BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSの感想も募集中です。
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話 「恋とポテチ…!!」



【AniTube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ
このページはYoutube BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話 コメント
ひいやー!!!!!!!
2017/05/17 | とうしろー #-
はいやー!!
2017/05/17 | - #-
日向は木の葉にて最強(笑)
2017/05/17 | - #-
厨ニ病のボルトか次が楽しみー
2017/05/17 | - #-
チョウチョウめっちゃ良い台詞言ってるんだがww

女の子なのにカッコいいデブ!

てかBORUTO毎回クソ面白い。今回はタイトル的にハズレ回かと思ってたけど、普通に面白かったわー。
2017/05/17 | - #-
今回はチョウチョウがかっこ良かった!!委員長も逃げるような断り方はやめようね、相手をストーカー化を爆発させる元だから気を付けようね!!
2017/05/17 | - #-
あれ??
ボルトおもしろいぞ!!!!
結構楽しみだ!!!
ナルト達の活躍も期待できるし!
結構楽しみにしてる!!!
2017/05/17 | - #-
TVで見てるけど面白いやん
ナルトより好きやで
2017/05/18 | - #-
見れないことはないけど面白いとは言えない
2017/05/18 | - #-
なんど闇落ちの影くり返すんだよ
もう飽きてきた
2017/05/18 | - #-
さすがにこのパターンは飽きてきたわ
2017/05/18 | - #-
委員長が怪しいな。
2017/05/18 | - #-
ナルトのオリジナルは面白くなかったけどボルトは面白い
2017/05/18 | - #-
原作だと登場人物の掘り下げがまだ一切ないから楽しいわ
2017/05/18 | - #-
前回は戦闘がかなりおもしろかったけど、今回は微妙かな…説得にポテチはちょっとご都合感ある
けどギャグとしてみればまあまあよかった
本筋のストーリーはあいかわらずあんまり進まないけど、ボルトたぶん長く続きそうだからこれくらいのんびりペースでいい感じかな

委員長怪しいわかる
2017/05/18 | - #-
今回はさすがにつまらんかったな
2017/05/18 | - #-
ミツキは気づいてるのか
2017/05/18 | - #-
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん(ry
2017/05/18 | - #-
チョウチョウ、うぬぼれやさんだけど^^
可愛いなぁ。
2017/05/18 | - #-
んーアカデミアの周りで事件起きてることを考えると犯人は身近な人かな。もちろん主人公だからってのもあるけど。個人的にアカデミーの校長とか怪しいと思う。過去のミズキの暴走にも関係してそうだから犯人はイル
おっと誰か来たようだ
2017/05/18 | - #-
あのシノに気付かれずに黒板に落書き出来るってこの術めっちゃ強くね??
2017/05/19 | か #-
暗殺と変態に向いてる術
2017/05/20 | - #-
なんか知らんけど委員長怪しいと思ったw
2017/05/23 | - #-
委員長が怪しいと見せかけて

実は違うというストーリーなら良作

まんま委員長が犯人なら駄作
2017/05/23 | ー #-
Youtube動画 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速