エロマンガ先生 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第6話
エロマンガ先生 第6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ
このページはYoutube エロマンガ先生 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
エロマンガ先生 第6話 コメント
待ってたぜ
2017/05/14 | フォオオ #-
2げと
2017/05/14 | - #-
目隠しプレイはいいものだ
2017/05/14 | 特務機関山田ネルフ #-
エロマンガ先生が超ノリノリで絵書いてますのう・・・。勢いでペロンちょとやってますが・・・(笑) 兄さんは、その現場見ても、さして動揺もせずにいたのは男じゃねぇのかもしれんわい(笑)
2017/05/14 | - #-
ん〜やっぱりエロマンガ先生のあなるをペロペロしたくてしょうがないなっ
2017/05/14 | 舛添要一 #-
でも委員長と迷うんだよなあ
どっちにしようかなあ
2017/05/14 | 舛添要一 #-
タマタマを優しく撫でて欲しいなあ
2017/05/14 | 舛添要一 #-
腹減った
2017/05/14 | - #-
ベタで、わかりやすい展開だが面白い。
2017/05/14 | - #-
今期アニメの中で俺的最短時間の間隔だったわ
面白すぎてはげそう
2017/05/14 | - #-
ペース遅い気がするなぁ
2017/05/14 | - #-
何この茶番w
2017/05/14 | - #-
これめっちゃアニメ映えする作品だな
小説4巻まで読んで切っちゃったけど、アニメこんなに面白い出来になると思わなかった
2017/05/14 | - #-
おち●ちんちゃん目隠し拘束パンツ没収プレイひゃあぁああああん!!

エッチな視線エッチなお仕置きしたくなっちゃう(*´Д`)ハァハァ
その染み付き脱ぎたてパンツ言い値で買うぞ!!
実はファッションビッチ未貫通純潔乙女確定爆上げのマセガキめぐみちゃんに1日中シコれる今期覇権の神回。戦闘力ぶっちぎりの紗霧ちゃんめぐみちゃんエルフちゃんだけで良いよもう!!
他3人要らんわ。
2017/05/14 | 小花鈴 #-
まーたキモ豚どもが喚いてるなー
2017/05/14 | - #-
母親は生きてるぽいな
2017/05/14 | - #-
エロい沙霧ちゃん好き
2017/05/14 | - #-
いやーさすがに足立区民には苦笑いつーか感心しないな。足立の現状を鑑みて冗談ではすまないからさw
おまいら板橋区、都下三多摩地区民(吉祥寺がある武蔵野市民は勘違いしてるけど武蔵野も三多摩地区だかならw)、都民以外の地方民なんて足立区以下なので笑えないよな?
2017/05/14 | - #-
幼女戦記推せよ
2017/05/14 | - #-
やっとピルルクたそ~キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

カードゲームバトルで潰す気だな
ナナミ先輩が狂う発端となった某作品の緑子さんとピルルクたん以来のコンビとか胸熱Σ(゚д`*;)アッ,アハァ
エロマンキャラって全員キチってんなwww
2017/05/14 | - #-
ムラマサ可愛い
2017/05/14 | - #-
アニメはテンプレだから流し見だけど薄い本が量産される事に期待してる、売れて欲しいな。
2017/05/14 | - #-
今期の新規アニメで一番面白い
2017/05/14 | 名無し #-
うへへぇとなって
絵描いてる
沙霧ちゃん
大好き
2017/05/14 | - #-
めぐみちゅぁ~ん
違うかめぐみんちゃんか。
お兄ちゃんに目隠しプレイされて感じているめぐ人ちゃんに僕のおポンチがエクスプロージョン!!
しましまパンツの内側にナプキン貼っていなかった?
女の子の日なのかな~
さぎりちゃんエッチ絵で養ってくれるなんてお兄ちゃん嬉しくて
エクスプロージョン!!
一日に二回打てちゃいまンこ
2017/05/14 | 早漏閣下 #-
鼻声氏ね
2017/05/14 | - #-
今回で実感
智恵ちゃんの
太さ(心身ともに)はイイ
2017/05/14 | - #-
鼻声氏ね

鼻つまんでしゃべってみたら
違いが激減
程度に差は有ってもこれは個性
もち持論
2017/05/14 | - #-
アンチのコメw
2017/05/14 | - #-
目隠しめぐみちゃんを沙霧の目の前でめちゃくちゃに犯したいよ!!
このファッションビッチめ!!
あぁめぐみちゃんと妹のぱんつを履いたり被ったりしながら仕事したらはかどるんだろうな。
2017/05/14 | - #-
全国のキモオタ発狂www

キモオタ小説はキモオタが読むものですww
2017/05/14 | - #-
捗らねえよ
2017/05/14 | - #-
脱がせちゃダメだよw
2017/05/14 | - #-
鼻声採用した奴も氏ね
聞き辛い事この上ない
2017/05/14 | - #-
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/05/14 | - #-
 「ライトノベル」という言葉は、文学上の分類を示すものではありません。
つまり、純文学とか、官能、伝奇、時代劇、SF、海洋冒険、純愛物などなどの
小説のジャンルを表す言葉ではないのです。
 出版社が、販売促進のためにうたう「宣伝コピー」くらいなものです。
 ゆえに、キモオタ小説という表現のほうが、小説のジャンルを示す言葉として「正しい」です。
2017/05/14 | - #-
劣化コピーwww
ジャンプのフェアリーテイルもどきのアレかw
2017/05/14 | - #-
SNSにあげたやつは全員アンチだと思うからな!

2017/05/14 | - #-
パンツをポケットにしまい込むとか森内かwwwwwww
2017/05/14 | - #-
↑天狗佐〇さん ちーっす
2017/05/14 | - #-
面白すぎて面白いの一言しかない 
てか書いたら20行くらい行きそうだからやめておくw
2017/05/14 | - #-
木戸ちゃんはこのアニメで色々な引き出しができたね♪ 
目隠しプレーなんてなかなか演じれないよ♪♪
2017/05/14 | - #-
これで一通りヒロインは出たかな? 
まあ紗霧断トツやけどほかのキャラもすごい魅力的なんだよな 
作者さんの才能かな 
今回は腹パンメガネ枠はいなさそうだしw
2017/05/14 | - #-
紗霧の中身おっさんなのが表に出てるところが本当カワイイw 
ぐへへへ てww
2017/05/14 | - #-
6話ながらop,ed本当いいな 
edの洗濯機前で踊ってるだけのを飛ばさずに眺めていられるのは紗霧以外だと不可能だと思うわw
2017/05/14 | - #-
覇権 面白い
2017/05/14 | - #-
めぐみちゃんノーパンで帰ったのかな?
たぶん沙霧のパンツ履いて帰ったのだろうけど、沙霧ちゃんは自分のパンツを可愛い子が履いているのに興奮しないのかな?

むしろ紐パン履かせて帰してやれ!
2017/05/14 | - #-
>ジャンプのフェアリーテイルもどきのアレかw

逆・・・じゃね?
2017/05/14 | - #-
こんな個人でやってる小さい店にラノベがこんなに大量にあるのはおかしいんだよな。
まぁフィクションだから気にするなってことだろうけど。
実際は角川は特約店契約ってのがあって、どういうものかっていうと、月間ノルマがあって、月に500冊ラノベを売れとかいうのが決まってて、それを達成できない店は完全に切られる。
切られるとどうなるかというと、ラノベの新刊が碌に入らなくなる。
ラノベの売上げの大半は新刊、なのにその新刊が入らないので特約店にもう一度なろうとしても不可能という負のスパイラルに陥る。
じゃあ注文すればって思うだろうけど、注文しても角川はそんなザコ店舗相手にしないので、完全無視。
なんで新刊なのに無いの、仕入れサボってんのとかいう意見もあるだろうが、真実はこの通り。
全て角川の掌、角川は効率よくヲタが集まる店で金儲け、集金、搾取がしたいのでこのシステムはなくならないし、実際効率よくそれが出来ているので問題がない。
作中のこの店が特約店だからだろうという考えもあるが、実際この規模の店で月間数百冊のラノベを捌くことは現実的に無理がある。
書店員としては、この作中の店舗のように、店員が拘ればラノベを充実させられるという勘違いをされないことを祈るばかりだ。
現実は非常であり、救いも無く、ただただ角川の掌の上である。
2017/05/14 | - #-
ムラマサキタァー♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/05/14 | - #-
ちなみに実際ラノベを買いにくる連中は、挙動不審、ヒョロ眼鏡の中学生か、臭う、禿げ、デブ、眼鏡のおっさん率が半端なくリアルに高いことを追記しておく。
ちなみにおっさんの場合は、老齢の母親や父親同伴でラノベを買ってもらう、あるいは買いに行かせる場合も非常に多い。
完全に角川の家畜である。
2017/05/14 | - #-
↑↑↑
角川でラノベ出してもらえないからってそんな逆恨みさんでも
2017/05/14 | - #-
↑長文乙
2017/05/14 | - #-
ムラマサァァァァァァァァァァ!!!!!

松岡しゅきぃ
2017/05/14 | - #-
俺としてはライトノベルって名称よりもキモオタ小説って名称で呼ばれた方がインパクトあって面白いと思うけどな

俺の部屋にある本、何冊あるか把握できないけど全部キモオタ小説だぜ、ははは
2017/05/14 | おじさん #-
ちょいちょいドラゴンボールネタ入れてくんのすこ
2017/05/14 | - #-
長文の人非常じゃなくて非情じゃないの?
2017/05/14 | - #-
なんかムラマサうぜーわ
2017/05/14 | - #-
この中にネトウヨいたら教えて!
韓国中国どっちが嫌い?
2017/05/14 | - #-
ジャンプのワンピの劣化コピーっすよ
2017/05/14 | - #-
『ムラマサー!!また、アイツかーー!!!!』が完全にキリトの声だわwwww
2017/05/14 | SAO OSの『貴様ー!!アスナに何をした!!!!』と被るw #-
新人登竜門にすでに本出してるプロでたら読者からのブイーングも出るだろww

んでムラマサ先生は作風似てるのも含め完全に潰しにかかってるのだけど
一体何があったんだwww

後ヒロインだとやっぱエルフが一番かわいいのおおおお
2017/05/14 | - #-
可愛い言いながら紗霧の漢字間違えてる奴多いな
2017/05/14 | - #-
どうせムラマサも主人公ラブになるんだろうな
2017/05/14 | - #-
ムラマサウザそうなキャラだなw
2017/05/14 | - #-
なにげに本屋がムラマサのファンってとこカットされたな
まあ大したことじゃないけど
2017/05/14 | - #-
「キモオタ小説」かぁ、なかなか痛い所を付くなぁw
2017/05/14 | - #-
コシヒカリー
2017/05/14 | 米 #-
>こんな個人でやってる小さい店に~

古くからの書店なら、大取次に直接仕入れに行けば売ってもらえるパターンもあるよ。
まぁ、面倒臭い部分もあるけど。
2017/05/14 | - #-
安定してんな
伏見やるじゃん
山田エルフが好きです
2017/05/14 | - #-
ムラマサ先生主人公の作品意識してるんだな。
フリーザでいう所の圧倒的な戦力差だがサイヤ人は気になるという所か。

松岡繋がりでここ借りて書くが冴えカノとエロマンのアングルのこだわり方は本当素晴らしいよねw
2017/05/14 | - #-
きたあああああああああ
2017/05/14 | - #-
縦筋見えたっ(心眼
2017/05/14 | - #-
いちいちエロいんだよ!(褒め言葉)
2017/05/14 | - #-
ハーレムなら編集者も惚れさせろ
2017/05/14 | - #-
なんでしまぱんがいいのかわからない
2017/05/14 | - #-
世の中にはキモオタ小説ドーン、官能小説ドーン、エロゲ小説ドーン、並べてるのに学校教材の受け渡し店舗なんてマジキチ店も存在するしな
2017/05/14 | - #Qh8pcQ1I
>この中にネトウヨいたら教えて!
>韓国中国どっちが嫌い?

スレ違いでとんちんかんな事書いてる
アンタがまず嫌いですwwざまぁwww
2017/05/14 | - #-
アニメ化までされてるムラマサが新人戦出るのおかしいだろ。

主人公は100歩譲ってOKとしても
2017/05/15 | - #-
妹がかわいいくて人気独走中だなw

可愛すぎて死にそう、
2017/05/15 | - #-
コメントがきしょい
2017/05/15 | - #-
ノーパンで女の子座りはヤバくないか?
2017/05/15 | - #-
今日もさぎり可愛い
2017/05/15 | - #-
メグミンの「キモオタ」が「キモウト」に聴こえた。まあ中の人は実際、過去にキモウト担当してますしおすし。
2017/05/15 | - #-
原作読んでた時ムラマサが初登場巻以降完全にハーレム要員だなーとかこのまま紗霧エルフの二択すんのかなーって思ってた頃にムラマサメイン巻がきて手のひらクルーしたわ
この作品、というより作者がタイミングとか構成とかそこらへんうまい気がするわ
2017/05/15 | - #-
普通の作品は作者がキモオタに喜ばれるための手段として萌えを使ってるんだなってわかるけどこの作品は作者そのものがキモオタなんだろうなってのがわかるわ
会話のノリとかキモオタ特有のウケるような感じでガチで気持ち悪いしシナリオも酷い
つか初対面の愛想良かった主人公を潰す発言を堂々とするほどの神経太い人間が何で出版社に入るのに立ちすくんでんだよ
前々から主人公のペンネームの人物に対して嫌悪感あったんだろうけど豹変っぷりが引くんだが
2017/05/15 | あ #-
可愛い妹がいるのに和合しない違和感ハンパ無い
2017/05/15 | - #-
それは思う
思春期のオスが襲わないわけないよな
2017/05/15 | - #-
崩れた動画より奇麗な静止画だったな。
2017/05/15 | - #-
正しくないです
日本十進分類法にキモオタ小説なんて分類はありません
あなたの常識を世間の常識のように語らないでくださいヘドが出ます
2017/05/15 | - #-
>ノーパンで帰ったのかな?

むしろ描き終わるまで帰らせてもらえないであろう。いろんな意味で(w
2017/05/15 | - #-
お前が顔真っ赤にしながら書いたのは単にどう分類されてるかであってそもそも話がズレてんだよね
キモオタが読むからキモオタ小説って言われてんであって分類の話なんかそもそもしてないんだから
普通の人に表紙やら挿絵やら文章の幼稚さを見せたらキモオタ小説って呼び方に大半が納得するよ
2017/05/15 | - #-
エロマンガ先生が描いてる時
マサムネ先生カいてたのかな?
2017/05/15 | - #-
アンチが沸くのは面白い証拠なんや
暖かくスルーが賢いんやで
2017/05/15 | - #-
だんだんつまらなくなってきたな
2017/05/15 | - #-
ラノベ主人公は性衝動を持たない又は自制できる
性行為を緻密が描けない又は書かないのがラノベのラノベたるゆえんであり作法それこそがラノベで書ける表現の限界なのである

簡単にいうと現代文学でガールパン染み付きや熟マンくぱぁぶちこみ場面を避けているようでは一流とは見なされないだにぃ
2017/05/15 | - #-
ムラマサマジ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
2017/05/15 | - #-
暇!
2017/05/15 | - #-
本の売り方がゲスいなw
2017/05/15 | - #-
作家さんは美少女多いんだね^^
2017/05/15 | - #-
何かもう別にキモオタと呼ばれても抵抗ないわ笑
さあみんなもキモオタになろう!!!
2017/05/15 | - #-
お前らロ リ コ ン過ぎてワロタww
2017/05/16 | - #-
なーんかムラマサクズ臭いなー。とりあえずいい奴ではないだろうなー。
2017/05/16 | - #-
今回も超おもしろかった!それで、十分!ムラマサ千寿・・・これはラスボスの香りがする!
2017/05/16 | シン・ゴジラ大好き! #-
シンゴジラめっちゃクソやった!
30点!エロマンガ先生70点

シンゴジラは途中からから作戦会議ばっっか!
感想はあんなのゴジラ映画じゃない!
ゴジラをネタにした政治家怪獣対策作戦映画
2017/05/16 | - #-
英梨々うぜえ
2017/05/16 | - #-
欲望を抑えきれなかった

どんだけオヤジなんだこの中学生は
2017/05/16 | - #-
フェアリーテイルをワンピの劣化版とか言う奴やめろ!
真島先生が昔、尾田先生のアシスタントについてたから絵は似てるのはしょうがないかも知れないが、作風、物語は全然違う。


フェアリーテイル、見ないで
パクリだろ!とかそう言うやついるから、
人気あんまりちょっと少ないんだよ。

フェアリーテイル面白いから!舐めんな!😡
2017/05/17 | - #-
アンチコメ書いてる奴が誰かだいたい想像はついた。

これはいなくならないわ
2017/05/17 | - #-
めぐみがどう感化されるのか楽しみ
2017/05/17 | - #-
何故フェアリーテイルやゴジラの話しが出てきたwwコメント色々カオス過ぎんだろw
2017/05/18 | - #-
どこに向かうのかと思ったらバクマンかよ
すっかり萎えたわ
2017/05/18 | - #-
ちょっと待て!フェアリーテイルの作者はワンピの作者 のとこでアシスタントしてたのはただのウワサだったってきいたことあるぞ
2017/05/18 | - #-
かわいい少女にエロいアングルって最高!!!俺ってロ〇コーン!!


しかし、前コメの作者キモオタって、ある意味で言い得てるわ。
そうじゃなきゃ、俺たちのキモハートは荒ぶらんわー!!!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!紗霧は俺の嫁だー!!

キモオタ小説上等!!バカが!!大衆が笑いと微エロに癒しを求めて何が悪い!

あと個人的に業界物は嫌いなのでエロ利成分多めでお願いsます。
2017/05/18 | - #-
フェアリーテイルとか乳でかいだけのBBAが出るオワコンアニメ書かないで下さい
ここは紳士の社交場です
2017/05/18 | - #-
暇人基地外ねらー
2017/05/19 | - #-
キモいオタク専用の小説。そう言えるってことはキモいオタクに詳しい、はず。逆にキモオタ専用の人なのかな。キモオタとひとくくりしてしまえる時点で頭の中にキモオタが住んでると言えるような。すでになにかのオタクの人なのだろうか。言うほどキモいオタクとわかっちゃうとオタクになるときそう言うオタクにしかなれなくなるよ。多分。
2017/05/20 | へんなおじさんです #-
↑スマン
お前が何を言ってるのか全然わからん。句点読点の使い方がおかしい。正しい日本語を学んでから書き込みをしような。
2017/05/20 | - #-
>>言うほどキモいオタクとわかっちゃうと

なんだよこの一文ww
ほんと意味不明な日本語だわ。とりあえず、主語や指示語が無いんだよ。
2017/05/20 | - #-
ねたばれ
ムラマサ先生は俺妹に出てきた黒猫の…
2017/05/20 | - #-
成れの果て
2017/05/20 | - #-
蛇の道は蛇
2017/05/20 | へんなおじさんです #-
うーん。学があるんだなーってのと俺が頭悪いってのはわかるんだが、だとしたらその学でコメントを直すまでしてくれるとありがたいんだが。学が全くない方としては学がある人に勉強しろと言われてもする訳ないだよなー。学がある人にわかんないって言われてもその人にわかる文章にするって頭悪いからわかんない。
2017/05/21 | へんなおじさんです #-
学学うるせえ。
読ませる気がないなら書くな。
2017/05/21 | - #-
Youtube動画 エロマンガ先生 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速