超龍球 第89話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第89話
超龍球 第89話「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」
コメント欄
超龍球 第89話 コメント
おーい!ペコムズ~
2017/05/07 | - #-
今ではランチが銃乱射して亀仙人の頭撃ち抜いたりするギャグが放送コードに引っ掛かったりするんかな?
2017/05/07 | - #-
亀仙人のじっちゃんの底上げ回かw
今までの設定のままだと使いもんにならんからなww
2017/05/07 | - #-
ナメプヤムチャが瞬殺されるとこまた見たかったのに残念だ。
そういや舐めプの先駆けってこいつじゃないのか?
2017/05/07 | - #-
↑↑
ランチは二重人格って設定だから、どっかの団体から注意されたらしいで。
その設定外してもまあ、ストーリー上要らんやろ。
2017/05/07 | - #-
ブ口子(仮)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さぁ、見せてくれ第6宇宙のブ口リーよ・・熱戦、烈戦、超激戦の再来を!

次回は親子対決か…
2017/05/07 | - #-
ヤムチャ‥‥がんばれ、きっと良いことあるさ
2017/05/07 | - #-
おぱんつ見えてもええんやで
2017/05/07 | - #-
さらっと使ったが、あれは懐かしの万国吃驚ショーではなかろうかw
2017/05/07 | - #-
亀仙人、いつでもエロマッシグラ
2017/05/07 | - #-
天津飯、亀仙人に負けるし何もやくにたってないww修行とはwww
2017/05/07 | - #-
まさか鼻血も自主規制せないけないの?w

まぁでも久々の親子対決(初かも?)楽しみです。
2017/05/07 | - #-
第六宇宙三人のサイヤ人とヒットか・・面白い・・
2017/05/07 | 天 #-
新キャラの女の子狙いすぎやろ

ドラゴンボールも萌えアニメ化してしまうのか
2017/05/07 | - #-
ヤムチャ・・・
2017/05/07 | - #-
い、飲茶は・・・?
2017/05/07 | - #-
10数年ぶにみたけど、あまりのつまらなさに愕然とした。
シナリオやテンポ、原画に至るまで蛇足感に溢れていると感じた。
とても寂しい気持ちになった。
変わらないものなど無いけれど、だからこそもっと早くに完結してほしかった。
2017/05/07 | - #-
30年前のジャンプ作品終わりにしてよ。
昭和の名作が晒し者だよ!
鳥山さんこんなんでいいの?
2017/05/07 | - #-
これはこれで楽しんで見てる30代もいるから完結してほしいって思う人を否定はしないけど、見るのをやめてもらえるかな?
肩肘張らずに見れるいいアニメやん。
ZやGT以上のシリアスにするとパワーインフレが更新されて行くだけでそれこそ面白くないよ
鳥山さんがやりたいのはギャグ漫画。
ファンが見たいのも強キャラのギャグ!
2017/05/07 | - #-
ユーリンもう出ない可能性あるけど良いキャラだった。
やっぱりチャイナ服は良いね。
2017/05/07 | - #-
カリフラがムキムキの伝説化した時の反応が楽しみだ
2017/05/07 | - #-
伝説化するのはカリフラじゃないと思うぞ
2017/05/07 | - #-
天津飯と亀仙人使うくらいなら
地獄にいるセルやフリーザ様は駄目なのかなぁ?
まぁ、言う事は聞かなそうだけどw

ウブってこの頃は居ないんだっけ?
2017/05/07 | -#-2247 #JalddpaA
ブロッコリーとカリフラワーだしカリフラ確定じゃないんか?
2017/05/07 | - #-
別に無理に地球だけで集めんでもいいやんけ
2017/05/07 | - #-
天津飯…四妖拳(しようけん)使ってたのに、
腕四本全く役に立ってないじゃんww

あれなら四人に分裂する技の方が
いいんじゃないの??
2017/05/07 | - #-
OPの女ブ ロ リ ーはカリフラじゃなくて
側にいたもう一人の女
宇宙サバイバル編PV見ると
変身前の姿が一緒
2017/05/07 | - #-
カリフラいいな
2017/05/08 | - #-
ブロ リー化はゴッド化より弱そうだもんな

もしカリフラがブ ロ リー化しないのなら
サイヤ人3、ゴッド辺りになったりしてな

キャベとフュージョンするのもありかもな
2017/05/08 | - #-
ぜんぜん宇宙中を探し回る時間あるじゃんという感想w
地球に限らずに、宇宙中を探し回れよとw
宇宙の存亡がかかってるんだしさ。
悟空周辺の人物ばかりじゃなくて、もっと宇宙を探せw
2017/05/08 | - #-
どう考えてもトランクスと梧天を出すべきだろ
無理矢理すぎるわww
2017/05/08 | 名無しさん@Pmagazine #-
ダメだ、ソイツらは確実に油断と舐めプして敗ける悪い癖があるだろ。
なら場数踏ンでる天と亀のほうが強いわ。
2017/05/08 | - #-
悟空、ベジータ、ブウ、ご飯、17号、18号、フリーザ、セル、パイクーハン、亀仙人
2017/05/08 | - #-
天津飯よわっ瞬殺てw
2017/05/08 | - #-
天津飯が鶴仙流を出て行ったのって
30年くらい前になるけどユーリンいくつよ

若作りも妖術のおかげかな?
2017/05/08 | - #-
ドラゴンボール見た事ないけど
コメント欄みたら40代中盤だなユーリン
2017/05/08 | - #-
舐めプしてても悟天とトランクスの方がうん千倍強いよ
2017/05/08 | - #-
無印から亀仙人<天津飯なのに超では亀仙人>天津飯になってるのか
それにしても天津飯も弱くなっちまったなあ
技も披露できずに直ぐにダウンするとかないわ
結局最後は悟空が締めちゃうしこんなの連れてきて本当に役に立つのやら
2017/05/08 | - #-
亀千人のじっちゃんの声優さん、変わった
んだっけ…??
なんか前と変わったような気がする。
野沢さん…長生きしてくださいね^^
2017/05/09 | - #-
ブウが冬眠してしまってフリーザを仲間にしようって悟空が言い出すらしいな

フリーザがいいならセルも頼むわ
2017/05/09 | - #-
今のノーマル悟空って半年修行してゴールデンになった時の最終形態フリーザよりまともに戦えば強いんだぞ?それが亀仙人と少しでも互角とかありえないだろ
後地球以外探せってるのアテがないのに探すのか?悪人も悪人でフリーザとか生き返らせてもいつ裏切るかわからんやつをそんな大会では使えんだろ。
2017/05/09 | - #-
フリーザは破壊神にヘコヘコしてたし、破壊神が頼んだらベジータみたいになんでもしてくれるんじゃね?w
2017/05/09 | - #-
まあそもそもフリーザとかベジータが超絶拒絶するだろうからどのみち無理だろ。
出すのならフリーザかベジータかどちらか選ぶとかになるんなら普通にベジータでええわ
2017/05/10 | - #-
わざわざフリーザ生き返らすならパイクーハンでいーだろ。
2017/05/10 | - #-
チャイナちゃんは悟空に忘れられて激おこしてたチチをちょっぴり思い出した

頭脳戦を考えると悪知恵働くフリーザ様が適任だと思うけど…まぁどさくさに紛れて寝返る未来しか見えないから実現は無理だろうねぇ
2017/05/11 | - #-
パイクーハンはアニオリだし鳥山覚えてなさそう
2017/05/11 | - #-
なんで天さんだけ良い所無しなんだよw
そもそも強さの差が亀仙人が優勝してた天下一武道会ぐらいの差しか無い設定なんだろう
原作の悟空ならデコビン一発で全員倒せるぐらい差が出来るからな
2017/05/11 | - #-
ジェスカイすぎるww
2017/05/11 | もはん #-
悟空 ベジータ ご飯 フリーザ
18号 17号 ピッコロ クリリン 天津飯 亀仙人

で確定かな?
2017/05/13 | - #-
じっちゃん陰で修行してたんか
ゴールデンフリーザの雑魚戦でそこそこ活躍してたのそのおかげか
2017/05/17 | - #-
Youtube動画 超龍球 第89話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第89話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第89話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ