月がきれい 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい 第6話
月がきれい 第6話「走れメロス」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

月がきれい動画一覧TOPへ
このページはYoutube 月がきれい 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい 第6話 コメント
非リア1ゲット!
2017/05/12 | - #-
こりゃあかん。
即効で絶交でしょ。

2017/05/12 | 名無しさん #-
見るのが怖い
2017/05/12 | - #-
今期一番しょうもないと思てたアニメやけど、何気に一番気になるアニメになってもうた
2017/05/12 | 幸福と自由に降り立つまで、報復とparadox #-
絶好って……。
女の人は切り替え早いなあ……。
まあ、みんながみんなそうではないのだろけれど。

それにしても、ちゃんとあきらめたいからって告白するのかあ……。
う~ん、自分なら無理だな、とおもう。
2017/05/12 | - #-
まだ6話だし…。^^
2017/05/12 | SUN #-
中学生ですら頑張ってるのにお前らときたら
2017/05/12 | - #-
見た目も相まってか、千夏がデレマスちゃんみおに見えてきた
2017/05/12 | - #-
普通に良作だった件について
2017/05/12 | - #-
やはり絶好が一番
中途半端な思いやりは相手次第では間違った選択
無頓着な友情タダ乗りって奴はいるよね
分かってる?おまえだ、千夏
ま~演出だからしようもないけど
はねてる君、簡潔にいけよ!10秒で充分、もじもじすんな。
「ありがとう。でもいま他に好きな人がいる。ごめん。(一礼)」
ちなみにスクールデイズは勘弁
2017/05/12 | - #-
お姉ちゃんサバサバしてんなーと思ったけど
これは絶交で正解ですわw
2017/05/12 | - #-
とりあえず良作らしいから1話見てきたけどおもろいやんw非リアやから胸が痛いけどな
2017/05/12 | - #-
茜を応援してるけど薄い本は千夏で出して欲しい
2017/05/12 | - #-
きっついなー こういうの 胸が痛すぎて 過呼吸になるから やめて欲しい
2017/05/12 | - #-
今回の話に限らず、このアニメは女子達は関係に少しでも亀裂が入りそうになると、友達という言葉を便利に使っているという印象。それを円滑なコミュニケーションのテクニックと呼べるかは微妙だが、極端にギスギスした関係を避けているのが面白い。
千夏は陰でコソコソしない所はいいが、茜が内気な性格で告白を阻止しないだろうと計算している感じで、純粋な所と計算している所が極端に感じた。
あと茜ママの仕草がかわいい。


2017/05/12 | - #-
他人事だと好き勝手に言う奴に限って
自分の事には何も出来ない奴多いよね

ゆうきあおいが歌手活動引退って...
2017/05/12 | - #-
なんでホラーアニメになってんの?
2017/05/12 | - #-
選曲とかピントずれてていまいちだわ。狙って余計なものとっぱらってんのかと思ったけど、単に内容あるもの作れないだけなんじゃね。
2017/05/12 | - #-
絶交を絶好と書いてる奴が同一人物な件について
2017/05/12 | - #-
絶交で正解。身体つかって誘惑されたら男はチョロいと知ってるお姉さん、正解。

千夏は将来、楽しみですねw
2017/05/12 | - #-
褐色ショート今まで嫌いじゃなかったけど
これはアカン
2017/05/12 | - #-
Cパートのウザい女がだんだん壺ってきた
2017/05/12 | - #-
これで千夏のこと非難するのはおかしくないか?
私も茜を応援しているけど、これくらいきっぱり言ってくれた方がスッキリすると思うがなぁ。
私も好きな人が友達と同じになった経験あるけど、あれから6年くらい経った今でも友達やし(自分語り

あとCパート好き(
2017/05/12 | - #-
絶交を絶好と書いてる奴が同一人物な件について

別人
何故なら1つは俺
ちなみに指摘されるまで気が付かんかった
注意力に感心
2017/05/12 | - #-
ハネテル君が千夏から告白されて、付き合ってるのを隠すのにモゴモゴして、茜がプンスカするのが目に浮かぶw
はたまた、たまに見せる男らしさを見せるのか
2017/05/12 | - #-
面白いな~
2017/05/12 | - #-
ちゃんと区切りつけたい、成就させたいがないから・・何の問題もないと思うけどな
友情も普通に続きそう、むしろお友達から親友にグレードアップするかも

本懐だったら、ぐちゃ泥、奪い合いみたいな展開になりそうだけど・・これはそういう系じゃないでしょ
2017/05/12 | - #-
走る直前にあのメールの件ふってきたのは、かなり意地悪ですわ。
茜にひけめをかんじさせといて動揺させると同時に闘争本能をそぎ、走りも男も奪っていくという魂胆。
友達のふりしてこういうことしてくるヤツが一番たちが悪い。
敵なら敵らしくしてほしいもんだ。

2017/05/12 | - #-
将来性のなさそなハネテル君ですら彼女がいるのに、お前らって何で彼女居ないの?
キモオタだからなの?虫なの?虫以下なの?
2017/05/12 | - #-
大丈夫だハネテル君
主人公を異世界に飛ばして色んな女の子からもてるようにすれば立派なラノベ作家になれる
ヒロインは王女様で、着替え中に飛び込むところからスタートな
2017/05/12 | - #-
そりゃ俺らは「禿げてる君」だから彼女出来ないんだよ
2017/05/12 | - #-
>茜にひけめをかんじさせといて動揺させると同時に闘争本能をそぎ、走りも男も奪っていくという魂胆。

なるほど
そういう見方もできるね
2017/05/12 | - #-
禿げてる君www
2017/05/12 | - #-
千夏ちゃん、大好き(*´▽`*)ノ♡
素直過ぎるくらい素直な娘。

ハネテル君、千夏ちゃんにしとけよ!

茜ちゃんは、色々と難しいぞ!
2017/05/12 | - #-
6話待ってました!! 
これでやっと今週のピュアピュアムズムズ成分が注入されるう~
これは毎週待ちきれない作品の一つ 
まあ先週があの終わり方やったし余計にねw 
茜ちゃんよくはっきりと言った! 
千夏ちゃんも正直で素直でとてもいい子! 
あとは、はねてる君次第 
きっぱり断わって真実を話すか否か
くれぐれも誠みたいにはなるなよ~w
それにまさか奈央坊の3月9日が聞けるなんて!!
あと、最後のショートストーリーかなり好きな自分がいるw 
美羽ちゃん性格あれやけど顔が1番タイプw
ショートでカワイイ♪ 
はあ また1週間か 長いな~....
2017/05/12 | - #-
Dパートの自撮り強要女、まじでメンドクセーwwwwww
2017/05/12 | - #-
自撮り女子めんどくさいとか、それごときでめんどうだなんて、よほど恵まれた恋愛ばかりだったようで。あんなの金も時間もかからないし、かわいいもんじゃないか。
恋敵はね、絶交せずともそのうち親しく話さない仲になるよ。男でもそうだったし。すげー仲良かったのになぁ。

ちなみに、ハネテル君はタイプ的に千夏の方が合うと思ってる。周りの顔色をうかがう系女子が付き合ってて一番ストレスだよ。自分の問題以外でいざこざが起きるし。
2017/05/12 | - #-
これはあれだな。

最高だな!
2017/05/12 | - #-
はねてる君の性格じゃはっきり断れないんじゃないかな~w

そこも計算に入れてるんじゃないか?
実はかなり腹黒な気がしてきた千夏。

でもはねてる君は千夏とのほうが良いという考えも分かる。
しかしいざ自分の物になったらすぐ飽きるタイプだったりw
助けてこずえちゃん。
2017/05/13 | - #-
この出版社、架空の会社の筈だが、モデルになった会社も交通費払わないのか?
まぁ、社長が合併前の会社で、入社試験を有料にしようとして国から指導を受けたようなとこだし…。
2017/05/13 | - #-
陸上競技のスタートのシーン、あのカメラアングルなら、もっといろいろと素晴らしいものが拝見出来る気がするんだが。
2017/05/13 | - #-
純文学小説を書いてるような中学生って、普通は国語以外も成績いいよねw
2017/05/13 | - #-
>そこも計算に入れてるんじゃないか?
実はかなり腹黒な気がしてきた千夏。

ハネテルの二股
それがバレて茜にふられ
ふられたのを見千夏がそんなやつはいらないとふって
絶望で色々と覚醒したハネテルが文学賞受賞

って流れが見たい
2017/05/13 | - #-
女子の世界は奥が深くそして暗いのだよ、、、
友達という言葉をうまく利用する輩はたくさん。
簡単に手のひらを返して長いものに巻かれる。
友達とは、そのままの意味にあらず。もはや魔の言葉だな。
でも千夏にはあまりそういった腹黒さは感じないけどな。
ま、所詮アニメだから作者次第だけどな。

大会直前のメールの話も相手のこと考えずに自分がスッキリしたいからってだけかもしれんしな。
ま、あんまりドロドロが嫌いだから、願望だな。
クリーンでピュアな路線で行って欲しい。
ドロドロ見たきゃ昼ドラ見るって!
2017/05/13 | - #-
「nice boat」な展開に期待する書き込みも散見されるけど、「空鍋」や「一人糸電話」もありかもwww
2017/05/13 | - #-
Cパートうぜええええええw
2017/05/13 | - #-
つまり断られるまであきらめないと。
2017/05/13 | - #-
これが男友達が同じ人を好きになったと仮定すると……まずは驚愕する、そしてしゃーねぇ諦めるかぁってなる。しかし、彼氏の方は寝取られるんじゃないかと、日夜悶々とし続ける。そしてある日、彼女と友達が中よさそうに喋っているのを目撃する。抑えきれぬ嫉妬、流れ出る殺意、手に取ったのは一振りのナイフ。感情の赴くままに、ナイフを振るう。阿鼻叫喚の状況、独占欲が湧き出る彼女の死。後に残ったのは、暗い後悔の残滓のみ……。

自撮りすると高確率で今よりも不細工に映るのどうにかならんの
2017/05/13 | - #-
茜「中に誰もいませんよ(微笑)」

↑こんなシーンは見たくない…
2017/05/13 | - #-
月が綺麗ですね
2017/05/13 | よしひこ #-
「空鍋」や「一人糸電話」

失われた10年間の整理
ありがとう
感謝する

確かに、、納得
茜の性格ならnice-boatはハードル高過ぎ
2017/05/14 | - #-
このアニメ東山奈央推しすぎだろw まあ俺も好きだからべつにいいけど
2017/05/14 | - #-
皆ただ面白がってコメ書いているだけで、実際には闇堕ちは無いと確信していると思うけど、それだけに本当にそういう展開になったとしたら、それこそ神アニメ扱いされるだろうなw
2017/05/14 | - #-
kadoを見た後に月がきれいを見るという楽しみ
2017/05/14 | - #-
最終回でnice boatになったとして、その後に普段と変わらないCパートが来たら伝説になるw
2017/05/15 | - #-
社会人が用件も言わずに会社に初顔の中学生を呼び出すほど角川は常識ないの?
2017/05/15 | - #-
 感謝します。ありがとうございました。
2017/05/16 | dadoを教えてくれたあなたに、 #-
kado
きまらね
2017/05/16 | ら・くか #-
ごめん、上二つ共あっしです。ご容赦下さい。
2017/05/16 | ら・くか #-
>社会人が用件も言わずに会社に初顔の中学生を呼び出すほど角川は常識ないの?

代表がカワンゴである時点で角川に常識や良識を期待してはならない。
2017/05/16 | - #-
「太宰は言った」とか言ってるが、太宰治は文学作家としては有名だが、人間としてはハチャメチャな奴だぞ!
不倫なんぞ当たり前だし。

ハネテル君、茜チャンも千夏チャンも(エロい意味で)両方味わって、そこから太宰的な文学アイディアを得ようとするのかな?
2017/05/16 | - #-
千夏ちゃんに告白されたことを小太郎が茜に隠して拗れるのかな?
2017/05/17 | - #-
呼び出しで期待持たせておいて梯子外し、その後でデビューをちらつかせてラノベ人足に引き込もうとわ。

子供相手に何という鬼畜。
2017/05/17 | - #-
スクイズ展開にはならん気がするなあ。
両思いな上、お互いに他が恋愛対象になってない。
特に比良は可哀相なぐらい眼中にないw
ずっと同じ部活でやってきたのだから、少しぐらい心が揺れてもいいだろうにw
2017/05/23 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速