リトルウィッチアカデミア 第18話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第18話
リトルウィッチアカデミア 第18話「空中大戦争スタンシップ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第18話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第18話 コメント
最後のコンスタンテの笑顔かわいい
2017/05/08 | - #-
1ゲット
2017/05/08 | - #-
1get!!
生きがい
2017/05/08 | - #-
つまんね!2クールもやる必要ないだろこんなの
2017/05/08 | - #-
なかなか面白い
どこも中途半端じゃないし
すごい制作陣営が頑張ったと思うよ
2017/05/08 | - #-
グレンラガンっぽくて好きだ
2017/05/08 | - #-
さすがグレンラガンの製作陣ですわ笑
面白かった
2017/05/08 | - #-
帰ってグレンラガンみよーっと
2017/05/08 | しもん #-
万人に受けなくても作りたいもの作ってる感があっていいよね
2017/05/08 | - #-
ギガドリルブレイクじゃねーか
世界観と異なる内輪ネタは興ざめするわ
2017/05/08 | - #-
原画陣営大量でワロタ
2017/05/08 | - #-
いいね
2017/05/08 | - #-
グレンラガンやないか
2017/05/08 | - #-
変形ロボが出てきた時は流石にワロタw
アッコは本当にダメだめだし、親切の押し売りもするけど、友達思いのいい奴だ

しかしエネルギー無いのに何故に変形したんだコンスタンツェwそして最後の笑顔が良かった
2017/05/08 | - #-
グラントリスケルに関わるっぽいキーワードが出てきたね。

フューエルスピリットは行動の源(燃料)となる精神力って意味だと思うけれども、あっこにはコレが満ち満ちていそうだし、シャイニーロッドの発動条件に関わっていそう。
2017/05/08 | - #-
こんちゃんのファンになりました
2017/05/08 | レン豚 #-
コンスかわいい!マジ今回神回だったわ
2017/05/08 | - #-
今回のコンスタンツェの活躍で、クロワが機械・科学による伝統魔法の革新者であるという物語本筋で割と重要なキャラ付けが、以前にも増して薄れてしまったように思う。そんな弊害を発生させてまでやる必要性がある話であったようには私には思えなかった。
2017/05/08 | - #-
コンスとクロワはどう見ても専門分野が違うだろ。。。
コンスは現実世界で言えば機械工学とか電子工学に関連するアプライドエンジニアリングが専門分野だろ
クロワはもっとファンダメンタルな分野が専門だろ
文系から見るとコンスのやっている事とクロワがやっている事は分野も技術の方向性も全く異なるもんだって事が分からないんかね。。。
2017/05/08 | - #-
ま、コンスタンツェはぱっと見エンジニアリング、クロワはサイエンスに近い分野だわな
2017/05/08 | - #-
魅力的なオープニングが
今となっては詐欺に感じる悲しさ
2017/05/08 | - #-
あっこのウザさ加減が超ムカつきレベルと思われたがうまい着地をする良回であった。内輪の悪ノリも今回は許す(w

先週はアマンダ、今週はコンスタンツェ。暫くはクラスメイト一人一人の掘り下げになるのかな?
2017/05/08 | - #-
ま、コンスタンツェが発電所を設計施工してるのなら、クロワはワムの研究実用化をしようとしてるんだわな
2017/05/08 | - #-
トリガー魂が抑えられなかったのね(笑)
2017/05/08 | くま #-
やりたいことやりました感が好き
2017/05/08 | - #-
神回だったよ!
このロボット最終回までにもう一回見たいな
2017/05/08 | あ #-
一人一人と仲良くなって最後にダイアナと仲良くなるのは22話
残り2話使ってクロエ先生とシャリオが和解しつつ魔女界の問題も解決して終わり
やっぱよくできてるわ〜
2017/05/08 | - #-
自分の思い通りじゃないってケチ付けるやつはガキだけ
2017/05/08 | - #-
制作会社はこれをやりたかったんだな、って回w
あっこ可愛い
2017/05/08 | - #-
ロボはロマン
2017/05/08 | - #-
まさかこの作風で巨大○ボが出てくるとは思わなかったwww
コンス凄ぇ&可愛いw
2017/05/08 | -#-1248 #JalddpaA
これぞ王道、これぞアニメ!とか
萌えやBLやラノベ等へのアンチテーゼな持ち上げられ方してたんだよなぁ・・・
まぁ、自分的はスーシィー回とか人間大砲とか今回とか、マニア受けしそうな
はっちゃけた脚本の方が好みだけどさ
2017/05/08 | - #-
完全にマイトガインでわろた
2017/05/08 | - #-
やっと宇宙へ行くかと思ったらそっちだったかー!
2017/05/08 | - #-
最後に仲間とラスボスに立ち向かって共闘する為の仕上げの段階だろうな
王道で良いじゃないか
2017/05/08 | - #-
こういう遊びが出来るアニメ大好きw
フリフラとかもそう。
2017/05/08 | - #-
コンス可愛くて、ロボアクションも見れる神回
2017/05/08 | - #-
こういうの見てるとああアニメ好きの子供が今アニメ作っているんだなって思えるね。

たまにで良いからこういう事してくれるアニメはいいよねw

アマンダに引き続きコンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバンク=アルブレヒツベルガーとも友情が深まったかなアッコ。
後はヤスミンカとダイアナだね。
2017/05/08 | - #-
リトルウィッチアカデミアの世界観は魔法がある以外は現実の現在にリンクしてるからな~

合体変形する巨大ロボなんてのは、科学的には現実味がまったくないナンセンスの産物。ロマンでしかないからな~
じゃあロマンを実現するには科学は無理っぽいから魔法を使うか…って考えは至極真っ当な思考ではあるな。いくら理由をつけてSFっぽくロボアニメを仕立て上げても巨大ロボを成り立たせるなんてのは魔法でしかないからな。
ダイアナがやったみたいに石像を動かす魔法なんてのもあるし、あれを大規模にやれば巨大ロボも出来なくはないってわけだな
2017/05/08 | 犬 #EBUSheBA
どりるうううううううううううううううう魔力=螺旋力
2017/05/08 | - #-
グレンラガン丸出しはともかく、変形でエネルギー切れって燃費悪すぎだろ
2017/05/08 | - #-
>やっと宇宙へ行くかと思ったら

キルラキルの「ダイガンザンだと思ったらブルーノアだったでござる」ってやつだな?(w
裸の太陽丸.....
2017/05/08 | - #-
何アニメだよwwwwww
ぽぽぽぽ〜〜〜〜ん!!!
2017/05/08 | - #-
製作人に拍手を。
2017/05/08 | - #-
今回はスタッフが楽しそうで何より
2017/05/08 | - #-
次回は繊維がどったらこったらするのかな?w

OP前のほうが良かったとか言ってる人多いけど、自分はこっちのほうが好きかな
2017/05/08 | - #-
うおおおおおおお!!!!

お前のドリルで天を突けぇぇぇぇ!

やっぱ、巨大ロボには夢があるね
2017/05/08 | - #-
細かい遊び、最後のコンスの感情表現とか、巧いと思う
拍手
2017/05/08 | - #-
俺も今のOPは2期目らしく、成長とクライマックスへの雰囲気を醸し出してて凄く好き
2017/05/08 | - #-
ストーリーももちろん面白かったが、作画すげーわ。
本当これは拍手。
2017/05/08 | - #-
どうしよう
俺リトアカ終わったら確実にリトアカロスになるわ
2017/05/08 | - #-
この回好きだわ。コンス良いな。
回想シーンや使い回しシーン多用で見せ場だけ力入ってるきょじんにモニョってたから何かすっきりしてる自分がいる。
2017/05/09 | - #-
プロモと劇場版のダイアナって性格も口も悪いけど
TV版はお嬢様態度ってだけで人を罵ったりはしてないんだけどね
なぜか主人公組が引き続き高飛車ビッチ扱いしてる
2017/05/09 | - #-
アッコは中途半端に成長しないで、ありのまま、普段こいつもう嫌!最低!イライラムカムカさせられるけど・・
たまに最高の魅力発揮するくらいがいいな
アッコに安定は要らない
2017/05/09 | - #-
無口なりえしょんww
2017/05/09 | - #-
ムダに暑苦しいアッコはスーパーロボットのパイロット適正がある
2017/05/09 | - #-
神回やな
2017/05/09 | - #-
笑ったわ
グレンラガンの製作いたのかw
知らなかったけど変形したあたりからまさか…ってなったわwww

このアニメは頭空っぽにして笑えるこんくらいがいいと思う
2017/05/09 | - #-
そうそう、そこらの日常萌えアニメと同様で、中身が無くても頭からっぽにして楽しめればいいんだよな
2017/05/09 | - #-
開発と営業の齟齬と対立、そして和解
2017/05/09 | - #-
悪ノリ笑えるwwww

コンスタンチェの笑顔がすごく素敵。可愛い!
これを引き出したのはアッコなんだよね
2017/05/09 | - #-
まぁコソ泥ですけどね
2017/05/09 | - #-
あえて言おう
クズであると!
2017/05/09 | - #-
アッコのキャラ生かしたまま良さを引き出せる脚本でかなりスカッとさせてもらったゎ
2017/05/10 | - #-
最高だった
2017/05/10 | - #-
子供の頃からの下手な笑顔→アッコの笑顔思い出す→真似して笑顔って流れぐうわか 
子供の時の写真で笑うの下手っていう印象付けしておくあたりの脚本の上手さ。すごいね
2017/05/10 | - #-
いくらなんでもコンス有能すぎじゃないか?w
2017/05/11 | - #-
正直、序盤はアッコいい加減にしろコンスはもっと怒っていいと思っていたが、それぞれ長所と短所があって、出来ることとできないことがあるし、協力すればもっといいものができるっていうのが形になった回だった

あと、コンス可愛い
2017/05/11 | - #-
アッコをウザイと思ったことは一度もないどころかアッコは人間味があって好きだけどな。
2017/05/11 | - #-
アッコのウザさは中途半端じゃないんだよ
最後までウザ貫くから結果的に可愛い
2017/05/12 | - #-
アッコは使い方を間違えなければ有能

ただ前半の空回り部分はフラッシュモブ離婚をみた時と同じ気持ちになった
所詮アニメだから結果オーライで良い話にまとまっているけどさ
2017/05/12 | - #-
好きな作品を語るのはいいが
ちゃんとテレビで見るかBDで見た上で語れよ?
そうじゃないならファン失格だからな?
2017/05/13 | - #-
序盤はかなり心配したけど、それからは凄く良いじゃん。
2017/05/13 | - #-
理屈にこだわらず、アニメらしさを楽しんでいる私は勝ち組。
2017/05/14 | 親父1891 #-
神回だった
あとアンチは消えろ
2017/05/15 | タムタロス #-
序盤絶対船壊すパターンだと思ってました、あっこごめん
2017/05/15 | タムタロス #-
そうそうこのハチャメチャ感がリトアカよ。魔導戦士グランシャリオはさすがに草生えた。アッコの想いとコンスタンツェの想いが交差した瞬間だったな。
2017/05/22 | - #-
上にもあったけど、

台詞回しは勇者特急マイトガインだな。すげー懐かしい。
2017/05/24 | - #-
リトアカにこんな下品なパロは期待していなかったんだけどな…。
2017/05/24 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第18話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第18話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第18話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速