有頂天家族2 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2 第5話
有頂天家族2 第5話 「続・大文字納涼船合戦」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

有頂天家族2動画一覧TOPへ
このページはYoutube 有頂天家族2 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
有頂天家族2 第5話 コメント
おもしろきことはよきことなり、けだまになりたい
2017/05/07 | たら #-
わぁい。

GWの〆に、行ってきまぁす◎
2017/05/07 | ◎◎◎ #-
この5話の中に色々と詰まっていて面白かった。
いくつもの感情を揺すぶられた感じw
2017/05/08 | - #-
最高だった
2017/05/08 | - #-
二代目強いな
2017/05/08 | - #-
弁天を慰める爺カッコイイな。
いくつになっても男は斯くあるべし
2017/05/08 | - #-
あの弁天が・・・
やっぱり純粋な天狗の方が強いのか
2017/05/08 | - #-
なにがあろうとB9 dfdfasの糞阿呆リンクを載せ続ける管理者殿も、なかなかの阿呆なのだろうな。
2017/05/08 | - #-
二代目・・・女性に手をあげるとは
紳士にあるまじき行為w

いいぞ~もっと弁天をいじめてやれ~(小声w

そして爺がかっこよく成敗をw
2017/05/08 | - #-
1話目の弁天との文通はそういうことなのね
結局先生は全部お見通しか
2017/05/08 | - #-
玉蘭は俺の嫁にください
2017/05/08 | - #-
近年稀に見るテンポのよさ
2017/05/08 | - #-
激動の五話やね
地味に三話のパイプや五話の葉巻の描写を入れてるけど、もう一歩感が惜しい。
具体的にはパイプは一度で着火は不可能な点と葉巻は吸い口を作らないと喫えない点が。
天狗煙草のネタを入れてくるなら当然長楽館の村井吉兵衛は仕込んでくるんだろうか。
2017/05/08 | - #-
うるせえよ
2017/05/08 | - #-
2組のカップル?で相反する事象
前回からの視聴でさっぱり良く解らん
今晩1話視聴するよ
玉欄だっけ、綺麗でいいわ~
2017/05/08 | - #-
今回は赤玉先生回だったな、先生の可愛さカッコよさ優しさが溢れてた
2017/05/08 | - #-
今期これしか見てない・・・
2017/05/08 | - #-
弁天、負けたねー。原作読んでるけど、動いてるとやっぱり、感動もひとしおだわw
2017/05/08 | - #-
赤玉先生株急上昇中!!
2017/05/08 | - #-
先生の声の優しさが良かったなあ
2017/05/08 | - #-
赤玉先生今のクールのカッコイイ持ち分全部使ちゃったんじゃないの?
というくらい格好良かったな
普段もああならもっとファン増えるだろうに
2017/05/08 | - #-
勝手に幸せになるがいい
2017/05/09 | - #-
好きですでウルッとしたわ
2017/05/09 | - #-
好きですでちょっと泣いたわ
2017/05/09 | - #-
いやーたぬきくんたちかわいい!
2017/05/09 | - #-
好きですでちょっとおっふしたわ
2017/05/09 | - #-
安定の面白さ
2017/05/19 | - #-
弁天さん1期の方が可愛かった…。
2017/05/25 | - #-
Youtube動画 有頂天家族2 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速