アリスと蔵六 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリスと蔵六の感想も募集中です。
アリスと蔵六 第6話
アリスと蔵六 第6話「樫村家」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ
このページはYoutube アリスと蔵六 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
アリスと蔵六 第6話 コメント
これは良い日常回。
2017/05/14 | - #-
2かな
2017/05/14 | - #-
一けたはひさしぶりだ
2017/05/14 | - #-
家族になったでー
2017/05/14 | - #-
さて見ますか。一週間で最高のたのしみ。
コミック8巻も出たけど、やっぱり原作の絵は残念すぎる、実に辛い。
アニメの制作はこんな原作からよくデザインして動かしているなと感心する。
2017/05/15 | - #-
アリスと蔵六
久しぶりの日常の話は良かった。

家族に成れて良かったね。沙名ちゃん

2017/05/15 | 真実の声 #-
今期良作多いよね
2017/05/15 | - #-
臭いな
2017/05/15 | - #-
えーこまいかいところ改変するのはいいけれど、蔵六の申し出に紗名がマジ泣きしながらうれしいよというところは変えないほうが良かったなあ。

来週は俺の大好物双子ちゃんだろうからまいっか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2017/05/15 | - #-
ああ、どれを観ましょうかー。

最高の週の始まりですよね。

ウィッチに、アリスに、有頂天。

月曜のファンタジーに祝福をっ。


いってきまぁす◎
2017/05/15 | ◎◎◎ #-
5話から半年たった設定で6話開幕してます(テロップ入れなくちゃな)
2017/05/15 | - #-
まーた口リ嫌いの女さんがコメ欄で暴れていらっしゃる
2017/05/15 | - #-
出るには出るだろうが、双子はメインじゃないぞ。
2017/05/15 | - #-
いい話。癒された。
2017/05/15 | - #-
樫村家におまいらが居なくてよかった
2017/05/15 | - #-
Dailymotionで検索しても全くヒットしないんだが、どういうこと?
2017/05/15 | - #-
くさいな!
2017/05/15 | - #-
良い話だけにこの後鬱展開にでもなったらキッツイなぁ。。。
2017/05/15 | - #-
原作ほんと売れない。
アニメ効果まったく無し。
まじで酷い。
新刊ですらまったくアニメの効果無し。
アニメ化で重版したぶん徳間大赤字確定。
2017/05/15 | - #-
さなちゃんのさなは、おさないのさな
そんなわけで「さな」という女の子は口リコン変態鬼畜漫画では野郎どもの餌食
このアニメでも是非法則を発動させて頂きたい
2017/05/15 | 風船クラブ会員No.13 #-
おまえら
あのうらやまけしからんヤクザの家にカチコミにいくぞ
2017/05/15 | - #-
>赤い風船
ワシのメインヒロイン双子ちゃんが鬼畜(^0_0^)(つまりおまえらやな)に襲われてくぱぁ先っちょだけ淹れられてる回想シーンはあると思うで(ΦωΦ)フフフ
2017/05/15 | - #-
ほろりときた
2017/05/15 | - #-
寝るとき腹巻してるのには笑ってしまった。
2017/05/15 | - #-
アリスの夢って響きがなんかヤラシイよね
うちの近くのデイケアサービスもアリスの夢だけど
2017/05/15 | - #-
> 風船クラブ会員No.13

お勧めを教えてください
2017/05/15 | - #-
よしわかった

「おにいちゃんクラブ」
これで抜いたら君も立派な風船クラブ会員だ
そして二度とお日様の下を歩けなくなることを覚悟したまえ
2017/05/15 | 風船クラブ会員No.13 #-
ふらいんぐうぃっちやってただけあってほんわか日常系得意そうだなこの監督
2017/05/15 | - #-
このままほのぼの路線がいいなぁ
2017/05/15 | - #-
死人は出るけど今のところ原作でも完全な鬱展開は無いから安心してくれ!
2017/05/16 | - #-
>「おにいちゃんクラブ」

おおっ!
ボクにはこれくらいしかお返し出来ない
っ「九歳の日常」
2017/05/16 | - #-
おっさんと女の子の組み合わせは外れが無いな。間違いなく今期一だろ
2017/05/16 | - #-
アリスちゃんが可愛いすぎて、おっさんの寿命が尽きるわ
2017/05/16 | - #-
ええ話や
涙が とまりまへんがな
2017/05/16 | - #-
「蔵六と結婚するんだ!」
周囲「ブフォッ!?」

という展開になりそうだと思ってみてたが無かったな。
2017/05/16 | - #-
「結婚=家族になること」と聞いたら絶対「じゃあ私は蔵六と結婚してるぞ!」ってなると思うよな〜。実際はそれ以前に家族とは何なのかが分かってなかったんだね。
2017/05/16 | - #-
樫村蔵六の養子になった紗名は、樫村早苗の叔母になりました。
高校生の早苗は年下の紗名を「紗名おばさん」と呼ばなければならない。
蔵六よ!曲がった事が嫌いなら筋を通せ!
2017/05/17 | - #-
マジで丸くなったな
迷子の件も以前なら叱りつけてただろうし
2017/05/18 | - #-
ところで、あの豚はどうなったの?
2017/05/20 | 親父1891 #-
Youtube動画 アリスと蔵六 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリスと蔵六 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリスと蔵六 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速