遊☆戯☆王 VRAINS 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 VRAINSの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 VRAINS 第2話
遊☆戯☆王 VRAINS 第2話「風を掴め!Storm Access」



【MioMio】 【B9】

遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 VRAINS 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 VRAINS 第2話 コメント
色々と酷い。
2017/05/17 | - #-
スキルかぁ
普通にスピードスペルとかスピードワールドの方が良かったな
まぁアクションマジックの100倍はマシ
2017/05/17 | - #-
「それはどうかな」ってセリフで遊星なみの召喚シーンを期待したんだけど・・リンク召喚シーン…ちょっと微妙だったね…スピードデュエルならもう少し、派手でも良いような…

ゲートに突入し、停まってからリンク召喚
走りながらスピード感があるシンクロ召喚…うーん…もう少し見てみるか・

2017/05/18 | - #-
レベルを持たないならレベル0ではないのか?
2017/05/18 | - #-
※2
デュエルリンクスをご存じない!?
2017/05/18 | - #-
スピードデュエルはもうちょい動いたほうがいいかもね、横にスライドしてるだけのシーン多かった、5dsはもっと動き多かった気がする
2017/05/18 | - #-
嫌な予感しかしない
2017/05/18 | - #-
対戦相手自分のカードの効果把握してないとかガイジじゃん
2017/05/18 | - #-
予算が無いんだろうなと思うばかりだ
アークソの負の遺産を背負ってるな
2017/05/18 | - #-
LVがないならEX(エクシーズ)じゃないのか?
2017/05/18 | - #-
最後カードの裁定次第で主人公の負けだねw
デュエルリンクスぽい仕様だしリンクスに今回の主人公だすつもりなのかな?
2017/05/18 | - #-
都合よくクラッキングドラゴンが真ん中以外のモンスターゾーンにいるっていうw
2017/05/18 | - #-
なんでアニメの方をスマホゲーに寄せていこうとするのか理解不能
2017/05/18 | - #-
ろくに再生できません
とまりまくり
2017/05/18 | - #-
↑7
コンマイ語は公式すら解読できないからな・・・
2017/05/19 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 VRAINS 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 VRAINS 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 VRAINS 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速