王室教師ハイネ 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第7話
王室教師ハイネ 第7話 「夢の在処」



【AniTube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 王室教師ハイネ 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
王室教師ハイネ 第7話 コメント
ハイネェ~、ハイネッ!^^
2017/05/17 | SUN #-
ED曲の気持ち悪い5人の方々はどなた様でしょうか・・・
2017/05/17 | - #-
第一王子は4人の王子全員の能力持ってるのかなぁ?
レオンハルトは褒めて伸びる子?w
EDは。。。そういう事ねwww
2017/05/17 | -#-00657 #JalddpaA
おーびびった。
なにこれ新人男性声優はやらせアニメみたいな感じ?
とりあえずハイネの棒読み酷くて、びっくりして5秒で切ったwwww
2017/05/17 | - #-
EDはどこのホストクラブのステージですか?って思いました
2017/05/17 | - #-
EDの5人は舞台版のキャストさん
気持ち悪いだろうけど担当声優でもあるよ
2017/05/17 | - #-
EDふいたwww
視聴続けていて良かったwww
2017/05/17 | - #-
ED戻してほしい。。。。
2017/05/17 | - #-
EDのせいで鼻からウィルキンソン噴き出したわ。
2017/05/17 | - #-
EDきめえww
2017/05/17 | - #-
EDきもいww
2017/05/17 | - #-
edだけでも見るべしwww
2017/05/17 | - #-
ダンスもうちょっと頑張れよw
文化祭レベルのダンスだぞww
2017/05/17 | - #-
EDびっくりした…
2017/05/17 | - #-
保険制度というよりは頼母子講に近いんじゃないか?
2017/05/17 | - #-
EDおrrrr回だったらしいねw
2017/05/17 | - #-
>保険制度というよりは頼母子講に近いんじゃないか?

良い所に気が付きましたね。保険制度の失敗案です。
2017/05/18 | - #-
実写にするとこうなるのかw

ちょっとひくわーw
2017/05/18 | - #-
ED何これキモイし痛いwwww
キャラのコスプレ似合ってないにも程があるwwwwwww
2017/05/18 | - #-
EDに全て持っていかれた
2017/05/18 | - #-
EDがキモくて飛ばした
2017/05/18 | - #-
みんなEDにしか注目してねぇwww
とんだ衝撃だよ!
2017/05/18 | - #-
EDに…鳥肌立った。
ごめん…ストーリー、どんなだったけ?って
一瞬忘れてしまったほど、衝撃的な気持ち悪さ
でした。5人の方々…嫌なら嫌って断ってもいいさ!!!
2017/05/18 | - #-
作中にアインズ様の名前が出ていた。「オーバーロード2期」早く放映して欲しいなあ
2017/05/19 | - #-
長男は万能だけど人望皆無なタイプ
ついでに言うと人の情も見せないのでとーちゃんから駄目出しくらってる
多分本性は善人。でも独裁者タイプ
2017/05/19 | としあき #fCzx63J6
こんな気持ち悪い踊りをやらせる為にわざわざ舞台俳優を声優に起用したのか
製作陣は無能なのかな?
2017/05/19 | - #-
EDダケ見た
すごいね・・・笑えた
アニメは興味ないのでパス

みんな頑張れ(笑)
2017/05/20 | - #-
ああハイネの人はよわペダドラマで山岳やってた人か。
2017/05/21 | - #-
作品自体はほんといい話ばかりなのに、残念。EDを含めこの企画(狙い)は果たしてビジネス的には成功しているのでしょうか?
2017/05/21 | 親父1891 #-
これ舞台化ありきのアニメ企画だから舞台俳優メインで起用してるし、あのEDも舞台用の衣装だよ。

ちなみに舞台は事前情報の時点で好評。

今この手の舞台がかなりの人気だからね、知らない人は驚くかもしれないけど10万以上の転売チケットでさえすぐ売り切れるくらいには人気のジャンルだよ。
2017/05/21 | - #-
え、ED普通にかっこいいけど。
二次元ボケしすぎじゃね?
2017/05/21 | - #-
声優さんがそのまま舞台やることは知ってたし、ビジュも見てた。
ただ、歌わなそうなキャラが歌って踊ったからビビった。
2017/05/21 | - #-
踊りが雑すぎて笑った
この手のミュってこのレベルなんだね
2017/05/22 | - #-
ブルーノ王子は一歩間違えたら王位継承目的で暗殺とか企ててしまいそうで心配です
2017/05/22 | - #-
Youtube動画 王室教師ハイネ 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速