サクラクエスト 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
サクラクエスト 第6話
サクラクエスト 第6話 「田園のマスカレード」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラクエスト 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラクエスト 第6話 コメント
1ゲット
以下はチン◯ス
2017/05/11 | - #-
チン〇スげと
2017/05/11 | - #-
>1ゲット
以下はチン◯ス

以下ってことは勿論君も含まれるんだよねw

2017/05/11 | - #-
こんなところでアニメ見てる時点で全員チン◯スだろ
2017/05/11 | - #-
1コメの人って大丈夫?
普段社会の最下層で
もがいているんだろうなあ。
さあ、いくらでもここで発散させなさい。
2017/05/11 | - #-
人生色々か、、レールに乗って人生を生きてる人はなんだかんだで小学生ぐらいから頑張ってる人だからな、、、まあ、親や一族のコネでレールに乗ってる人もいるけど、、かなりの確率で自己努力。俺は、、ほんと流されて流されて、、なんとなく仕事してるから、、努力してないな、、その結果ほぼブラックな職場に行きつくと、、しかも興味も何も感じない仕事。。ブラックでも好きな仕事ならそれはそれである意味羨ましいと思うのだが、、。今回も面白かった、、明日は仕事か、、いや今日か。。
2017/05/11 | 猫の旅人 #-
野焼きなどは必ず消防への届け出と許可とかが必要で、
かなり煩雑。
そして、家を燃やす場合は、たとえ自分の家を燃やすにしても、
まず認められないんだけどね。
ま、そこはアニメだからいいんだけど、
真似する馬鹿がいるかもしれないから
一応忠告しておく。
2017/05/11 | - #-
何でだろう?
サクラクエストを観ているとグラスリップを思い出す。
2017/05/11 | - #-
>1コメの人って大丈夫?

「◯」を使用しているので、
ギリギリセーフでしょう…。^^;
2017/05/11 | SUN #-
グラスリップとの共通点・・・脚本が迷走していて何がやりたいのか分からない。
2017/05/11 | - #-
う~ん・・・イマイチだなー。このアニメ。
2017/05/11 | 名無しさん #-
こんな退屈なアニメ2クールもやるのかよ。制作側はあほだろ
2017/05/11 | - #-
セミ食べたから売れたっていっても、あくまできっかけになっただけで、持ってるキャラの面白さがウケたんだろうから、みかこしキャラの後ろ向きな性格じゃあ使えないだろ
なんかますますドーナツ5との差が目立って来てるよな
ずかちゃんはそれでもあきらめない姿を見せてくれたのがよかったのに
こんなドロップアウトしたイジケ組の姿見せてどうすんだよ
嫌な現実なんか見たくないっての
2017/05/11 | - #-
しおりさんの困った顔がエロくて内容が入ってこない
2017/05/11 | マジックミラー郷 #-
つーかピンク髪とか作品にあってないだろ
無駄にギスギスさせてるだけでつまらんなこの作品
2017/05/11 | - #-
2クールやるために内容を薄めているの?
そんな事を言いたくなるような感じ。
2017/05/11 | - #-
地味だな
2017/05/11 | - #-
>セミ食べたから売れたっていっても、あくまできっかけになっただけで、持ってるキャラの面白さがウケたんだろうから、みかこしキャラの後ろ向きな性格じゃあ使えないだろ

マキちゃんはみかこし ちゃうで
2017/05/11 | - #-
つまらんシリアスやめて普通に萌えアニメやってればいいんちゃうの?
シリアス書く才能ないよ
2017/05/11 | - #-
1話がピークだったなあ
後は下がるだけだ
2017/05/11 | - #-
グラスリと一緒にするな!
あれは人類が理解できないだけだ!
2017/05/11 | - #-
まん〇スげと
2017/05/11 | - #-
>グラスリと一緒にするな!

分身すっぞ!!
2017/05/11 | - #-
俺が序盤おもしろいから見続けようと思った作品、徐々につまらなくなるのなんなの?
2017/05/11 | クソゲーマイスター #-
クソゲーマイスターだから
2017/05/11 | - #-
田舎の町でゾンビ映画の撮影って
「キツツキと雨」のパクリじゃねえか
2017/05/11 | - #-
キチ外マキにウジウジしおり
イラつく回でした
2017/05/11 | - #-
つまらないのは分かっていても、今期この曜日はこれくらいしか視るアニメがないからつい視てしまう。
2017/05/11 | - #-
富山県そのものの立地が悪い
首都圏の人間なら新潟県にいくし
機内圏なら福井石川が便利

SHIROBAKOと比較して明らかに退屈な主因は実現可能性の低さと小気味よいコメディ要素が挿入されていない点
2017/05/11 | 岡田としお #-
町おこしアニメだから見てたのに、キャラの成長物語みたいになってきて自分には合わなくなってきた。
別に俳優辞めたくなったら辞めればいいだけなのに、ここから強引にやっぱり俳優やるとか言い出す展開になったら冷める。俳優を続ける事が客観的にみて絶対に正しいという訳ではないのに。
急にうさんくさい映画の話が出てきたり、話が段々雑になってきてるように感じる。
地味かもしれないが、もっと筋の通った町おこしをするのかと期待していたのに。
2017/05/11 | - #-
富山県そのものの魅力が低い
首都圏の人間なら金沢にいくし
近畿圏からも金沢が便利

ただし、名古屋圏から車で来る観光客は多いので
東海北陸自動車の全線4車線化が望まれる。
2017/05/11 | - #-
北陸新幹線は金沢の一人勝ち。
富山と福井に恩恵は無い。
2017/05/11 | - #-
家を焼く時モエちゃんが中で出られなくなる所まで読めた!
2017/05/11 | あ #-
サクラダリセットの大勝利ですね
2017/05/11 | - #-
ドロップアウト組だけど見ていてちょっと元気になれる
2017/05/11 | - #-
面白いと思うけどなー。
2017/05/11 | - #-
富山市と名古屋市の共通点
●工業都市
●名古屋飛ばし、富山飛ばし?
●市民所得が高い。県民所得は全国上位。
●大企業や中堅企業が多い
●魅力がない街
2017/05/11 | - #-
全否定できるぞ
テキトーすぎw
2017/05/11 | - #-
岡田斗司夫たそ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/05/11 | - #-
町おこしの話なのに映画の話が映画会社から来る展開というのはどうなのかと思うがな。
こちらから主体的に町おこしする展開ではなくなっているから、彫刻の回のように間野山の魅力を見つけそれを観光客の増加につなげるために奮闘する話ではないので面白くない。

また、しおりが空き家の取り壊しを親戚が許可したにもかかわらず、確認が取れなかったという場面や
おでん大使が、出演できなくなった女優に代わりに出てくれという依頼を断るところなどで
しおりの話に関してはあの家を取り壊してほしくないという思いからあのような嘘をついたのだと思うのだが、その話を来週に持ち越し、
また、早苗やおでんについてもいえることだが、なぜ挫折したのかについての回想が一切ないためわかりにくい。

そのような、シリアス展開のフラグ回収を来週の回に持ち越し立てれるだけのフラグを乱立するだけなので、アニメを見ていても女キャラがうじうじしているだけのようにしか見えない。

P.Aのオリジナルアニメの女キャラクターはあって早々氏ねと主人公に連呼する気違いキャラクターばっかりで見ていて不愉快
2017/05/11 | タタキング #-
唐突に映画製作の話が始まって困惑したわ
先回までに次回は映画話やるよーみたいな前振りあったっけ?
なんかそこら辺雑なのはどうかと思う
2017/05/11 | - #-
いのりん!いのりん!ヒャッホー!
遂に俺好みの女出てきたぞー、水瀬いのり声の後輩女優萌ちゃんかわえぇええええ!!
セミを食べるくらい何でもするなんて絶対枕済みだよね。股間ビクンってきちゃったもん(;´Д`)ハァハァ 薄い本が厚くなるわ。家炎上の撮影ってこどちゃの水の館かよ!!
2017/05/11 | 小花鈴 #-
いやいや皆、節穴かよ
全体このアニメは最後には覇権とるって
そのくらい質が違うんだよ。わからないかな~
2017/05/11 | - #-
俺にはわからんなぁ??
2017/05/11 | - #-
富山を馬鹿にするやつは、風邪を引いた時に飲んだ薬が原因で多汗症になって、更に多汗症が原因で精神的多汗症になって、コミュ障になり結婚できないまま会社のプレゼンで盛大に失敗すればいい。
そして汗を抑える薬と世の中のくすりに感謝しながら富山を馬鹿にした事を後悔すればいい
2017/05/11 | - #-
>>富山を馬鹿にするやつは…

うんうん、富山は悪くないよ。富山は悪くない。ただこのアニメが面白くないだけだよ。

あのシロバコ第2話の時のようなスピード感あるシナリオはもう作れないのかねぇ。

そもそも主人公の成長なんてものは物語のメインテーマには弱いよね。そんなものは他のメインテーマと同時進行で付け加えられるオマケみたいなものでしょ。

皆がこのアニメに期待しているのは、もっと伏線を効かせたスピード感のあるシナリオとかでしょ。恋愛とか萌をまともに作る気がないところなんだから、それしかないじゃん。
2017/05/11 | - #-
元劇団員の娘の激昂は感情だしすぎてちょっと違和感w

>町おこしの話なのに映画の話が映画会社から来る展開というのはどうなのかと思うがな。

映画になったのに全然盛り上がらないで終わって途方にくれかけるとか

聖地巡礼ってアニメ以外は人こなさそうな感じするけどどうなんだろ

>俺が序盤おもしろいから見続けようと思った作品、徐々につまらなくなるのなんなの?

このアニメに関しては1,2話辺りよりそのあとの方が面白く感じるんだよな
俺の場合、町おこしそのものよりも、町おこしを通して描かれる人間模様に興味があったからかもしれん
2017/05/11 | - #-
最期のスナフキンわろたw
2017/05/11 | - #-
いつになったら面白くなるんだこれ
映画の話とか正直一番しょーもなくてつまらんのだが
2017/05/11 | - #-
富山はスキーしたり温泉入りたいだけなら割と穴場だったりするよな。
新潟や石川だと観光地として人多くなるからゆったりはしにくくなる。


それとシロバコが面白かったのは現実からかなり離してたからだろうな。
現実に近づけてたらシロバコも面白くなくなってただろうし。
2017/05/11 | - #-
1セリフで全てを持っていく男。
ずるいw
2017/05/11 | - #-
十分面白い。
2クールあるのだから、じっくり攻めてもらいたい。これでいいのだ!
2017/05/11 | - #-
なんていうか、脚本はいいにしても演出が弱い気がする。
止め絵+ハーモニー処理でごまかしたグラスリップのがまだ上だろこれ。
2017/05/11 | - #-
そして汗を抑える薬と世の中のくすりに感謝しながら富山を馬鹿にした事を後悔すればいい

汗を抑えたら、体温調整ができなくなり熱中症になる。
2017/05/11 | - #-
理解すんのに遅くなったが、これチュパカブラである必要ねじゃねーか。普通の学園ものでもやれる
単に各キャラの苦悩葛藤を解消するドラマじゃん

それなりのキャラを作って配置して、いい作画にして
そこからの構成とお話が雑だわ 一定のクオリティは出てるが雑なせいでその程度
もうちょいお金かけてほしいな制作委員会
2017/05/11 | - #-
理解すんのに遅くなったが、これチュパカブラである必要ねじゃねーか。普通の学園ものでもやれる
単に各キャラの苦悩葛藤を解消するドラマじゃん

それなりのキャラを作って配置して、いい作画にして
そこからの構成とお話が雑だわ 一定のクオリティは出てるが雑なせいでその程度
もうちょいお金かけてほしいな制委員会
2017/05/11 | - #-
多汗症という病気わ知らなかった。
・ボトックス注射(ボツリヌス毒素注射)
・プロバンサイン(プロパンテリン臭化物)の服用
これらの薬は富山で作られているのかな?
2017/05/12 | - #-
「花咲くいろは」の16話と17話で映画の製作やってたよね。
2017/05/12 | - #-
面白いけどなんかしんどいよな
2017/05/12 | - #-
贔屓目に見ててもしんどくなってきた
2017/05/12 | - #-
多汗症という病気わ知らなかった。<



いや、多分そんな有名だって作られてないと思うよ
多分言いたいのは、多汗症になったの原因は風邪薬(多分ここは別の薬でもいい)。そして原因を作ったくすり全般に対して知らず識らずのうちに感謝して生きてくって滑稽さじゃね?
2017/05/12 | - #-
富山を馬鹿にするやつは…


富山に魅力がないって言った奴だけですよね?
P.A.ワークスちょっとディスったぐらいじゃ範囲外ですよね?
2017/05/12 | - #-
都道府県別医薬品生産金額 平成27年
1 富山 732,544 前年比+18.9%
2 埼玉 604,101 前年比-5.9%
3 東京 555,407 前年比+41.0%

富山県と東京都が増産しまくっている。
他府県は減産か微増。
全国は前年比+3.5%
2017/05/12 | - #-
都道府県別医薬品生産金額の変動が激しすぎる。
生産拠点の見直しでもしているのかな?
2017/05/12 | - #-
製薬国内大手本社と超大手外資の日本支社所在地はTOKYO
2017/05/12 | - #-
自分が他の人に負けないぐらいそのことが好きでそれを証明できるほど頑張ってる、、、って自己暗示、、、競争している人はそんなの気にするのね、、、正直どうでもいいことなんだが、、でもみんな、浅いな、、このアニメかなりリアルだぞ、地方はもちろんすべての公務員役所が余りにもリアルすぎるって警戒レベル。時間ごとの仕事内容が特に。。そこに萌えキャラを入れたら仕事モノにならんからな。役所系はアニメにできない、してはいけないタブを犯したこともすごいが、昔その系ど真ん中のアニメが批判を超えて封印されたが、、役所側の圧力があったとか、、俺はドキュメントと思って楽しんでいるのだが、、日々の仕事を忘れてホッとする癒しアニメとして。
2017/05/12 | 猫の旅人 #-
アニメは娯楽。エータテインメント。あくまで被造物でなければならない。カタルシスを出す為に現実を相違させるのはいいがこれは似すぎて方向性が不明。娯楽作品とは思えないな。

見ていて脚本が迷ってる感じありありで主人公由乃の意思やその後の仲間の成長の展開が画面描写のみ、でグラスリップとか凪あすに似ている構成。

視聴者は主人公らの成長や発展を期待しているのに、その群像劇を書ききれていない(内面は視聴者にゆだねる)製作側の問題。
2017/05/12 | - #-
普通に面白いけどなあ 
面白くないっている方はここで切られるのかあ 
勿体ない
2017/05/12 | - #-
まあ楽しんだもん勝ち 
自分は楽しめてるし 
てか相変わらずあの外人キャラ濃いわあw
一言のインパクトがすごい
2017/05/12 | - #-
そりゃ書ききれてないわな
まだ6話だからな
2017/05/12 | - #-
セミが分岐ってコメに草
2017/05/12 | - #-
松風雅也とか万策尽きたの人の声優とかが出ててニヤリ
2017/05/12 | - #-
むしろ市役所の観光課、地域振興課のような部署との協議の場面が一つもないのがおかしいですよ
基礎自治体が全く出資していなくて外郭団体ではない観光協会の設定なのでしょう
しかし4人も常勤職員がいるので今まで人件費はどうしていたのか謎ふぇすね
2017/05/13 | - #-
しおりちゃん可愛い~~
2017/05/21 | - #-
Youtube動画 サクラクエスト 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラクエスト 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラクエスト 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速