クロックワーク・プラネット 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クロックワーク・プラネットの感想も募集中です。
クロックワーク・プラネット 第6話
クロックワーク・プラネット 第6話「大深度地下層(ディープ・アンダーグラウンド)」
コメント欄
クロックワーク・プラネット 第6話 コメント
1かな?
2017/05/12 | - #-
この話いる?無駄に一話消費してないこれ
2017/05/12 | - #-
2だ
2017/05/12 | - #-

おやすみ
2017/05/12 | - #-
がんばれ
2017/05/12 | アニメ大好き #-
最近のアニメって、こんなのか日常系かの両極端やなぁ
2017/05/12 | - #-
ノゲラ割と好きなんだけど
これ酷すぎない?
2017/05/12 |   #-
何で都道府県ごとにパージされるの?
146年前の廃藩置県なんて時代遅れ
近い将来、都道府県は廃止され道州(連邦制)が設置される。
2017/05/12 | - #-
アンチしたいわけじゃないけど、
やっぱこのアニメ面白くないなぁ・・

もうしばらく様子見よう
2017/05/12 | - #-
原作読んだら分かるけどかなりアニメ化失敗してる
残念だわ
2017/05/12 | - #-
原作読んだから分かるけど、原作自体も面白くないよ
2017/05/12 | - #-
ようわからん。
ただすげえ雑だった。
2017/05/12 | - #-
ここまで観たがもう駄目だ・・・

化けるかもと思って観てたが
そんな事はなかった
2017/05/12 | - #-
脚本も演出も雑ですね
2017/05/12 | - #-
ノゲラといい勝負だろ
2017/05/12 | - #-
とかいいつつ見るのが萌豚
2017/05/12 | - #-
進撃でも見てろよ
2017/05/12 | - #-
内容よりもOPとEDが酷い
2017/05/12 | - #-
別にノゲラが面白かったからって作者の作品が全部面白くなる訳じゃないんだけどな
ノゲラもつまらなかったけどさ
2017/05/12 | - #-
いや、やりたいことは見えてるんだ。
ただ、色々至らない所だらけなだけで。

なんか言ってて悲しくなって来たぞ?
2017/05/12 | - #-
もはや完全に陰謀論三昧だな
2017/05/12 | - #-
作画ひでぇな
2017/05/13 | - #-
こりゃ~掘り出し物
中2全開設定で
適度エロ・ロり織り交ぜて
まともなOPに絶叫ED(あまり、、、)
10年前ならもっと評価されたはず
ロスト何とか

でも面白い
俺的には好き
2017/05/13 | - #-
お前らの人生なんてつまらないことの連続だから気にするな
2017/05/15 | - #-
↑合点☆
いい事言うな(´-ω-)ウム
2017/05/15 | - #-
ヤシガニだって作業に問題があっただけで内容は(当時の)水準以上はクリアしてたんだがなぁ。スタッフもそれまで実績のある人たちだっただけにもったいない。

あのスケジュールのおかげで致命傷どころじゃないイキオイでブッ壊れてしまった....
2017/05/16 | - #-
内容に魅力がなさすぎてやばいキャラだけで見てる
きついなあ
2017/05/20 | - #-
Youtube動画 クロックワーク・プラネット 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクロックワーク・プラネット 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クロックワーク・プラネット 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ