恋愛暴君 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋愛暴君の感想も募集中です。
恋愛暴君 第5話
恋愛暴君 第5話 「‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww」
コメント欄
恋愛暴君 第5話 コメント
得した気分
2017/05/05 | - #-
これ病んでる
ヤンデレではなくて
作品そのものがだよ
ただし嫌いではない
少なくとも多少の愛と正義はある
2017/05/05 | - #-
ゆずちゃん可愛いンゴねぇ
2017/05/05 | - #-
作品としてはメチャクチャなのに
今期の中では面白い…複雑な心境
2017/05/05 | - #-
ひまわり版開くとブラクラするんだが・・・
2017/05/05 | - #-
やっぱ茜ですわ
2017/05/05 | - #-
ひま観てたらブラクラした
2017/05/05 | - #-
原作知ってるからだんだん失速していくのはわかってた
樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね
あとエンドカードざまぁ
2017/05/05 | - #-
今回は色んな意味でもやもやする
あいかわらずグリはエロ可愛いが。。。

樒の心が空っぽとか悪魔か何かですか?

柚とかも特殊能力使えているし
茜もたまーに角生えてるし
視覚エフェクトじゃなくて
マジ物の悪魔だったりして
2017/05/05 | - #-
エンドの挿絵(エンドカードだっけ?)
のトイレ我慢してるのいいな
2017/05/05 | - #-
大塚芳忠さんの無駄遣い
2017/05/05 | - #-
恋愛暴君もいつか紹介したいです。
2017/05/05 | カニマン #-
グリが超可愛い
茜も普通に可愛い

ぶっちゃけ、今回みたいなシリアスなんて誰も求めて無いから、ひたすらイチャラブしてくれ
2017/05/05 | - #-
茜の躊躇いの無さが可愛かったなw
本気出せば拘束とれそうな気するんだけどなw
2017/05/05 | - #-
主人公に寄ってくるのブッ飛んでる女ばっかだな…
2017/05/07 | - #-
コメすくねぇw
2017/05/07 | - #-
荒れて無駄に多いより良いよ
2017/05/09 | - #-
>>樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね

なんで食べ物になるんだよwww
2017/05/10 | - #-
>>樒が出てくるとどうしてもシリアルになるからね

>なんで食べ物になるんだよwww

ネタだろ
きずけよ
2017/05/12 | - #-
Youtube動画 恋愛暴君 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋愛暴君 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9恋愛暴君 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ