リトルウィッチアカデミア 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第19話
リトルウィッチアカデミア 第19話「キャベンディッシュ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第19話 コメント
ダイアナも大変だね。。。
にしても2人に挟まれたアッコwww

前フリは無事回収されるのかなぁ?
2017/05/15 | -#-0058 #JalddpaA
本当に、楽しみのヤツ。です。

呑んで帰って来たので、本当にファンタジーに、
入ってきまぁす。

ではっ◎
2017/05/15 | ◎◎◎ #-
クソばばぁ出てきたなw
テメェが金使い荒いだけの話じゃねぇか
2017/05/15 | - #-
ああ次回が凄くきになる
2017/05/15 | - #-
ロッテ「事の葉回でしょ!はいロッド忘れないでね!」
2017/05/15 | - #-
今までで一番良かった!来週が待ちきれない!!
2017/05/15 | - #-
SRカードでコンプ来た
2017/05/15 | - #-
もしやあのタペストリーが生命戦維で織られたモノなのか
2017/05/15 | - #-
どうやら次の言の葉にはダイアナとアッコとの合わせた力の融合とも言うべき状況が不可欠のようだな。
2017/05/15 | - #-
来週ハンカチーフ要るかな?
2017/05/15 | - #-
ダイアナちゃん実はアッコの事を魔女として認めてた発言したのに、当のアッコは何も反応もなくて悲しい
2017/05/15 | - #-
王道だけどさあ、こういうのがいいんだよ
2017/05/15 | - #-
アッコが可愛くみえて仕方がない
誰かアッコとダイアナの薄い本はよ
2017/05/15 | - #-
球遊びはくだらない。
2017/05/15 | - #-
おデブちゃん回かと思ったら……

でも、二人に挟まれるアッコには笑ってしまったw
ダイアナも久しぶりだなぁ
2017/05/15 | - #-
続きが気になるな
2017/05/15 | - #-
これ尺足りるの?
2017/05/15 | - #-
毎週楽しみにしてたけど、今回は家の事情全くわからないのに図々しいにもほどがあると思ってしまった
2017/05/15 | - #-
アッコの「アラマァ、左様デゴザイマスカァ」が好き過ぎて何回も聞き直してしまうww
2017/05/15 | - #-
おデブちゃん回も期待してます!
2017/05/15 | - #-
世界名作劇場っぽい話でいいと思う
でも最後は急ぎ足で終わりそう
2017/05/15 | - #-
アクションないのに引き込まれるなあ。
最近のアニメって、アクションが肝なアニメなら、アクションない回だと物足りない作品ばかりだけれど、この作品はなんかちがうなあ。
キャラの掘り下げと、予想だにしない展開、ストーリー構成が秀逸なんだろうな
2期のアッコがどんどんと人情味溢れた人間に成長していっている希ガス
2017/05/15 | - #-
5つ目の言の葉で問題が解決するんだろうけど、そのあと、ダイアナとアッコ二人の距離が近づくかどうか......
それにしてもダイアナはやっぱりかっこいいね。次回が楽しみだ。
2017/05/15 | - #-
ダイアナ、シャリオカード大事にしまってたね。アッコに見つかったら大変なことに(笑)。
それにしても、あのおばさん一人でフルコースの料理を作るとは、すごすぎる。
2017/05/15 | - #-
図々しいのはいつもw
2017/05/15 | - #-
日笠も素晴らしい演技なんだが潘も本当上手いなって思う。
2017/05/15 | - #-
しかしそうかアッコはララァの娘さんだったのか…
2017/05/15 | - #-
潘めぐみは役によって全然違う声が出せるからすごいね
ゴンもセイラもハイヴもアッコも同じ人とは思えない
2017/05/15 | - #-
嘘やろ?
ゴンもアッコも一本調子でただ声張ってるだけ
感情もくそもないやないか
2017/05/16 | - #-
当主って学校通っちゃダメなのかな

数年くらい両立すればええんやで
2017/05/16 | - #-
古き伝統と新しいもののの言の葉って
ダイアナとアッコそのものだろね
2017/05/16 | - #-
おデブちゃん、当番回無さそうな気がしてきた…。
2017/05/16 | - #-
面白かった
2017/05/16 | - #-
古き伝統⇒タペストリー
新しいもの⇒シャリオのカード
じゃないかな?
知らないけど‥
2017/05/16 | - #-
アッコが儀式ぶっ壊すフラグだなw
2017/05/17 | - #-
おばさんの横に立ってる二人はおばさんの娘か?
2017/05/17 | - #-
一回で終わらんかったんか・・・短いなあw
2017/05/17 | - #-
この回4周した!すごい面白いぞ!この面白さが分かるか?
2017/05/19 | - #-
アッコの「うん!いってくる」ってかわいい声だったな~。

髪をおろしたアッコが、すっげーかわいかったー!!不覚にもアッコにドキドキしてしまった。

学園出発前に、ダイアナが悲愴な決意をアッコに告げた場面、ほんと良かった。去り際の涙もね。うるっとしたよ。

考えなしにアッコはダイアナの世界にズカズカ入り込むけど、そんなアッコが、ダイアナのために一番行動しているんだよね。アッコの行動は、なんでだろうって思ったけどさ、きっと2人が魔法に対して強い思いを持っているからなんだろうね。ダイアナの強いその思いをアッコは理解しているから、自主退学が納得いかないのかもしれないな。ただアッコ自身はその気持ちに気が付いていないみたいだけど。

ところで、必ずしも友達や家族が一番の理解者ではないって考えると、少しおもしろいね。
2017/05/20 | - #-
次回が気になって仕方がない。早く続きを!
2017/05/21 | 親父1891 #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第19話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速