月がきれい 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい 第5話
月がきれい 第5話「こころ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

月がきれい動画一覧TOPへ
このページはYoutube 月がきれい 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい 第5話 コメント
う~ん
2017/05/05 | - #-
・・・こ
2017/05/05 | - #-
さて、悶え死んでくるか
2017/05/05 | - #-
最後は秒速になるのか、君の名はになるのか・・・
2017/05/05 | - #-
やっぱりそうきたか!
2017/05/05 | - #-
やっぱりオリジナルものは身近な題材でいいんだよなぁ(長期構想はのぞく)
架空の田舎町で王様として町おこしとか、奇抜なことしなくていいんだよ
2017/05/05 | - #-
わかる、わかるぞ
こんなオジサンにも
青春は胸が切ないぞ!
2017/05/05 | - #-
今回も無事死亡
2017/05/05 | - #-
彼女居ない歴=年齢だけど辛い・・・

2017/05/05 | 名無しさん #-
何で2人の邪魔するんだよぉ!!
2017/05/05 | - #-
挿入歌いいなあ
ニヤニヤが止まらないわ
2017/05/05 | - #-
ここに出てるキャラ全員やりまくってるな
2017/05/05 | - #-
鳶職の彼氏?逮捕しろっ!
2017/05/05 | - #-
CHARAの歌やっぱいいな~
2017/05/05 | - #-
攻める方と受ける方のバランスが取れてないとなかなかうまくいかないんだよね
これでうまくいったらかえって不自然な気もする
お別れエンドも有りだな
2017/05/05 | 鬼畜紳士 #-
体力とメンタルをごっそり削るアニメ
だが、また見てしまうのであった(´・ω・`)
2017/05/05 | - #-
EDのライン見る限りハッピーエンドは確定だろうな

というかあれは二人は結ばれるから安心していいよっていう監督からのメッセージなんじゃなかろうか
2017/05/05 | - #-
彼の対応が大切
ヘタしたら茜を追いこむことになる
2人で付き合ってるって
告知するのがベストかな

スクール・デイズはさすがにないだろ
2017/05/05 | - #-
俺は認めんぞーーー

いい奴じゃないか
2017/05/05 | - #-
心臓にわるいよぉ~
2017/05/05 | - #-
悶えすぎてうで痛い
2017/05/05 | - #-
LINEが中学生の必須アイテムみたいだけど通話はあまりしないんだね。
夜中に携帯で長電話して、気づかないうちに凄い金額になった事を思い出した。
次回は陸上部の応援に行ったら、ショートカットちゃんが無邪気に喜ぶ展開になるのかな。
2017/05/05 | - #-
あま〜い!
2017/05/05 | 丸長 #-
↑↑
確かに
にしても
修学旅行中のやり取りや図書館の待ち合わせで
2人の関係に気付いていなかったのかな?
気付いている風だったけど
これって意外に策士かも、、、
ほんとの純愛であって欲しいけど

2017/05/05 | - #-
煩悶としながら見るアニメ。
今回も今回とて、共感性羞恥が感じられる回だったな。
茜の友達(名前忘れた)が、前回は有能だったのに、今回は純愛カップルを引き離そうとする無能になる。あいつはどっかへ左遷するか島流しにするしかないな。確かに付き合いの立役者ではあるものの、敵と判断すれば容赦はしないぞ……。あの二人の甘くて苦い純愛を見届けるのが我々の目的なのだから。
茜が塾を取るか、それとも陸上をとるかによって、とるべき相手が決まるかもしれない。
2017/05/05 | - #-
じれったくてイライラしてくる。同じじれったいアニメでもオレンジロード位面白ければ問題ないけどね
2017/05/05 | - #-
父ちゃんチョロいな(w
2017/05/05 | - #-
飽きてきた
2017/05/05 | - #-
犬のノーリードは最悪なんだよな。
2017/05/05 | - #-
何この80年代ラブコメ感
2017/05/05 | - #-
ボディタッチがゼロでも、ただ2人きりで話してるだけで十二分にイチャイチャできる
若いときの感受性ってそれほど高かったよなと、ふと思いだした

しかし挿入歌、前もそうだったがもうちょっとなんとかならんかな
歌詞がシーンと直接的に重なりすぎてるせいか、
ヘタなミュージカルみたいで大事なシーンなのに気が散るよ
2017/05/05 | - #-
そろそろゲーム脳のキッズ達が思い通りにならない展開にアンチ化する頃合いだなw
2017/05/05 | - #-
観てて爆発しそうになるアニメ。
オッサンを悶え死にさせるアニメ。
それでも勇気を振り絞って毎週観てしまう。
2017/05/05 | - #-
正直褐色と付き合ってほしい(ボソッ

NTR展開一向にかまわんよ。
2017/05/05 | - #-
まじでめぞん一刻と似てる
2017/05/05 | - #-
>オレンジロード位面白

何をおっしゃる兎さん。
オレンジロードと言えば劇場版の超ドロドロ展開っしょ。
原作者もファンも大激怒!みたいな(w
2017/05/05 | - #-
月がきれい
お前ら汚い
2017/05/05 | - #-
命が削られる
2017/05/05 | - #-
千夏はカマかけたのか、マジなのか
たぶん前者だろうな
2017/05/05 | - #-
こういうヒロインみたいな娘はごgo-kanまがいな事されてて普通syo jyoじゃないよな
2017/05/05 | - #-
>オレンジロードと言えば劇場版の超ドロドロ展開っしょ。
原作者もファンも大激怒!みたいな

ファンは劇場版をオレンジロードとは認めていないよ。
2017/05/05 | - #-
マジレスかもしれないけどゲーム脳ってもうその学説覆されてるんだよなぁ
2017/05/05 | - #-
今日も悶絶した( ´ー`)
2017/05/05 | - #-
手握る演出よかった
いいなぁこのキュンキュンする感じ

2017/05/05 | - #-
school daysを思い出す
2017/05/05 | - #-
イケメンである(何系かは人による)
トークが面白い
共通の趣味で盛り上がった
スポーツに秀でている
学業に秀でている
誰よりも心優しい
バイタリティに溢れている
母性本能をくすぐる

そんな風にはまったく見えない冴えない感じのハネテル君がもててる理由は何ですかね?
アニメお得意のご都合主義ですか?
好きになるのに理由はいらないなどといわれるが、それは言葉に言い表せないだけで、好きになる理由は必ずある
言葉に出来ないとしても、好きになる瞬間は必ず存在する。
何故その瞬間を描写しようとしないのか。
書いてる小説を偶然読んでしまって、その世界に惹かれたとか、単純に笑顔に心惹かれたとか、ほんのちょこっと心惹かれたシーンを入れるだけでいいのに、何故それをやらないのだろう
何かわからないけど平々凡々でも複数女子にもててるんじゃそこらのハーレムラノベアニメと変わらない
思春期の心理をリアルに描写した作品だけに残念でならない。
2017/05/05 | いついかなる時も安置麺樽 #-
冒頭1分で死んだ。
2017/05/05 | - #-
千夏はカマかけたのか、マジなのか
たぶん前者だろうな

ここではカマ賭ける不届き者は居ないと信じたい
ここでは後者であって欲しい
キャプテンやるから足台になってくれ
2017/05/05 | - #-
school daysを思い出す

マジでカンベン
病んでしまうわ
この主人公はまこと士ねとは違うと信じたい
もじもじ君だけど一途・不器用・ど直球な純愛野郎であって欲しい
2017/05/05 | - #-
ごめん













さよなら

ドスッ

♪悲しみの~向こうへと~
   辿り着けるなら

「酷いよ!」
「グ、グハッ」
「自分だけ千夏と幸せになろうなんて!」

是非やってほしい
2017/05/05 | - #-
何が始まるんです??
2017/05/05 | - #-
あ~電気に、ぶら下がってる紐でエアボクシングやったわ
懐かしい~
てか、みんなやってるんかなぁ

俺は中学の時に好きな子と番号交換してから舞い上がってしてましたしね('-'。)
2017/05/05 | - #-
ハネテル君がもててる理由
なくしたピンクのプニプニを探してくれた→優しい、私の大切なモノをわかってくれる
小説書いてる→周りの男子とは一味違う感じ、夢を追いかけてる感じが素敵
後ろ髪がはねてる・オドオド→母性本能くすぐられる
さりげなく車道側を歩く→いつも小動物みたいなのにたまに男らしい一面ものぞかせるギャップ
中肉中背ほどよくイケメン、堅実、浮気しなそう→一緒にいて安心感がある
2017/05/05 | - #-
さりげなく車道側を歩く、は女子目線だとポイント高い。自分のことを大事に想ってくれてる、気遣いにキュンってなるらしい
あとはさりげなく荷物を持ってくれるとか(ホットドック調べ)
2017/05/05 | - #-
夢があって古典の踊りなんかもやっちゃう草食系のイケメンとスポーツ出来て華奢な美少女

その二人のイチャイチャを見せつけられるだけのアニメ
2017/05/05 | - #-
二人の秘密のデメリットってこれだよな
2017/05/05 | - #-
こずえちゃんグイグイ来るなぁ。
やっぱ必要枠か?w

しかしCパートの親父w
ちょろいな~と思う訳で。
古谷の演じたキャラで恭介が1番好きかもしれない。
2017/05/05 | - #-
俺もドロドロ展開は大好物だからやっていいよ、許す
2017/05/05 | - #-
そろそろヒロインかもう一人の女の子が誰かに襲われるはず
2017/05/05 | - #-
売りをやって補導される子なんかも出てきそう
2017/05/05 | - #-
中学と言えば、喧嘩、痴漢、万引き、タバコで補導される男子が後を絶たなかった
2017/05/05 | - #-
そもそもハネテルくんはモテテルくんではなくない?
上のコメにもあるけど茜が好きになったきっかけは体育祭のプニプニ+借り物競争のときの機転だろうし、千夏が好きになったきっかけは車道側歩いてくれたからだろう。
「たまたま同時期に二人の女子が好意を抱いた」ってだけでは?
不特定多数の女にキャーキャー言われてるわけでもなしに。
2017/05/05 | - #-
しかし、みんなベタな恋愛物に飢えてたんだなあ…
昔はいくらでもあって食傷してたのにw
2017/05/05 | - #-
あれだけ根暗なタイプにも関わらず、ピンクの髪の男子が友達にいたり、女子に良く話しかけてもらえたり
ハネテルのお顔が良くないとなかなかそう上手く人間関係作れないのでは?
2017/05/05 | - #-
キャラクター紹介みたらハネテルと田中さくらってキャラ以外生徒が全員リア充だった…
2017/05/05 | - #-
もててる理由がなんだって言ってる人いるけど、二人に好かれたくらいでもててるって言うんですかね?
2017/05/05 | - #-
こんなに純朴な二人はアニメでは珍しいから、ついつい応援したくなっちゃうよー
2017/05/05 | - #-
話は単純だけど、
王道はやっぱり良いものですね。
2017/05/05 | - #-
悶える、今回も悶える。
なんだろな、この疲労感は!
アイコンタクトとか!
秘密の待ち合わせとか!
頼むからドロドロ展開はヤメテ。
爽やかに暴露してもらって潔く終わってくれ!当て馬ちゃん!
まぁなぁ〜友達の幼さ加減とか考えても秘密にしといた方が面倒でないってーか、恥ずかしくはないけどさぁ、バラした方が楽だと思うぞ〜?
しかももう付き合っちゃってんだしなぁ。
バラすしかないぞ〜
2017/05/06 | - #-
ドロドロ展開はいいからもうちょっと二人でイチャイチャがみたいです
2017/05/06 | - #-
そりゃ女の子に話かけられることが皆無なヒキオタニート君にとっちゃ
女の子に好きになられること自体奇跡だからね
2017/05/06 | ハゲテル君 #-
小中は顔が良ければもてる
2017/05/06 | - #-
主人公が連雀町の天狐だと!?
2017/05/06 | - #-
主人公が連雀町の天狐だと!?
2017/05/06 | - #-
ハネテル君がもててる理由
なくしたピンクのプニプニを探してくれた→優しい、私の大切なモノをわかってくれる
「ゲッ 頼んでもないのにキモイ。どこかで見てたとかストーカーかよ」
小説書いてるのは同級生には秘密なんだなこれが
母性本能というならピンク髪君の方のほうだろ多分
ショートカットちゃんは、文芸部だからいい塾を知ってるという謎理論を元にいい塾を訊ねてるから、おそらく最初から同じ塾にいくつもりだったのだろう
その時点で顔赤らめてるから歩道を一緒に歩くのがきっかけじゃなくてその前からぐいぐい来てるんだよな
中肉中背ほどよくイケメン、堅実、浮気しなそう→一緒にいて安心感がある
それでつきあう気になるのは結婚をあせる適齢期女性だろ
そのぐらいで中学生がつきあう気になるならもっとカップルだらけなんだよな
2017/05/06 | ヒキオタニート #-
あ、ごめん
文芸部だから小説は書いてるのは、分かってるわ
小説書いてる=×夢を追いかけてる〇夢に逃げ込んでる
だけど
2017/05/06 | ヒキオタニート #-
異世界に飛んでハーレム展開する小説ですね
分かります
2017/05/06 | - #-
過激な性描写や展開は止めて欲しい
(その手はsinとか他で充分、△ックスなんてマジ将来絶対飽きる)
ここでは淡くてもどかしい純白な夢を見せて欲しい
個人的にはサクラ舞う並木道のクリーニング仕立てのセーラー服14歳(必然〇女)のイメージかな
2017/05/06 | - #-
5話視聴 無事死亡 
まあこの展開は読めてたけどいい所で終わりやがったちきしょーw 
でもあの子はは付き合ってるのきずいてなかったなかったのかね?少なくとも両想いかな程度には 
きずいててあえて言ってそうで怖いなあw 
でも正直ヒロインは陸部の人と主人公はあの子と付き合った方があってると思うけどね 
両方ともいい子やし 
まあ6話楽しみにしてます♪
2017/05/06 | - #-
LINE自体、7年後使われているか分からない。でも、この二人には、7年後も続いてほしい。
2017/05/06 | - #-
千夏ちゃんは、付き合ってるなら言ってくれないと分からないよ。友達かと思ったってサラッと言いそう。
陸上の大会で千夏ちゃんが主人公君に積極的に話しかけてきて、逆に茜ちゃんは部長に積極的に話しかけられて、主人公君はそれが結構お似合いにみえて少し嫉妬するとかそんな話になるのかな~。
2017/05/06 | - #-
茜と千夏が心惹かれた描写がなかったという意見に対して、該当箇所を女性視点で列挙しただけ
男が思う女性が心惹かれる男性のポイント・仕草と、女性がときめくポイントって違うんだなー
2017/05/06 | - #-
千夏ちゃんは、三角関係に対しても楽観的なのかも。
悪い意味でなくて、恋愛に慣れてない若さゆえに、友達と三角関係になったとしても、それがドロドロしたものになるかもしれない、といった発想があまりないのかも。
2017/05/06 | - #-
あの2人がハネテル君に惹かれていくきっかけに気付けない男って、現実の恋愛レベルもどうなのよと思う。
まあハネテル君の性格からして千夏の方が合いそうな気はするんだけどね。それでも茜との方を応援したくなるこの気持ちは何なんだろう。
2017/05/06 | - #-
言ってくれる友達っていいよな
2017/05/06 | - #-
NICEなBOATはいらない
2017/05/06 | - #-
>二人に好かれたくらいでもててるって言うんですかね?

二人とも可愛い(外見・性格良し)からモテてるうちに入る!傍から見れば羨ましい状況に間違いない
2017/05/06 | - #-
まあ、確かに強い恋心を抱いてるって言うには、そのきっかけが弱いってのは分かる
でも茜ちゃんに関してはそんなに強い恋心でハネテル君と交際しようと思ってるわけじゃないんじゃないかな
若干お試し交際の気持ちが入ってるんだと思う
なんとなくよさそうな人だからつきあってみてどんどん好きになっていくパターン
だから、きっかけは探し物を持ってきてあげたで充分なんだと思う
一般の中三なりたて女子が男女交際を始めるには少々高いハードルを越えなきゃいけないけど、茜ちゃんの場合はそんなに風紀に厳しくないお友達が居るようだからそれに感化されのことでしょう
2017/05/06 | - #-
殴る壁も無くなって屋根まで吹き飛ばした途端に昼ドラ展開だよ。
壁と屋根戻して
2017/05/07 | - #-
けっこ
         ん?
2017/05/07 | - #-
千夏は公式のキャラ紹介に、人のものを欲しがるタイプと書かれてる。
つまり、全部わかっててやってる。

あと、茜の父ちゃんが転勤族なんだが(作中でも言われてる)、三年、川越にいるので、そろそろ転勤する時期。
なので、最終回は父ちゃんの転勤で、川越を離れ、別れの電車でキスして、好きだけど別れるという展開を予想。
2017/05/07 | - #-
千夏、くそビッチやんけー

お父様には単身赴任していただきましょう。
2017/05/07 | - #-
この展開は序盤から臭ってたけど前回の電話取り次ぎでなくなったと思ってたんだけどな
あれで2人が隠れて付き合ってるのは気付かない方がおかしいからわざと相談したんやろな
あの2人って部活の同級生ってだけで仲良い描写ないしいきなり相談というか宣言するのは不自然
2017/05/08 | - #-
なぜだろう、、これぽっちも主人公の男子に同情できない、、たとえこれから、何があろうと、、、、。あれなんだろう、、この目から出る水は、、、悔しいです。、、、そしてまた来週も見てしまうのであった。
2017/05/08 | 猫の旅人 #-
いやぁ、面白くなってきましたねぇ。

千夏って子は「人のものを欲しがるタイプ」って公式で書いてあるけど、
このアニメのプロデューサー曰く、友達が食べているものを「一口頂戴」って言える子なんだとか。
つまり、人懐っこくてフレンドリーなタイプらしい。あの公式の書き方じゃわからんよ~。
逆に言えば、茜は「一口頂戴」が言えない子。その対比が物語として軸になっていくのかも。

千夏が小太郎と付き合いだしたら、絶対にみんなに報告しそうですよね~。
2017/05/08 | - #-
ハネテル君が好かれる理由
↑に箇条書きしてくれた人と被るかもしれないが茜ちゃんの場合
・体育祭で用具係の連絡をせずハネテル君が仕事をしなかった為に教師に叱られたにもかかわらず、茜ちゃんを責める事なく嫌な顔もせず居残り作業
・体育祭で借り物競争で茜ちゃんの失敗をフォロー
・体育祭でバトンを落として友達から陰口言われた後に大切なプニプニを見つけてあげて、茜ちゃんはそのままでいい思うと肯定してあげた事
・LINEをしたら波長があって、学校とは違い自分の素を出せる
・雰囲気のいい神社でしっかりと告白された
・修学旅行ですれ違った時に、雨に濡れるのも構わず必死に探しに来た
・小説を一生懸命書いている所が頑張っていて応援したくなる

千夏ちゃんの場合
・茜ちゃんという信用できる人からハネテル君は良い人と言われ興味を持つ
・落ち着きがあって話しやすい
・国語が苦手だが、ハネテル君は文芸部で国語が得意そうで、自分の不得手の部分が得意な人に憧れる
・親身に塾の相談にのってくれる
・車が近くを通過した時にさりげなく大丈夫か確認して車道側を歩く
2017/05/09 | - #-
いい感じになってきた
ラブラブよりも悲恋のほうが面白いからね

それにしても惜しいな
あともう一歩リアリティーに踏み込んでほしかった
アニメ的世界ではなく現実的世界を再現しようとしてるのはわかるんだけど
今の感じだとあるあるネタのオンパレードみたいになってる
もう一歩踏み込んで「今という現実、今という時代を切り取って」欲しかったな
耳すまみたいに
2017/05/09 | - #-
ハネテルくんが好かれる理由がないとか書いてるコメが自爆しててワロタ

・母性本能←どう見てもこれでしょwww
あだ名からしてまず導入は母性本能やん
あとは中学生の恋愛なんてタイミングと波長が合えばすぐ
茜は偶然も重なってるし、ハネテルが一目惚れしてる部分も大きい
千夏は真逆なタイプで惹かれ易い
そんだけ

手を繋ぐシーンがおっさんにはなんかすげーエロかった
2017/05/09 | - #-
ぱっとしない文学少年にとって、運動部部長は敵!
はっきりわかんだね
2017/05/10 | - #-
あのね、女子は男子には到底分からない理由で、なんんかいい、という感じで男子を好きになるんだよ。
清潔感があって、話がうまくて、イケメンだからって、全女子が好きになるわけじゃないやん。
ハネてる君は、なんか良かったんだよ。タイミングも含めて。
2017/05/10 | # #-
あの歌、手を繋ごうって言ってたのか
原曲変な声だからずっとヘイヘイホーだと思ってたわ
2017/05/11 | - #-
茜が好きになった(と思い込んだ)トリガーは嫉妬心
友達に"あげる"のは惜しくて燃えてるだけ
まだ感じる経験なかったから恋愛感情と勘違いしちゃったんだね
2017/05/11 | - #-
Youtube動画 月がきれい 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれい 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速