ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話「勝ち負け」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話 コメント
1げっと
2017/05/13 | - #-
レベルが違い過ぎるな・・・
セロハンの能力を極限まで上げてもムリだよな~アレは
2017/05/13 | - #-
洗脳調教か・・・
デクは結構セクシーだよな
2017/05/13 | サーバル #-
せろはんたwwwww
てつてつてつてつといい、この世界のネーミングセンスは一体www

まあ、確かにせろはんたはドンマイだよなぁ…
いくらなんでも相手が悪すぎるw

人使の個性何気にチートに近いな
一歩道を踏み外してたらヴィランになってたかもしれん。
だが認めてくれる人達が居てくれたお陰でその心配はなさそうだ。
2017/05/13 | - #-
セロくんは身体能力を相澤先生レベルまで鍛えれば多分めっちゃ強いぞ
2017/05/13 | - #-
EDの最初のイラストちょっと変わった?
2017/05/13 | - #-
ごみあにめ
2017/05/13 | - #-
こういう談議も面白いけど
肩がぶつかったくらいの衝撃で醒める洗脳って凄く難しそうだ
2017/05/13 | - #-
轟の冷やす力が水を冷たくするぐらいのしょぼさだったら
セロハンタの圧勝も夢じゃなかっただろうになw

洗脳も鍛え込めばそのくらいじゃ醒めなくなりそうな予感w
2017/05/13 | - #-
心操もうちょっとどっかで見せ場を作ってればなぁ
今までクールキャラだったのに急に語られても
何が何でもヒーローになりたいって必死さが個性やぶられてからやっと出たって感じだし、共感が間に合わないっていうか…
ええ話なんだろうけどね
2017/05/13 | - #-
心操はなんだかんだ成功しそう
2017/05/13 | - #-
簡単に洗脳されんなや
来週に期待やね
2017/05/14 | - #-
シンソウとの戦い地味すぎるだろw
2017/05/14 | 名無しさん #-
洗脳と言うより、催眠術かな?^^;
2017/05/14 | SUN #-
あんたもいたってね

いいことです

悲しいなぁ。
2017/05/14 | - #-
観客けっこう凍ったよね?
2017/05/14 | - #-
あの轟くんの氷山の一角にエンデバーが居てそこだけ凍らず『フンッ』とか演出欲しかったな。
2017/05/14 | - #-
セロハンタは死ぬ気で努力したら
スパイダーマンくらいには強くなれると思う
2017/05/15 | - #-
セロハンは死ぬ気で努力したら
スパイダーマンくらいには強くなれると思う
2017/05/15 | - #-
洗脳じゃ攻撃も防御も回避も捕獲も移動も出来ないからな、入試の時はどーやッてロボに勝ッたのか?
2017/05/15 | - #-
えっ
ロボ入試クリアできなかったからヒーロー科入れなくて普通科になったんじゃないの
2017/05/15 | - #-
セロテープは今回敗けはしたが個性は使い道が多くて便利なンだよな。攻撃、防御、捕獲、罠、回避、補強、止血、移動、何でも出来る。
ほとンどの敵はグルグル巻きにするだけで勝てる。
2017/05/15 | - #-
伸びる限界があるんじゃないの?さすがにどこまででもテープが伸びたら結構な強キャラじゃね
2017/05/15 | - #-
洗脳はヒーロー活動では超役に立つ、大活躍絶対出来る

でも、こんな舞台に立っちゃ・・全て台無しなんじゃ?
2017/05/15 | - #-
心操君の入試問題、葉隠れさんはどう説明すんだ?ww

ドンマイコールどう受け止めていいんだw

ギャラリーまとめて大量凍死w…てかクソだったら仕合止めて頂けるはずじゃぁ・・・無理げーか><
2017/05/15 | ゆ #-
葉隠れさんは緑谷より微妙にまし程度だったし、レスキューポイントで稼いだとかロボに反撃くらわない分対処できたとか色々憶測はあるみたい
心操は葉隠れさんより身体能力が乙だから……
2017/05/15 | - #-
セロハンはスピードも範囲も広くて応用がめっちゃ利くし、後方支援にオマケで攻撃能力がある感じ。二次災害の心配も少ないし有能キャラ
一番や二番にはなれないけど、三番の地位は不動なイメージだな
もっと活躍してほしいが、主人公に近くないのがなー
2017/05/15 | - #-
シンソウは能力が知られたら極端に弱くなるからヒーローの時は素性を隠さないと活躍できないなあ、
イレイザーヘッドみたいなメディア露出の少ないヒーローになりそう

セロは後に活躍結構あるで

試験の時葉隠れさんは素っ裸でロボぶっ叩いてたと思うよ
2017/05/16 | 、、 #-
セロはヒソカのバンジーゴム劣化版て感じか?
相当強いよな
2017/05/16 | - #-
デクがセクシーすぎ
しすぎでま~んこに穴あくわwww
2017/05/17 | - #- #-
観客席にスマイルヒーローのms.ジョークいたの今さら気づいた
2017/06/08 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速