ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロクでなし魔術講師と禁忌教典の感想も募集中です。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話
コメント欄
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 コメント
ヒャッハー
2017/05/16 | - #-
きたああああ
2017/05/16 | - #-
汚物は消毒だああああ
2017/05/16 | - #-
なんか作画あやしくなってないかw
それと途中、システィの声になんか違和感を感じたんだが
2017/05/16 | - #-
うええええぃ
2017/05/16 | otututututut #-
この手のサービス回とかもういらない
2017/05/16 | - #-
元から怪しかったけど今回は特に作画あやしいな
2017/05/16 |   #-
ビーチでのクラスの女子達の走りに見覚えが…
あ、進撃の巨人か
2017/05/16 | sionn #-
どんなに作画崩壊しようが糞展開だろうが構わない。
このアニメの原作が好きだし、このアニメも好きだ。
批判する暇があったら好きなアニメを死にものぐるいで探せ。
2017/05/16 | - #-
作画も内容も糞とか救いようがないな
2017/05/16 | - #-
異世界の恋愛事情ってタイトルで良くね
2017/05/16 | - #-
サービス回を入れる予定なら
制服は普通にしろよ
2017/05/16 | - #-
つまんね
単なる豚向けのアニメじゃねーか
2017/05/16 | - #-
リィエル・レイフォード

なんか見ていると、性格的に「三日月・オーガス」のような感じである
2017/05/16 | - #-
今期一番の可愛いを堪能
エロも良いのは事実
可愛いは必須栄養

これで1週間頑張れる
2017/05/16 | - #-
盛り上がらんなあ
盛り上がったのは俺TUEEE展開の時だけかよ
2017/05/17 | - #-
体操服にハーフパンツとか
クソ加減が中途半端
2017/05/17 | - #-
うーん
つまんねーわ
2017/05/17 | - #-
テンポありえないほど早すぎてラノベ読んだ俺でも困惑を隠せない
2017/05/17 | - #-
2chか?
擁護も批判もどうでもいいが、他板の話を持ってくる奴は・・・
自己紹介お疲れ様です
2017/05/17 | - #-
原作では授業参観があったはずだが、1つ飛ばしているな
2017/05/17 | - #-
しょうもな
これじゃ円盤売れるわけねーわ
所詮ラノベだな。内容はキモオタに媚びてるだけ。
2017/05/17 | - #-
しかし今季不作過ぎだろ
この程度のアニメが一応このサイトでは人気動画に入ってるわけだからな
2017/05/17 | - #-
>ビーチでのクラスの女子達の走りに見覚えが…


進撃の巨人ワロタ
2017/05/17 | - #-
萌え目的で見てたけど初めて面白いと思った回だった。
今までは展開が早すぎて何が何だかわからなかったが今回はバトルがなかったからかキャラが深く掘り下げていた。
水着も見れたし満足した。
これで絵が綺麗なら文句なしだった。
2017/05/17 | - #-
結局ラノベのテンプレものらしく
ハーレムものになってるのな・・・
くだらねェ・・
教師の魅力が分からんから違和感凄いな
2017/05/17 | - #-
バカテスの時の男子のノリ(異端審門会など)は
好きだったけど
こっちは生理的に無理なんだよなぁ...
なんでだろ...
2017/05/17 | うどん #-
ヤンデレ(?)のリィエル、意外とアリなんだが、動画コメでは不評そうだな
何やら事情はあるんだろうけど、まああれやられたら普通引くよなw
2017/05/17 | - #-
あーもうw明日期末考査やでw
せっかく三時間勉強したのにwww
最初のシーンで全脳内思考が勉強から変○態に変わったわw
くっそかわいすぎかよwww
2017/05/17 | - #-
グレンが刺されるのは次か...
2017/05/17 | - #-
ヤンデレだぁー!
2017/05/17 | - #-
つまらんわ

もう切る

グッバイ
2017/05/17 | - #-
楽しめない輩は
卒業すべき
他に楽しみ見つけてくれ
俺はまだ楽しめているよ
2017/05/17 | - #-
俺TUEEEじゃないって否定してたけどこれ同じようなもんじゃね?
主人公は何故かモッテモテで周りにこれでもかって程ageageしてもらえるんだし
作者の願望が詰まってるのかね?
2017/05/17 | - #-
やっぱラノベ原作って安っぽいな何もかもが
2017/05/17 | - #-
バカばっかとかうるさいうるさいとか久しぶりに聞いたな
2017/05/17 | - #-
ヤンデレじゃなくない?この場合メンヘラやろ
ヤンデレは自分がどうなっても愛す
メンヘラは自分を愛して欲しい
2017/05/17 | - #-
ハーレムアニメではあるけど俺TUEEEEではないってだけだろ
2017/05/17 | ゆ #-
この主人公俺に結構似てる、とか言ってたやついたなそういえば
2017/05/17 | - #-
面白かった!^^
2017/05/17 | SUN #-
3次元てウザくて醜い
歪んだコメントみてうんざり
やっぱ2次元に限る
ミミッチイ~~線引は3次元でしていろ
2017/05/17 | - #-
グッバイ

二言は無いよな
ホント来るなよ

ちなみに俺は前言撤回してきたわ
2017/05/17 | - #-
浜辺はいい
水着もいい
これで充分
何が不足?
2017/05/17 | - #-
おっさんにはありきたりでも下の世代には新鮮。
おっさんにはわからんとです。
2017/05/17 | - #-
>ビーチでのクラスの女子達の走りに見覚えが…


>進撃の巨人ワロタ

ああ それか  納得
2017/05/17 | - #-
作画かな?w
リィエルに話しかけてるルミアのアップの目が病んでる感じに見えて怖かったわw
「リィエルおめー昔何あったから知らんけど私のグレンにちょっかい出すんじゃねーぞ」って表現ならわからんでもないw
2017/05/17 | - #-
侍女長さん・・・
もうメイド服着なくていいんじゃw
2017/05/17 | - #-
たしかにw
2017/05/17 | - #-
>バカテスの時の男子のノリ(異端審門会など)は
好きだったけど
こっちは生理的に無理なんだよなぁ...
なんでだろ...


なんでだろう、でもなんとなくわかる。
2017/05/17 | - #-
エロマンガ先生よりかはコメントキモくなくて助かるわ(笑)
2017/05/18 | - #-
コメントの数だけは凄かったのに露骨に減ってきてるな
もうこのアニメはオワコンだろ完全に
2017/05/18 | - #-
海か。もうすぐ夏だな
2017/05/18 | - #-

読みにく から 読まないw
2017/05/18 | s #-
左手の手袋、村々するな
気持ちよさそうな感じと手白癬は大丈夫かな?って複雑な感情
ホントしあわせ~
2017/05/18 | - #-
悪口書くくらいなら見るなや、お前ら。
2017/05/18 | - #-
事が1つ終わったら次話はさらなる事に繋がるための序章みたいなもんだってなぜ気づかない。何望んでるワケ。
2017/05/18 | - #-
批判しまくってるのに
七話まで観ちゃってるお前らすこ
2017/05/18 | - #-
サービス回きたああああ 
開幕からエロ杉わろたw 
ただ作画があれ?あれれ?だったw 
ろくあかは本気で作ってたら良作から覇権になれてたかもしれない 
作画といい端折り具合といい 
原作読んだことないが流石にわかる端折り具合 
本当色々と勿体ない作品だとは思う
2017/05/19 | - #-
なかなか神回でした
2017/05/21 | - #-
リィエルはどこかグレンに依存している
2017/05/21 | - #-
普段から腹出してるのに水着回もくそまないわ
2017/05/23 | - #-
普段がエロ制服だと水着だと逆にエロくないなw
2017/05/27 | - #-
水着はいっそ中世風の囚人服もどきだったら面白かったのに
野郎は全員ローマ風ブーメランふんどしで

それにしてもリーエルって最初から好感度MAXなのか
こんな子ほっといて可哀想に
2017/06/16 | としあき #fCzx63J6
くっさいアニメ
2017/06/26 | - #-
Youtube動画 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ