サクラダリセット 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第6話
サクラダリセット 第6話 「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラダリセット 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラダリセット 第6話 コメント
今までの話は登場人物紹介。
ここからようやく本筋スタート。
2017/05/11 | - #-
少し面白くなってきた
2017/05/11 | - #-
溜めてます…。^^;
2017/05/11 | SUN #-
これが一話でよかったんじゃね?
2017/05/11 | あれ #-
だから、EDが無いサクラダはだめだっつてんの。
つってんの~ってつっちゃった♪
2017/05/11 | - #-
やばいっす、おもしろくなってきたっす
2017/05/11 | - #-
はいサクラダリセットの初勝利
2017/05/11 | - #-
アニメは面白い
でもED飛ばせない仕様にすんな
クソ歌くそウゼー
2017/05/11 | - #-
2週連続でEDがまともに聴けなくて残念。
2017/05/11 | - #-
EDを本編に潜り込ませるのやめてw
2017/05/11 | - #-
ED以外は好き
EDのおかげで笑えるとも言えるけど
2017/05/11 | - #-
これ「サクラダリセット」で良かったよな!?中には「サグラダ…」なんて表示されてるのも有るからな。
2017/05/11 | - #-
EDハイドのモノマネみたいでちょっと引く
2017/05/11 | - #-
つてんのw
2017/05/11 | - #-
>これ「サクラダリセット」で良かったよな!?中には「サグラダ…」なんて表示されてるのも有るからな。

ローマ字表記が「SAGRADA」だからだと思う。
2017/05/11 | - #-
最後なんでリセットしたんだろ。
魔女との出会いをやり直したかった?
おかえりにハルキの能力が今にも奪われそうだと思った?
2017/05/11 | - #-
主人公って外にでて戻ってきても能力を維持できるのか
それとも外にいたのに能力があったのか
主人公って人間だよな?

サンドイッチって言わずにサンドウィッチって言ったのって伏線?
ウィッチ(魔女)的に…w

リセットで生き返らせるのってスワンプマン作ってるようなもんだもんな

何かナイトヘッドっぽくなってきたな
なってきたじゃなくて、もしかして最初からナイトヘッドぽいのか?
2017/05/11 | - #-
まのやま・・・
2017/05/11 | - #-
やっと面白くなってきた
相変わらず登場人物は皆ロボットな喋りのやつがほとんどだけど。
もはや全員ロボット
2017/05/11 | - #-
>ロボットな喋り

それは演出では・・・
2017/05/11 | - #-
なんか登場人物のやり取りに笑ってしまう、しかもおかえりとか名前を真顔で言ってw
2017/05/11 | - #-
観終わった後だったけど、
何時間かの間、このサイトが開けなかったです。
不安になりましたがまた開くことが出来て安心しました。
2017/05/11 | - #-
ハルキ

リセット!
2017/05/11 | - #-
リセット
2017/05/11 | - #-
赤髪の奴ゲーム内で民度悪い奴と同じ性格してやがんな(笑)
2017/05/12 | - #-
さらにリセット
2017/05/12 | - #-
>>主人公って外にでて戻ってきても能力を維持できるのか

せやで。
通常は桜田の外に出ると能力に関する記憶を全部失ってしまうから能力を使えなくなってしまうけど、主人公は完全記憶能力の持ち主だから、桜田の外に出ても能力に関する記憶が消えず、能力を使う事ができる。

だから管理局によって主人公は桜田の外には出れないようにされている。
もっとも、主人公自身、桜田の外に出る気は全く無いから問題ないんだけど。
2017/05/13 | - #-
>>リセットで生き返らせるのってスワンプマン作ってるようなもんだもんな

ちょっと違う。
リセットで生き返らせるのは、死んだ人間の情報を生きてる状態に再配置してるだけだから、間違いなく本人。

スワンプマンこれから登場する。
2017/05/13 | - #-
>せやで。
通常は桜田の外に出ると能力に関する記憶を全部失ってしまうから能力を使えなくなってしまうけど、主人公は完全記憶能力の持ち主だから、桜田の外に出ても能力に関する記憶が消えず、能力を使う事ができる。
だから管理局によって主人公は桜田の外には出れないようにされている。
もっとも、主人公自身、桜田の外に出る気は全く無いから問題ないんだけど。

なるほど
そういうことか
ってそれすげーネタバレだなw

>ちょっと違う。
リセットで生き返らせるのは、死んだ人間の情報を生きてる状態に再配置してるだけだから、間違いなく本人。

難しいな
リセット前は死んでるわけだよね?
Aって人が死んだとして、主人公から見るとリセット後のAってはスワンプマンぽくない?
リセットの能力は雷
だからヒロインが感謝?してたのかと思ったんだが
2017/05/13 | - #-
あのお婆さん結構美人やな
2017/05/13 | - #-
あのねっとりボイスの歌声は狙って起用しているのかね
毎回聴く度に酷すぎて笑えるんだが
2017/05/13 | - #-
マクガフィンってのはマックマフィンみたいなもの?
2017/05/13 | - #-
もうちょっと固くてクリームが挟まったクッキーみたいなものだよ
2017/05/13 | - #-
>>難しいな
>>リセット前は死んでるわけだよね?
Aって人が死んだとして、主人公から見るとリセット後のAってはスワンプマンぽくない?
>>リセットの能力は雷
>>だからヒロインが感謝?してたのかと思ったんだが


むしろ君が難しく考えすぎなだけよ

リセットは、死んだAを死ぬ前の状態に戻してるだけ
つまり死体が存在しない
生き返った人は間違いなく本人であってスワンプマンではない
ただの状態変化であって増えているわけではないんだ

だがスワンプマンのケースだと、死んだAの死体が、スワンプマンとは別に存在している事になる
つまり、Aが二人存在してる事になるんだよ


主人公がスワンプマンの話をしたのは、別にヒロインの能力の事を指して言ったのではない。
むしろ写真の方が重要。
2017/05/14 | - #-
>だがスワンプマンのケースだと、死んだAの死体が、スワンプマンとは別に存在している事になる
つまり、Aが二人存在してる事になるんだよ

スワンプマンってAの死体ありきの話だったのか
死体が見つかるか見つからないかに限らず、スワンプマンと死ぬ前のAは同じであろうかって話かと思ってた
2017/05/14 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ