エロマンガ先生 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第5話
コメント欄
エロマンガ先生 第5話 コメント
今日のはまた一段とあざとかったなー
サギリちゃん
萌え尽きましたわ
2017/05/07 | - #-
んうほおおおおおおお
2017/05/07 | - #-
なんかゴシックのグレヴィールみたいの出てきたな
2017/05/07 | - #-
ピルルクたそ~イクお(;´Д`)ドピュピュ
2017/05/07 | - #-
本屋の娘のおぱんつシーンは無しかよぉぉぉ
2017/05/07 | アップル通信簿 #-
【パコり手】エロマンガ先生【捕まってみた】

来週まで持ち越しか.....
2017/05/07 | - #-
何だよこれ
いきなり正面からぶっちゃけすぎだろ
もっとこう・・・妹か恋人かで葛藤していく姿をだなあ
2017/05/07 | - #-
ここは、キモい層の連中が集まってるナニアニメなんだ.....
作者、可哀想に...
ならば、僕は君達に哀を送るよ。
2017/05/07 | え...? #-

お前、5話見てないだろ

ラノベ=キモオタって言っているのに。キモオタアニメで何が悪い。

ブヒブヒ
2017/05/07 | - #-
いやこのクソアニメの作者こそ信者以上に気持ち悪い変態豚だからなw
2017/05/07 | - #-
作者、保護者会の会長とかやってねーだろな?
2017/05/07 | - #-
あ、理解力の足らない君に説明しよう。
誰もキモオタを無下、否定してはいない。
私が、言っているのは評価の仕方についてな。
2017/05/07 | え...? #-
でも、作者を気持ち悪い変態豚って言うのは、良くないだろw
だってお前にアニメ化される位のアニメ作れんだろw
2017/05/07 | え...? #-
俺はもっとこのすばみたいなのを期待してたんだが?

こんな真面目なの期待してないんだが?
2017/05/07 | - #-
↑それな
2017/05/07 | - #-
竿
2017/05/07 | - #-
ソードアートオンライン 10
2017/05/07 | - #-
SAO 10あんだけどw
2017/05/07 | - #-
何が評価の仕方だ!
お前の評価がどれほどのものだというのか。
阿呆らしい。

ブヒィ
2017/05/07 | - #-
つかほんとつまらんなこれ
イライラしてくる
エロシーン挟めば馬鹿豚が釣れるって?いい加減にしろ
2017/05/07 | - #-
いや、君マジでお話になんないね。
お前の評価がどれほどのものだというのか。って私の事じゃあないし。アニメの話だしw
2017/05/07 | え...? #-
>>でも、作者を気持ち悪い変態豚って言うのは、良くないだろw
だってお前にアニメ化される位のアニメ作れんだろw

意味が分からんわコイツ
変態豚が作る原作でも同じ性ヘキの変態豚読者がいれば人気出るだろ(コメント欄見ればわかる)
アニメ化されててもゴミみたいな作品なんて腐るほどあるわ
2017/05/07 | - #-
てかまた兄妹恋愛物かよ
この作者引き出し少なすぎ
2017/05/07 | - #-
お前こそ日本語読めないじゃないのか?
「お前の評価」とはこの文脈で読めば「お前のこのアニメに対する評価」のことだろ。
あまりにも低脳だな。
2017/05/07 | - #-
そういう事は、アニメ化する作品出してから言うんだよw
お前こそ意味分からんw
2017/05/07 | え...? #-
喧嘩乙wwwww

今回も面白かった!
紗霧の胸元とか原作の挿絵にないから、すごくいい。
アニメになってよかった!
2017/05/07 | - #-
アニメ見て、ここにコメントする奴ってこんなにバカなのか。
がっかりして、情けなくなったわ。
2017/05/07 | - #-
浴場した
2017/05/07 | - #-

浴場のシーンでか?キリッ
2017/05/07 | ごめんなさい、こういうの一回言ってみたかったんです #-
いよいよ次回ムラマサちゃんが出る!
むっちゃ可愛いから皆さんお楽しみに。
2017/05/07 | - #-
別にこの作品に限った話では無いが、人の作ったものを否定していいのはそれ以上のものを作れる奴だけだろ。社会に影響も与えられない矮小な奴に人の作ったものを否定する権利ねーよ。
2017/05/07 | - #-
今回も沙霧かわいかったなぁ・・・
電撃のくぎゅキャラもみれて嬉しかったw
ただエルフ兄の声が予想と違ったのがちょっと残念。
ニコ動とかでテラ○○とかやりたかったorz
2017/05/07 | - #-
俺妹が運よく売れたから
2作目もまた妹ものって安直な考えですなぁ
作者は創造力が無いのか?
2017/05/07 | - #-
感想言う自由とかw
おこちゃまは自分の権利ばかり主張してるからダメなんだよ。
自分の働いた金で生計たててみろよw社会の厳しさ勉強しなさいw
2017/05/07 | - #-
まぁ子供なんだからムキになってやるなよw
2017/05/07 | - #-
さすがに、シャナや大河の声は本人は無理か
2017/05/07 | - #-
まだピルルク大西でてないじゃん
山田エルフの中の人はテンションあんな感じだよな
2017/05/07 | - #-
感想言う自由とかw
おこちゃまは自分の権利ばかり主張してるからダメなんだよ。
自分の働いた金で生計たててみろよw社会の厳しさ勉強しなさいw

何かあった?かなりウザいよ
コメントは持論、自由で結構だろ

2017/05/07 | - #-
色々なテンプレご都合展開ぶち込み過ぎだなこれ
原作の絵は好きだから見てたけど、かなりきつい
俺妹の作者じゃなくて新人作家だったら、テンプレですねで一発でボツ食らいそう
2017/05/07 | - #-
エルフ・妹も良いけど
ともえもイイ
これって確かに俺妹の?
既視感で先々心配
ほんとのハッピーエンドを期待
(俺的にはともえ押し)
2017/05/07 | - #-
もう男子ー!
喧嘩しないのー!
2017/05/07 | デブな女委員長 #-
てかさあ、ここの掲示板っていつも、こんなに喧嘩してんの?
ウケるんだけど
2017/05/07 | デブな女委員長 #-
これヒロイン途中出てくるランニングしてる人だろ?
2017/05/07 | - #-
血の繋がりがない兄弟だし最後は両思いとわかって結ばれるんだろな
俺妹のパクリじゃん
作画と音楽いいから惰性で見てるわストーリーは鼻くそ
2017/05/07 | - #-
↑↑
委員長ー
女子混ざってんだけどー
癇癪モチって犬さんも喰わないよね
恥ずーメンゴ
2017/05/07 | - #-
引きこもり設定って要はあれだろ
口リ少女を閉じ込めて独占したいっていう願望の変形だろ?
気持ち悪
2017/05/07 | - #-

気持ち悪
自虐?
2017/05/07 | - #-
>さすがに、シャナや大河の声は本人は無理か
そこをなんとか都合付けて頂きたかった

エルフはボケキャラまっしぐら
紗霧は安定の可愛さを発揮してて
あんなカワイイ妹ならずっと側にいて欲しいと誰もが思うはず

ところで委員長は智恵氏の地雷踏見抜いたな
相変わらずのウザさでほんとキモすぎ

この作者俺をこんなダイナミックなウェーブに乗せて
感情を麻痺させるつもりか
2017/05/07 | - #-
レヴィタンとシスティーは判るけど
紗霧は判らんかった
この声好きかな
かなり鼻声的だけどいい演技で満足
2017/05/07 | - #-


本屋の女の子って氷菓のえるに似てる
2017/05/07 | - #-

マサムネって名前はやりなのか!?
2017/05/07 | - #-
今週もとても良いパンツとブラだった
2017/05/07 | - #-
俺妹のパクリって言ってるやつそろそろ作者の名前くらい見てこい・・・
2017/05/07 | - #-
こりゃ酷い
仮にも俺妹は家族愛の修復のテーマがあったのに、これじゃホントにただの
豚向けアニメじゃねーかよ
2017/05/07 | - #-
CMシーンの為だけに三石とか。
やるな、角川(w
2017/05/07 | - #-
「俺妹」はどうした!?

今回のアニメは面白さ半分、詰まらなさ半分としっくりこない。
「俺妹」のほうが遥かにおもしろかった!!

やりばのないアニメだけど、次回が気になる。

設定年齢低すぎやねん!!
2017/05/07 | - #-
>>こりゃ酷い
仮にも俺妹は家族愛の修復のテーマがあったのに、これじゃホントにただの
豚向けアニメじゃねーかよ


そう、俺も同意見!!!
ありがとう!!
2017/05/07 | - #-
ブヒブヒ!
2017/05/07 | - #-
河原走ってるおっさんは一体何者?
2017/05/07 | - #-
本当面白いな 
まだ気が早いが原作完結したら完結までアニメやってください 
なんでもしますから!! 
まあ それくらい楽しんでる 
今季1はもちろんとしてまだ春だが今年のトップ5には入るだろう(断言
2017/05/07 | - #-
紗霧でるたびににやけてしまうw 
流石に自分でもきもいと思ったw 
でも俺は悪くない 紗霧が悪い 
うーん・・・ 
ブヒいいいいいいいい
2017/05/07 | - #-
俺妹とは違ってハッピーエンドしかない
2017/05/07 | - #-
これだけ読解力がないなら
攻殻とか全然作品のテーマ理解できないだろ
ただ、バトルものとしか楽しめないだろう

だからアニオタは嫌いなんだ
2017/05/07 | - #-
偽めぐみん嫌い・・・
あざとすぎてw
本屋の娘の乙パイが早く見たいわ
2017/05/07 | - #-
今週も紗霧ちゃん可愛かった
エルフ先生最初は嫌いなツンデレタイプかと思ったけど、回を経るごとに可愛さが増してる感じ
めぐみんは智恵ちゃんの地雷踏んでどうなるのか、来週も楽しみ
2017/05/07 | - #-
言わしてくれぇ!
ガーターベルトの下にパンツって
間違いだから!
本来ガーターベルトでガーターストッキング吊ってからのパンツですから!
あれじゃトイレ大変!
ガーターベルトの下にパンツですから!
2017/05/07 | - #-
甲殻類だけにお固いチィンポお持ちですな
2017/05/07 | - #-
攻殻を理解しているオレかっけーw
踊らされてる感が哀れw
2017/05/07 | - #-
来週は高砂書店のおねえさんのパンツがみられるはず!・・・ですよね
2017/05/07 | シン・ゴジラ大好き! #-
いろいろと描写追加されてんな、アニメ版は
兄貴勘違い関係での妹の表情とか、
原作と違って分かりやすさ伝わりやすさ重視なんかな
2017/05/07 | - #-
ガーターベルトの1件
マジ~~~?
逆にトイレで汚れそう
真実は?
愚^グルしてくるわ
ここってほんとためになるよ
2017/05/07 | - #-
たかさご書店にシレーっと「ソードアートオンライン」あって吹いたww
2017/05/07 | - #-
思ったより面白い
2017/05/07 | - #-
差義理殺姿態
2017/05/07 | - #-
ひま動の
うp主が気色悪すぎ。更年期の小児犯罪寄生害虫。アグネス閣下に処刑されろ
2017/05/07 | - #-
アニメ自体を悪く言うのに何で2話以降も見るの?叩きたいだけなの?
2017/05/07 |   #-
キモオタ小説w 良いイメージだww
ブヒィ...
2017/05/07 | - #-
>いろいろと描写追加されてんな、アニメ版は

たぶん尺の問題とか、
脚本家の趣味とか、もあるだろうけど

兄妹の痴話げんかが見れるので嬉しい
2017/05/07 | - #-
ん?ガーターベルトの下にパンツはいてるけど、それってトイレ行く時にかなり面倒だから(略
2017/05/07 | - #-
俺妹のときよりもギャグが面白くなってる気がする
2017/05/07 | - #-
需要があるから売れるし売る、それじゃダメなの?
批判するなら見なければいいだけのお話。こういうのが見たい人のために作ってんだから。

そういう私は萌え豚です
2017/05/07 | - #-
単純におもんない、ストーリーも設定も。俺妹が売れたからって、同じ作者がまた同じレプリカ出してもそりゃ飽きるわ
2017/05/07 | - #-
エルフ先生、コミックではおぱんつモロに見えてたけど、アニメでは自重していたね。
2017/05/07 | - #-
ぶひいいいいいいいいぶひっぶひいいいいいいいいぶひ?ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/05/07 | - #-
今回、山田エルフの頭身が今までよりも高い気がする
2017/05/07 | - #-
萌えキャラとかは別にいいんだけど、凄い性を出して来るのが嫌だわ。ロりコン犯罪者が興奮して実行する影響力が絶対あると思うわ。ロりコンの性描写は規制の対象にするべきだと思う。
2017/05/07 | - #-
>ここはアンチ多い。アンチはコメントやめてほしい。アニメファンとして、日本人として恥ずかしい人たち。
私は少年ジャンプ系のアニメが全部大嫌いだが、アンチコメなんかしない

正当だ。
ここにアンチコメントしている連中が、犯罪者予備軍になっているのだろう。
2017/05/07 | - #-
めぐみは鬱陶しい系だなw
2017/05/07 | - #-
うーんつまんないとか面白くないとかじゃなくてそういうのを求めちゃいけない気がする。故にクソアニメであることは否定出来ない。だけどこういう作品に売り上げ負けてるアニメがある以上その下はもっとクソだと言っていいだろう。結果的に今の時代クソアニメも観れない奴が悪い(笑)
2017/05/07 | クソアニメ愛好家 #-
おもろかったなー!
これ1クールじゃ足らないよ!2クール頼むわ!!
2017/05/07 | - #-
萌え豚御用達のクソアニメだという点はともかく、すごく面白いと思います。
失点より得点がすばらしいことを評価すべき。
2017/05/07 | sfマニア #-
>そういうのを求めちゃいけない気がする

↑真意はわからないけど、

身内で養子縁組して結婚した人がいる。
俺妹に比べたら、エロマンガ先生の方が倫理的だ。
2017/05/07 | - #-
お米食べたい。
2017/05/07 | 米 #-
来いよ!アグネス!!!
2017/05/07 | - #-
クソオタクが好きそうなクソアニメだわww誰がこんなの見るんだww6話はよ。
2017/05/07 | - #-
こんな糞みたいな話、エ口同人か何かでやっとけよボケ
2017/05/07 | - #-
人を不快にさせることしかできないお前らみたいなヤツと、
一定数の人を楽しませつつ金を稼ぐこともできるヤツ

どっちが上かは言うまでもない
2017/05/07 | - #-
GWで暇だからってつまんねーとかいいながらアニメ見てんじゃねーぞ。せめて面白いと思うアニメだけ見てろよ…もう5話だろ?萌え豚がーとかコメしてる奴って非リアだからネットに八つ当たりしてるんだろうな。あ、釣りコメだったら嬉しい。マジなら一緒に謝ろう。けもフレ1話で切ったこともな。
2017/05/07 | - #-
フランス書院文庫読ましたのか(+。+)アチャー

表紙替えてたんですね経験あります
2017/05/07 | - #-
いろいろと可愛いかった
2017/05/07 | 天 #-
ティファールか。いい鍋使ってんな!
2017/05/07 | - #-
本屋の女の子って氷菓のえるに似てる

にてるよね
2017/05/07 | - #-
鼻声男が聴いててすごく不快なんだが
なんでこんな奴使ってんの?
2017/05/07 | - #-
☝︎あ〜わかるわかる
2017/05/07 | - #-
>>ガーターベルトの下にパンツって
間違いだから!
本来ガーターベルトでガーターストッキング吊ってからのパンツですから!
あれじゃトイレ大変!
ガーターベルトの下にパンツですから!


リアルを求めてない。
絵的に良い方を重視。(現場意見)
2017/05/07 | - #-
カワイイは正義ってよくわかる
はぁカワイスギテシニソウ
2017/05/07 | - #-
>あれじゃトイレ大変!
ガーターベルトの下にパンツですから!

なるほど
たしかにそうだなw
2017/05/07 | - #-
ブヒ!
2017/05/07 | タタキング #-
止めて!! コメント欄が荒れすぎてて笑いが止まらないw
2017/05/07 | - #-
俺妹が売れたからじゃなくて妹が好きだから書いて居るんだろうな。
確か1人っ子なんだよな。

妹が居るオタクってある意味損しているし妹に対して夢見ないからある意味得している…
のか?w

しかし好きなもの書いて売れてしかも2回もアニメ化されているんだからそりゃ嫉妬アンチ出て来るよな。勝ち組だよ作者。
2017/05/08 | - #-
智恵の声がミカサ・アッカーマンと同じだと思うとなんか笑えるw
2017/05/08 | - #-
エルフ先生のサービスシーン背景が微妙に変わってるなw
ガラス戸?窓?がデカくなってる。
2017/05/08 | - #-
マジで疑問
ガーターベルトってストッキングの釣りだよね
パンストってパンティーの上ってことはベルト下にパンティーでいい?
今日の収穫 ガーターって絵映えする
2017/05/08 | - #-
ガーターベルトとパンツの上下問題だけど、一概にどちらが上だとか決められない

なぜならガーターベルトの形状で、パンツのどの位置から、ベルトの吊りひも(ストラップ)が出ているかによって違う。
パンツの上の高さから吊りストラップが始まって出ているなら、ガーターでストッキングつってからパンツはく。
でも中にはガーターでもパンツの中央の高さからストラップが出ているものもある。ガーターベルトが大きいタイプね。こういうものは、パンツ履いてからガーターつける。

エルフ先生のタイプならガーターつけてからパンツ履くだろうな。
2017/05/08 | - #-
めぐみんがキモオタ小説読んで
感動してどハマりするシーンはよ
2017/05/08 | - #-
めぐみんてヤンキータイプだろうから
キモオタ系はどれ読んでもすぐはまってしまいそうだ
飽きるのも早そうだが
2017/05/08 | - #-
下着の通販カタログみるとパンツ履いたてから吊りヒモ留める仕様のばっかりしかないし今はどっちでもいいのでは?

和装でも線が見えるから下着はつけないとかいう人いるけどそれはふんどしつけてた時代の話をならわかるけど洋パンなら関係ないんだけどな
2017/05/08 | - #-
>和装でも線が見えるから下着はつけないとかいう人

来週を楽しみに待ってろ。エクストリーム先輩が出るぞ(w
2017/05/08 | - #-
ノーパソピルルクタンの生クリ早く(;゚д゚)ゴクリ…
2017/05/08 | - #-
萌え豚でも愛されたい
2017/05/08 | - #-
めぐみがかわいい
2017/05/08 | - #-
ぶひぶひぶひいいいいいいいい
2017/05/08 | - #-
コメ欄が養豚場になってるんだが・・・
2017/05/08 |   #-
タイガとルイズ間違ってないか?
2017/05/08 | - #-
月が綺麗よりコッチのが僕の理想の世界です。
2017/05/08 | - #-
コメントがつくことは良いことではないか、評価は人それぞれ。好きな食べ物、嫌いな食べ物と同じ。他人に共有を求めるなど、誠愚かの極み
2017/05/08 | - #-
多ジャンルなアニメ見るが此は此で可愛いしいんじゃね?
俺は結構気に入ってる
2017/05/08 | - #-
おもしれぇよぉぉぉぉぉ!!
2017/05/08 | - #-
山田先生、ケータイの登録名が『バカ』(w
2017/05/08 | - #-
おまえらが走っててワロタ
2017/05/08 | - #-
このアニメの信者はキモオタだの豚野郎だの言ってるやつに声を大にして言ってやるよ



あぁそうだよキモオタ豚野郎だよなんか文句あるか!!
2017/05/09 | ごめんなさい調子乗ります #-
おもろいね

なんか元気でる

2017/05/09 | - #-
OPとED毎回とばさないのはこのアニメが初めてかもな
とくにOPの仮面で踊っててバレた時の妹とEDのyeah!がすき
2017/05/09 | - #-
飛ばさんのはじめてって・・・
2017/05/09 | - #-
兄妹こそプラトニックラブの究極的理想なのでござるよ
2017/05/09 | - #-
とりあえず言える事は「ロ○コン乙」と言うことでww
2017/05/09 | - #-
妹に見せた告白小説は俺妹のコラボを思わせるし、書店のコラボも楽しめた。
義理の妹と実は両想い展開なのは
ニマニマできる。俺妹の方は終盤まで
兄にトゲトゲしすぎて他ヒロインの魅力が引き立ってたし。
後個人的には妹よりエルフのが魅力的に見える。これはあくまで個人的だけど、わいは楽しくみさせてもらってるで
2017/05/09 | - #-
登録名バカはさすがに草
2017/05/10 | - #-
アニメ業界って枯渇でもしてんの?
2017/05/10 | - #-
近親相愛とか男なら妄想するはずだろ
一番身近にあるコーマンなんだから
中学生んとき姉貴はよく犯した妹は小学低学年だったからなんもしななかった
2017/05/10 | - #-
木戸ちゃんのいう妹小説ってなんだろ?、と思ってたらキモオタ小説って言ってたのね
2017/05/11 | - #-
うーん、響かない
2017/05/13 | - #-
妹を想うとむちゃたぎるわ
2017/05/13 | - #-
キモオタ作者がキモオタにウケるためにキモオタが好みそうなキモいノリで話を進行させるキモいアニメって感じ
2017/05/14 | - #-
クラスルームなんとかってアニメあったな
ミズキにめぐみんにてるけど なんで?
2017/05/18 | - #-
この作者に実妹が居なかったらそれはそれで感心する
居たらどういう感想を言われてるのかも気になる
明治期の私小説のように親戚中から罵倒されるような内容を平然と書き上げる
そういう意味では良い作品デスネー(棒)
2017/06/09 | としあき #fCzx63J6
Youtube動画 エロマンガ先生 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ