ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話 「赤髪と孤王」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ
このページはYoutube ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話 コメント
おはよう
2017/05/13 | - #-
ビミョ〜ベルくん頑張れ!
2017/05/13 | - #-
団長強すぎだろ
2017/05/13 | - #-
毎回思うけどなぜ2期やらなかったんだよ、、、
2017/05/13 | - #-
名前忘れたけどエルフの子 首あんな強く絞められて大丈夫なのw
2017/05/13 | - #-
アイズの幼いとき、物凄く可愛い~♪
2017/05/13 | 匿名希望~♪ #-
つまんねぇ...
2017/05/13 | - #-
>毎回思うけどなぜ2期やらなかったんだよ、、、

2期やったら原作が売れなくなるだろ。
アニメで見たら満足して原作が売れなくなるわ。

2017/05/13 | 名無しさん #-
団長の有能なとこ初めて見た
2017/05/13 | - #-
『調教師』といい『白雪姫』といい・・・
「赤髪」を名乗りすぎだろぉ。
2017/05/13 | - #-
ロキってただの関西弁の神様はなかったのねw
前回も陰で色々とやってたんだなぁ。。。
2017/05/13 | -#-0648 #JalddpaA
あのエルフの女、かなりうざい👂💥
2017/05/13 | - #-
何か今回は一部作画不安定なとこあったな
次回に力入れてんのかな
2017/05/13 | - #-
どうでも良いけど外伝をアニメ化するってことは本編もそのうちアニメ化するって意味だよね?
2017/05/13 | あ #-
原作に比べると迫力が無いな
2017/05/13 | - #-
面白かった^^
アイズ、良い><
2017/05/13 | - #-
ついティオナに目が行ってしまうw
2017/05/13 | - #-
展開が無駄に早すぎて説明不足で意味わからんのちゃう?原作読んでない人
2017/05/13 | - #-
原作はもっと面白いのにな。原作は動かないのにアニメより迫力あるって不思議
2017/05/13 | - #-
本編もアニメでゴミに化けてたけどこっちもゴミになりそうだな
なぜ小説よりつまらなく出来るのか
2017/05/13 | - #-
餌?でなぜ顔を赤らめる…意味が分からん
2017/05/13 | - #-
団長かっけえww
2017/05/13 | - #-
エルフ女の妄想がひたすらくどくてキモい
2017/05/13 | - #-
おいおい、ギルド長はもっと でっぷり と肥えさせなきゃだめだよ。
2017/05/13 | - #-
原作は知らんが漫画は本編より外伝の方が人気あったから外伝をアニメ化したんじゃね?
漫画も本編は全然新刊出ないけど外伝はバンバン新刊出てる。
漫画アニメ共に本編はなかった事にされそう。
2017/05/13 | - #-
おいらは本編アニメの方が楽しめたかな。
外伝アニメはなんか定番すぎて・・・
本編楽しく最後まで見たけど、こっちはここで終了します。
2017/05/13 | 原作漫画知らん人 #-
普通に2期がみたい
2017/05/13 | - #-
これが売れなかったら2期のスポンサーは付かないだろうからかなり大事なアニメかなんだけれどね~これw

団長の戦闘シーンは観れて良かった。
2017/05/13 | - #-
本編と共に別の制作会社で最初から作り直して欲しいわ・・・・
もっとゆっくりじっくりで良いから
なんでこんなにせっかちなんや
2017/05/14 | - #-
俺も本編の方が好きだけど
たぶん「アニメは本編が好き。原作は外伝」て感じの方が多いんじゃないのかな?
これは俺の勝手な妄想だけど何の商品をアニメ化するのかを決める基準て売れてる小説or漫画で判断してるんじゃない?
アニメの2期は円盤の売上が判断基準になるみたいだから
1期の円盤が2期制作の売上まで届いたが原作等の本編と外伝の人気比率が外伝に偏ってる結果、「2期製作費は外伝にしました」て感じなのかな~と。
原作で外伝を出してる商品て意外に人気が本編<外伝になる事もあるから「あれ?外伝の話をやるんだ?」てアニメ、過去にも結構あったよねw
アニメ勢の俺からすれば「本編を完結してから外伝出せよな」て思うw
2017/05/14 | - #-
アニメは本編
コミックは外伝
原作は本編の方が上だと思う(ただ、外伝も良いよ)
2017/05/14 | - #-
やっぱ「例の紐」がないとなあ・・・
2017/05/14 | - #-
単に原作漫画と本編アニメと受けが良かったから評判の良い外伝も出して話題性と製作費稼ぎましょっと思った結果、制作の実力か資金かが足りなくてこの様でしたって感じでしょ。原作面白いけどアニメでゴミになるとか山ほどあるしな。残念だ。
2017/05/14 | - #-
愚者の声もうちょっと低くしてほしかったなぁ…
2017/05/14 | - #-
原作>>>>アニメ って作品は多いから多少仕方ないけど
団長の見所が一瞬過ぎて残念。
リヴェリアと団長の連携もカットだったし。
2017/05/14 | - #-
フェルズは原作で「男か女か分らない見た目と声」って何度も書いてるからだろうけど
確かにもうちょい声を低くしてくれた方が良いな。
2017/05/14 | - #-
ラノベ原作のアニメは、原作を売りたいためなのか内容をすっ飛ばす傾向にあるからアニメは大味になる。
それで円盤が売れなくても原作が売れればよしと考えていたのかもしれないが、AmOzon見てみたら外伝は最新刊しか売れていない。最新刊なんてアニメに関係なく元々買う層が買っているだろうし、円盤も原作も売れない結果になりそう。
最初に50~51階層のクエストやら巨大女形芋虫やらで、本編とはレベルの違ったロキファミリによる深層の戦いやイレギュラーによる緊迫感のある戦いで、視聴者が感情移入してドキドキさせる展開にすればもっと注目を集めたと思う。
少なくともレフィーヤを無能にして洋服の買い物等に力を入れてる所がずれていると感じた。そういうのは他のアニメに任せておけばいいのに。
2017/05/14 | - #-
まだ「なぜ2期やらないのか?」とか言ってる奴はもう5話にもなるんだからそろそろ消えてくれ〜
2017/05/14 | - #-
さーっとなんか流してる感じ。
演出ひどい。コミックのほうが100倍まし。
アイズの内面が全く伝わらない。
さすがにこれは原作がもったいない。
2017/05/14 | - #-
外伝のコミックは原作に支障ない範囲内で上手くアレンジしたり肉付けしてるけど、アニメは謎アレンジしたり肉削ぎ落としまくり
たぶん24階層戦もコミック寄りの内容になるよね
ちょっと怖いな
2017/05/15 | - #-
あれ?
リヴィラの街って中央樹の根元に在るんだっけ?
なんかゴチャゴチャして分からなくなった
女体型発生までの演出もヒドい....
2017/05/15 | - #-
女体型があっさり殺られ過ぎw
2017/05/15 | - #-
ウラノスは原作では「2mを超える巨体の老神」って出てるのに
小さすぎで威厳も無くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/15 | - #-
キャラの掘り下げが全くないのが糞
名前と能力だけつけてそれで終了やん
何も魅力感じんわ
2017/05/16 | - #-
キャラの掘り下げが全くないのがだめ
名前と能力だけつけてそれで終了やん
何も魅力感じんわ
2017/05/16 | - #-
まさかあのアイズが苦戦するとは…
あの赤髪は一体何者なんだ…?

シャンクスといい赤髪の白雪姫といいシャナといい赤髪キャラは強キャラ設定でもあるのかw

ロキさん中々抜け目無いなw
流石は女狐と言った所かw

首絞められたレフィーヤが不覚にもエロく感じたww
2017/05/18 | - #-
原作の方が面白いな
あと、声優が合わなさすぎるかな太字の文
2017/05/19 | あ #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速