超龍球 第90話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第90話
超龍球 第90話「越えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」



【Anitube】 【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第90話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第90話 コメント
2017/05/14 | - #-
今回餃子セリフ多かったね
でも悟飯にはサラッとスルーされててわろたhttp://youtube.com/watch?v=RSKnJ68pJg0
2017/05/14 | - #-
見れん
2017/05/14 | - #-
ひまわりはまだか?
2017/05/14 | - #-
ひまわりをお願いしたい。
2017/05/14 | 魔王さま #-
もうやめてご飯!天さんの体力はとっくに0よ!
2017/05/14 | - #-
天津飯死んでしまわないか見ててずっとハラハラしてたんだけど
2017/05/14 | - #-
ひまわりあくしろよ
2017/05/14 | - #-
ひまわりの89話から90話に飛ぼうとすると画面赤い偽のサイトでウイルスに感染する恐れがありますと警告画面出るから注意
2017/05/14 | - #-
それな
2017/05/14 | - #-
野沢さんも大変っすなw
2017/05/14 | -#-1311 #JalddpaA
他の地球人は無駄に無理やり見せ場作ってるのに天さんの扱い酷すぎな
2017/05/14 | - #-
作画崩壊の回かな?
2017/05/14 | あ #-
なんだかんだ最近B9が安定して速い。
2017/05/14 | - #-
コメント少ないなあ。
もうみんなあきれ果てたか・・・
2017/05/14 | - #-
ひまわり見れるようになってた。
警告画面も検索したら出るけど、TOP→新着一覧→DBで入ったら警告画面も開かず見れました。
2017/05/14 | - #-
天津飯の弱さだけが際立ったなw
2017/05/14 | - #-
父子の含みをもたせた会話ええやん

フリーザ参加のネタバレ本当にガチだったんだな
2017/05/14 | - #-
今回は、神回だった!
DBらしいハイスピードバトルだったぜ!

第10宇宙、ゴアス様、不憫な・・代表チームがムキムキ軍団、プロテイン…
2017/05/14 | - #-
ゴワス「(もう、この第10宇宙はダメかもしれない)」
2017/05/14 | - #-
ひまわりどうした
2017/05/14 | - #-
コメしながらワイワイ見たいのに?
2017/05/14 | - #-
今日は野沢祭だったのかw
2017/05/14 | - #-
気孔砲すら満足に撃たせてもらえない天さん悲しい
2017/05/14 | - #-
久々にドラゴンボールしてたなぁ

作画も気合入ったもので神回だったわ
2017/05/14 | - #-
野沢さんの喉が心配
2017/05/14 | - #-
以前インタビューで二役でも三役やってもギャラは一緒って言ってたのを思い出したわ
神チューブ見ながら茶すすってるゴワス様は嫌いじゃないんだが真っ先に消えそうだなぁ
天さんも噛ませしかやらせてもらってないが大丈夫なんか
2017/05/14 | - #-
天津飯あいつはもうだめだ
2017/05/14 | - #-
なぜスーパーサイヤ人3でないの、、、!?
全力やったから!?
2017/05/14 | - #-
ひまわりまだかよ
2017/05/14 | - #-
天津飯よわすぎて草
邪魔だわ
2017/05/14 | - #-
悟飯が天津飯に使った技ゲームのフェイク技かな?
レイジングブラストの(←ここで止まっている人間)
2017/05/14 | - #-
本当、素晴らしい戦闘だったw
多少コンボのシーンを繰り返したっていいんだよねDBの戦闘は。
ふっとばされても速攻で反撃に戻ってくる。これよこれ!

ベジータのカットを間に入れたのも本当素晴らしいと思う。
2017/05/14 | - #-
超は3なる気ないんじゃないかな
一応レッドが上位互換?みたいだし
3なった方がナメプしてる様に見えるのかもしれん
2017/05/14 | - #-
超はブルーが看板だし
パワーだけでなく総合的な能力はブルーが上みたいだからねぇ
2017/05/14 | - #-
3って青より燃費悪いから使わないんだと思うよww
2017/05/14 | - #-
熱い展開だった
天使も萌え―
2017/05/14 | - #-
レッドは界王拳な
2017/05/14 | - #-
・・・・素晴らしい展開だった・・・・・あああ進撃とベルセルクを置いてしまうやばかった
2017/05/14 | 天 #-
Youtubeにある90話の動画は180万再生いってて驚いた
2017/05/14 | - #-
力の大会って飛んだらダメなんじゃ・・・
2017/05/14 | - #-
武舞台の構築が神秘的でカッコ良かった!!!
2017/05/14 | - #-
アルティメットが限界という設定だったのにその先を作っちゃうのか…
まあインフレの波が凄いもんな…
2017/05/14 | - #-
スピード感はあるんだけど、なんつーか違うんだよなぁ。
同じコンボの動画の合間にスローで詳細を入れるというか…説明が難しい。

まぁ、ちょいちょい言いたいシーンはあったんだけど、コンボシーンの割合が多すぎるというか・・・

まぁ、それじゃ作画が追いつかないんかな
2017/05/14 | - #-
ブルーならビルスともそこそこやれる程の戦闘力
3だとビルスに2発でやられてしまうぐらいの戦闘力
2017/05/14 | - #-
セーラームーンで例えるなら
スーパーサイヤ人=スーパーセーラームーン

スーパーサイヤ人3=エターナルセーラームーン

スーパーサイヤ人ブルー=セーラーコスモス
2017/05/14 | - #-
B9はカットが多すぎてダメ
2017/05/15 | - #-
岩を砕くパワーはあるのに対人戦だと全くダメージ与えれないンだな。
せめて歯や骨の1本くらい折ッてみろや。
2017/05/15 | - #-
あらすじの

「妖気じゃ・・・妖気に取りつかれておる」

からの

バリーン!

にクソわろたwww
2017/05/15 | - #-
結構面白いから困る
悟飯変身しそうな感じだったわ
2017/05/15 | - #-
ピッコロの気を貯めていた技は、悟空成人後の天下一武闘会のときのヤツかな
2017/05/15 | - #-
>>アルティメットが限界という設定だったのにその先を作っちゃうのか…

ドラゴンボールに限界という設定は無いよ
2017/05/15 | - #-
ヤムチャだったら消し飛んでただろうな
てんつめしだからボコられるだけで済んだ
2017/05/15 | - #-
B9の動画違和感あったから
自分でテレビ録画したのと比べたら
予告画像が微妙に違ってた
録画した奴であったカットや無いカットがあったり
別バージョンみたいな感じ
2017/05/15 | - #-
サイヤ人の攻撃力の無さは異常。あれだけ殴り続けてお互いノーダメージかヨ。ピッコロの気爆波も効かないし。
2017/05/15 | - #-
ブリーチ面白いよなw
話進むにつれて矛盾出るし

ノーマルなら悟飯最強でしょ?
なら悟飯なら界王拳強さ的に200倍
とか余裕でしょ?
悟空がナメック星到着時20倍使ってる
戦闘力の高さに比例され倍率上がるんなら
悟飯に界王拳教えたら1000倍もいけるだろ

銀牙も他の抜刀牙どうしたんだろうね?
赤目の襲なんちゃら抜刀牙とかさ
竜巻作れる、おっかねー狼いたよね?
今使える奴いたら赤カブトの息子...


2017/05/15 | - #-
天津飯マジで邪魔なんだけど三つ目ハゲ
ヤムチャと戦闘力変わらないやつが出しゃばんなって言いたくなるな
2017/05/15 | - #-
大会の噛ませ用なんだろうね、天津飯は
ヤムチャだともうやめてってなりそうだけど天津飯ならぼこられても文句言う人少なそうだしね…
2017/05/15 | - #-
ブルー+界王拳ってビルスも驚いてたくらいの強さのはずなのに簡単に出しすぎだし弱くなってない?
2017/05/15 | - #-
ひまわりボール
2017/05/15 | - #-
ひさしぶりに悟飯が強かった
天さんはかなしいね
2017/05/15 | - #-
一発でダウンするわ技も出せんわホントに情けないな天さん
クリリンやヤムチャみたいに平和ボケして修行をサボるような奴じゃないしこの扱いはないわ
大会でフリーザ戦のヘナヘナ悟飯のような扱いにならんことを祈るわ
2017/05/15 | - #-
確かに納得いかんけど悟り飯みたいなポジになると思うよ
敵がTUEEEEってのを証明させるために誰かはカカシ役にならんとだし
しょっぱからの冷遇っぷりからみても天さんが今までの悟り飯役をやらされる可能性が高い
2017/05/15 | - #-
天津飯にしかないものの利点でトリッキーに活躍するんだろう

第三の目とか背中の二本の腕とか
2017/05/15 | - #-
排球拳、四身の拳・・目からビーーーム(第三の目からビーーーム)と、言う技があったな天津飯は
2017/05/16 | - #-
天津飯参加はピッコロとのW排球拳を見越した名采配の可能性
2017/05/16 | - #-
とぅうぇんすぃんふぁん
2017/05/16 | - #-
スーパーサイヤ人3<スーパーサイヤ人青<スーパーサイヤ人青+界王拳<???
次はスーパーサイヤ人2か?と思ったら悟飯が別ルートで進化しそうな伏線蒔かれた回。
2017/05/16 | - #-
セル戦じゃ天津飯は足止めができた。
今は足止めにもならない
代わりにピッコロがあれだけ時間を使ってやっと足止めになる

亀仙人なんかもっと弱いのにどうやったら活躍するんだろうな
2017/05/17 | - #-
オープニングから推測するに

他宇宙に伝説の超サイヤ人っぽいのいるんだよなぁ…

悟空がブルー+界王拳の後にノーマル状態のような見た目でつっこんで行く描写も多少気になる

とにかくやっぱりDBはバトルが熱いと面白い
2017/05/18 | - #-
こんだけ時間かけるなら、どうして宇宙中を駆けずり回ってもっと強い奴を探さないのかw
宇宙の命運がかかってるんだぞw
2017/05/20 | - #-
数多くの宇宙があるのに、ものすごく狭く感じるのは気のせいだろうか?
2017/05/20 | - #-
Youtube動画 超龍球 第90話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第90話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第90話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ