アトム ザ・ビギニング 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アトム ザ・ビギニングの感想も募集中です。
アトム ザ・ビギニング 第4話
アトム ザ・ビギニング 第4話「練大祭へようこそ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ
このページはYoutube アトム ザ・ビギニング 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
アトム ザ・ビギニング 第4話 コメント
これが空気系アニメというやつか
2017/05/07 | - #-
原作は踏襲しないスタイルなのね
2017/05/07 | - #-
アトムと全くの別物と考えると面白い。
2017/05/07 | - #-
何があったんだ5号.......
2017/05/07 | - #-
A104萌え
2017/05/07 | - #-
面白くないとは言わないが、尺稼ぎ感は否めないなあ
2017/05/07 | - #-
いやー手塚アニメは今となってはゴミしかないですなー
2017/05/07 | - #-
神の一手w

手塚アトムはこの世界の延長線上にロボットがいたが、こっちはロボット工学が突出して発達した別世界って感じだな
手塚アトムとはほぼ別物なのになんでアトム誕生前の話なんて位置付けにしてるのか
2017/05/07 |    #-
必死で煽ってるのに誰にも相手にされないなんて・・・カワイソウ(´;ω;`)ブワッ
2017/05/07 |   #-
A105は世界征服のために造られた正義の味方だったんだ....
2017/05/07 | - #-
アトムの世界ではないな

将来アトムが誕生するという過程を知ってる並行世界だわ
2017/05/07 | - #-
手塚アトムには未来ロボットの夢。
人間の驕り欲望に翻弄される悲しいロボットの切なさがあった。

ここにそれはほとんど無い。

2017/05/07 | - #-
なんかコミックとは別物なんだけど、カサハラせんせ、ゆうきセンセあたりは何を考えてるのやら。 4話 つまらん。
2017/05/07 | - #-
リンク先がパスカルさんになっとるんですが、、、、
2017/05/07 | 動画一覧リンク先が、、 #-
あの妹そんなに需要有るか?
2017/05/07 | - #-
あらⅣ号、久しぶりに動いてるのを見たわ ...
2017/05/07 | - #-
ネットから適当に知識拾って来て機械学習とか、結構イマドキの技術動向取り込んでるのね。原作より地味な開発話になりそう。

だが、A106は実践あるのみ。体で覚えるうどん打ち(w
2017/05/07 | - #-
電子回路ペイント面白いねw

おじさんが肉塊になるとこだったw
2017/05/15 | ゆ #-
Youtube動画 アトム ザ・ビギニング 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアトム ザ・ビギニング 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アトム ザ・ビギニング 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速