関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など
関ジャム 完全燃SHOW「苦手なあなたも聴けばハマる!アニソンの世界」
「けものフレンズ」「ラブライブ!」「けいおん!」「鋼の錬金術師」「化物語」「涼宮ハルヒの憂鬱」など人気アニメのアニソンのスゴさをアニソンを知り尽くす3人のプロが徹底解説。
「Fate/Zero」のOPテーマ曲「oath sign」をLiSAとセッション。



【Dailymotion】 【Miomio】
このページはYoutube 関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など 動画を紹介しています。
コメント欄
関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など コメント
どれどれ?
2017/05/08 | - #-
はた あきねきがいればもっとおもしろかったろな
2017/05/08 | - #-
リアルで見たけど結構楽しめたかな
2017/05/08 | - #-
おもしろかった
2017/05/08 | - #-
出演者みんな感心して頷くんだけど何故か目が死んでるんだよな
2017/05/08 | - #-
アニメは見ないけどアニソンは聴いてるって人も結構いるよね
2017/05/08 | - #-
これはおれら批評家()なら押さえとかなあかん内容やな!
2017/05/08 | - #-
アンチ湧いてない時点でお察しの内容。イケメンだけら許されとるだけやないか、くだらん。
2017/05/08 | - #-
あのアニメの話題になると見てる方が微妙な気持ちになるのでやめてください
2017/05/08 | BLACK☆TICK BEETER #-
イケメンだけら
2017/05/08 | - #-
アニメ特集じゃなくてけものフレンズ&ラブライブ特集の間違いだわ2人のラブライバーが気持ち悪いだけだった
2017/05/08 | - #-
オタクという存在自体きもいからね仕方がないね
2017/05/08 | - #-
そもそもアニソンと普通のソングの違いって何?
2017/05/08 | - #-
深夜アニメのけもフレの大人にも人気ってなんやねん
全年齢見れる内容にはしてるけど仕事帰りの疲れた人のためにそういう内容にしてるんであってターゲットは大人やん
2017/05/08 | - #-
アニプレさんがプレゼンしててさぁ、
なんで空の境界を出さないのかなぁ?
劇場版の各話ED滅茶苦茶美しい楽曲ばかりじゃん
あと、黄昏乙女アムネジア、あれも泣けたよね
ま、京アニに配慮したんかな?
2017/05/08 | - #-
れんちょんの
藪医者の歌も忘れないで下さい
2017/05/08 | - #-
そのアニソンと普通のソングの違いを製作者が解説してくれていたな。
普通のソングは普通に作る。アニソンはメジャーとのタイアップであろうが基本は曲ではなく作品がまずあって、そこから89秒という制約があるのでそこから逆算的に曲を作っていくってことみたい。
それ聞いて夕方アニメに多い作品世界に全く合っていないメジャーの押し売りアニソンの評判が悪くなるのは当然だなと思った。
2017/05/08 | - #-
デイリー相変わらずCMウザイ。。。
2017/05/08 | -#-2104 #JalddpaA
なかなか面白かった
oath sign 最高!
2017/05/08 | - #-
しっかり番組構成されてて面白いな。
NHKの方もランキングはともかく、トーク部分はこういう感じで作ってほしかったが……
2017/05/08 | - #-
山内にアニソングランプリ優勝者より落とした春奈るなの方が仕事多い件について聞いてみたい
2017/05/09 | - #-
全年齢見れる内容にはしてるけど~とか空の境界~とか黄昏乙女アムネジア~とか、まさにそれ!!
思った事既に書かれてた。
流石は先輩方!!

番組内容は楽しめました。
ありがとうございました。
ハルヒとラブライブ!は観てないな。
どうしたものか…?
2017/05/09 | - #-
NHKもMAGネットやBSアニメ夜話BSマンガ夜話みたいにええ感じに小難しうてええ番組つくっとたやん
今でもつべで見れるんちゃうかな


岡田斗司夫たそ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/05/09 | - #-
ハルヒの学園祭の部分をみた瞬間にCDでないかーってすげーー思ってたことがあったw懐かしいw
2017/05/09 | - #-
思った以上に面白かった
たまに定義で出されていた「アニソンとは?」がわかりやすかったな
タイアップの説明でアジカン出されていいチョイスだと思ったな
「関ジャニのか・・・」っと思ったけどアニメに関して話して不要なトークが最小だったから不愉快には感じなかった

他の番組でもアニメの特集をするときは
これくらいしっかりした構成をしてほしいと思ったわ
2017/05/09 | - #-
ラブライブというのは敬遠してて見てないがアイドル事変より動いてるたし良さげなのはわかった

劇伴はいわれたら女性陣多いような
平沢御大の名をあげないのはいかがなものかとはおもた?
2017/05/09 | - #-
TPOをわきまえられるオタクなら構わんが、現実世界にいるオタクは自己主張の激しいキ○ガイばっかり
公共の場所へ痛車で来たり、アニメグッズめっちゃ装備して歩いてたり、ただ単にキモイ
迷惑かけてないだろ!とか言う奴いるけど、いや迷惑だから
2017/05/09 | - #-
ゲキテイ…懐かしいねぇ
2017/05/09 | - #-
畑亜貴、藤林聖子、meg rockあたりの作詞家の話も聴きたい
特に畑先生なんて11人いるって公式ネタだし
2017/05/09 | - #-
横田美智子名義やサンライズの某有名名義(でも思い出せんw)みたいに一個人と勘違いさせるスタイルが売りなんやろ
2017/05/09 | - #-
あ横手やな
2017/05/09 | - #-
>サンライズの某有名名義

矢立肇のことかな?
2017/05/09 | - #-
キタコレ。。。
2017/05/09 | ゆ #-
それそれ矢立
2017/05/09 | - #-
何か紹介されてる作品がほとんどオワコンでワロタwそれとお前らがキモいって言ってる奴等はオタクじゃなくてキモオタなw
2017/05/09 | - #-
>なんで空の境界を出さないのかなぁ?
そりゃにわかだからでしょ
2017/05/09 | - #-
これは、知らんかった。ここまでの苦労があったとは。これからは、OP共々ちゃんと見ていこ
2017/05/09 | - #-
>なんで空の境界を出さないのかなぁ?

テーマに『死』があるから一般じゃなくてコア層って事で出さなかったんじゃね?

>公共の場所へ痛車で来たり、アニメグッズめっちゃ装備して歩いてたり、ただ単にキモイ

気持ちはわかるけど痛車も違法ではないし
服装もよっぽどでない限り法律的に規制できませんからな
法律だけ見ると「ヲタクきもい」って言っている方が人権侵害になると思いますねw
まぁ推しのグッツクソほど付けてるヤツいるからわかるけどさww
2017/05/09 | - #-
せやで
わしも社内でオタバレするの怖いから同期と後輩以外の先輩女子社員にはタンの敬称は使わってないしね( -`ω-)b
2017/05/10 | - #-
ZAQこそアニソンの典型だ。人気ないのか?
LISAはただの3流JPOP
2017/05/10 | - #-
Mステもそうだけど何故あげたし
2017/05/10 | - #-
Youtube動画 関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」など のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9関ジャム アニソン特集「けものフレンズ」などの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速