?
そうなると作画よりも脚本?なんだろ。話作る人の責任?
どうだろ?違うかなぁ?
わからんが、そういう意味だと総集編も予定通り、ってことかな?
素人考えを披露してみた。
2017/05/21 | - #-
ぶっちゃけ、厨房なんて

すぐやらせる女>>好きな女だよね。
2017/05/21 | - #-
「予定されていた総集編だから問題ない」とかいう信者の思考が面白い。
「3話目で総集編を入れる予定です」と言っても同じことが言えるのかな。

その予定がおかしいから突っ込まれてるの。
7話というタイミングも殆どの視聴者にとっては不要だからね。
2017/06/07 | - #-
道程 どうてい?
2017/06/11 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第6.5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第6.5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第6.5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ