ゼロから始める魔法の書 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゼロから始める魔法の書の感想も募集中です。
ゼロから始める魔法の書 第5話
ゼロから始める魔法の書 第5話「ゼロの魔術師団」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ゼロから始める魔法の書動画一覧TOPへ
このページはYoutube ゼロから始める魔法の書 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ゼロから始める魔法の書 第5話 コメント
よし
2017/05/09 | - #-
おもろい
2017/05/09 | - #-
面白かった!
2017/05/09 | - #-
ED入るときの本もうちょっと静かに閉めてほしい
ビクッてなる
2017/05/09 | タタキング #-
演出が、会社のCGバンクばっかだな、コレ
安くて派手にできるんだろうが、しょぼい
2017/05/09 | - #-
正直切ってもいいレベル。
どんどん面白くなくなっていくな・・
2017/05/09 | - #-
ここで切るんかってよってような終わり方だったな。
↑↑
EDの本のSEを最大に上げてたたき付ければ良いと思うで。
鼓膜破裂するくらいに。
2017/05/09 | - #-
我輩ちゃん可愛いのに色々勿体無い
2017/05/09 | - #-
孫・・・娘?アルバスきゅん男の娘説からボクっ娘美少女説出てきたな!!
ゼロより今やアルバスの方がシコれるようになってきたくらい(*´Д`)ハァハァ
テラ子安どこのレゾだよwどうせこいつがあの方でSAOのヒースクリフみたいな自演やってるんじゃないかと思うわ。
2017/05/09 | 小花鈴 #-
焼死体の髪の毛の焼け方が不自然すぎる
2017/05/09 | - #-
これ見て原作に興味出る奴いるか疑問。

個人的にここまで見て感じたのは、アニメの仕事が来たから、とりあえずやっつけて作ってみた。そういう印象です。

話も絵も雑!!
そもそも改変(原作レ○プ)が酷過ぎる。

原作は面白いのに、批判する側になっちまったよ。
悲しいことに何言われても全く擁護できる気がしない。
2017/05/09 | - #-
もう少し切りのいい終わり方出来んかな.....
2017/05/09 | - #-
なんか意味不明だな
2017/05/09 | - #-
全体的に雑だが
とくにAパートは酷すぎ
やる気なさすぎでしょ
2017/05/09 | - #-
おそ~い
2017/05/09 | 名無しさん #-
これゼロ以外のキャラ(白タイガーと金髪少年)いなくてもいいような?w

今回はちょっと面白かった
2017/05/09 | - #-
いい
2017/05/09 | - #-
Aパートひどかったな
Bパートはまあまだ良かったけど
なんちゅう終わり方やww 
変なとこで切れやがってw 
そして子安ww
2017/05/09 | - #-
クソアニメだな
今期のラノベ原作はマジでろくなもんがないw
2017/05/09 | - #-
おもろかった
2017/05/10 | - #-
なんだかんだネタバレ予告久々。
ここは次回予告切ってること多いし。
2017/05/10 | - #-
魔法バトルじゃー!
2017/05/10 | - #-
ターン制バトルかな?
2017/05/10 | - #-
ぬるいな
2017/05/10 | - #-
原作1巻を12話程度で作るから展開が遅いんだよね。残り6話あるから少しはアニオリ魔法バトルを見せてくれるのかな。
2017/05/11 | - #-
急展開が続きますね。
面白くなってきてる気がします。
2017/05/13 | - #-
テラ子安
2017/05/13 | - #-
国家魔術師(国家錬金術師の親戚か何か)
2017/05/13 | - #-
原作ショウシに金髪少年が一度も出てないんだけど、正直いなくてもいいような
2017/05/13 | - #-
取りあえず見ています。
2017/05/14 | 親父1891 #-
背景に美峰使ってると思えない作画なんですが

あと隠れ家と教会の死体ぐらい埋葬してやれよと
おじさんあのまま放置はネズミにやられるだろ
2017/05/30 | としあき #-
Youtube動画 ゼロから始める魔法の書 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゼロから始める魔法の書 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゼロから始める魔法の書 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速