グランブルーファンタジー 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第6話
コメント欄
グランブルーファンタジー 第6話 コメント
あ、あの、、誰もコメントしないの?、、、
2017/05/07 | - #-
銃工房夫妻の登場は予想だにしなかった笑
2017/05/07 | - #-
帝国から追われてる人物に頼むことか?
原作ゲームの脚本が酷いのか、
アニメの監督がアホなのか…。
2017/05/07 | - #-
違うぞ。帝国もいろんな立場があるんだよ
2017/05/07 | - #-
大きな事から小さなことまで設定ザルすぎる。ゲームちょうどいいんだろうけど。
2017/05/07 | - #-
依頼したの帝国じゃないから
2017/05/07 | - #-
コメント数少なすぎワロタwww
まあ、わかるよ。うん。
2017/05/07 | - #-
あのガキの声で耳がキンキンするぜ...
2017/05/07 | - #-
ありがちでおもしろくないなぁ・・・
仕方ないんだろうけどさ
2017/05/07 | - #-
メリハリが無くてダラダラしてるから見てて眠くなる
2017/05/07 | - #-
ついにイオ登場!
原作だとクソガキだったがアニメだといい感じになってるな。
原作でもこうだといいのに。

来週はゲームの方でコロッサスマグナの杖が貰えるか?
まあ、コロッサスマグナは系杖以外は全部スキル餌しか使い道が無いからね…

世界を滅ぼす兵器はミシュラムの化身と関係が!?

原作でも思ったが黒騎士のデザイン凄すぎるww
このデザインで戦闘シーン手描きでしたらアニメーターが何人犠牲になるのか…

黒騎士と機械兵のデザインをCGじゃなくて全部手描きなのが凄いわ。
このアニメのスタッフには素直に恐れ入るぜ。

次回はコロッサスが出るけどスパロボか進撃の巨人みたいなタイトルだw
2017/05/07 | Darkness #-
銃工房夫妻が出てたからクムユの登場も期待したんだが・・・出る訳ねーか
2017/05/07 | - #-
ククルとクムユの父と母みたいなのが出てたけどあの二人は流石に出なかったか…
こんな感じでいいから出て欲しいな。

オニキス(オーキス)ちゃんアニメでも可愛いわ!
これは真の仲間ですわ!
2017/05/07 | - #-
展開がトロい
構成にメリハリがない
内容の薄さが脚本にも表れてるね

ダラダラ見るにはいいんだけど・・・

2017/05/08 | - #-
いっそゆーっくり4クール位やればいいんでね?
2017/05/08 | - #-
ちょっと盛り上がりにかけるな・・・

悪くはないと思うが
2017/05/08 | - #-
良い感じだと思う 特にゴブリンがよかった
キャタリナさんが黒騎士の事を大声の説明口調で語った所以外

それにしても♀ドラフはやばいな……物凄い破壊力だ
2017/05/09 | - #-
OPは評価する。
2017/05/13 | - #-
作画は結構いいな
2017/05/20 | - #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ