サクラダリセット 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット 第5話
サクラダリセット 第5話「ビー玉世界とキャンディーレジスト」
コメント欄
サクラダリセット 第5話 コメント
EDちゃんとやってくれ。俺の楽しみを奪わないでくれ
2017/05/04 | - #-
やっぱしつまんねぇ

次週はリセットを奪い取るのか

たいへんだねー(棒

全く興味わかないけどw
2017/05/04 | r #-
やっぱつまんなーい

次週はリセットを奪い取るのか

たいへんだねー(棒

全く興味わかないけど
2017/05/04 | r #-
やっぱつまんなーい
2017/05/04 | - #-
う~む。
ただでさえ、リセットで時系列が難しいのに、話の時系列まで弄られると混乱するなぁ。

しかし、つまんないし、興味も無いのに、きっちり観てるんだ?ww

たいへんだね~(嘲笑
2017/05/04 | X #-
ペンタアアアアアアアアアアアアア
2017/05/04 | - #-
SAKURADAじゃなくSAGRADAなのがずっと気になってる
2017/05/04 | - #-
心の機微を扱うという点では面白いんだが、何の意味もないのに含みを持たせるようなセリフまわしや演出にイラっとするんだよなぁ
2017/05/04 |    #-
あの女の先公が何言ってるのかさっぱりわからんのだが
2017/05/04 | - #-
頭の悪い俺には話がわかりにくくて楽しめないからもう見なくていいや。
2017/05/04 | - #-
EDだけ聞きにきているのに今回は残念だった。
2017/05/04 | - #-
今回は話が理解できた
2017/05/04 | - #-
個人的には今回のような、アクションのない会話劇の方が好きだな~
でも最後のシーンで涙の量が多すぎて少し萎えた
あの場面であの涙の流し方は不自然でしょ・・・一粒頬を伝うだけで十分よ


>>しかし、つまんないし、興味も無いのに、きっちり観てるんだ?ww
まぁ、見ないで感想述べられるよりはいいじゃないw
2017/05/04 | - #-
ねっとりEDを奪わないでくれ・・・
2017/05/04 | - #-
ケイよりも美空のほうが字がきたないw
女の子なのに
偏見か
2017/05/04 | - #-
こういう雰囲気のアニメ好きだからなんとか見続けてきてはいるけど、今回もまったく意味が分からなかった。
作者が、こういう「見る人が察してくれ」系の作品に憧れが有って作った感はひしひしと感じてくるけど、詰めが甘くて素人臭が隠しきれてない。
故に薄っぺらい印象。
2017/05/04 | - #-
あんな短いスカートでこうもん付近で倒れてたら覗かれて色んなことされそう
2017/05/04 | - #-
キャラクターデザインの現実離れに関しては気にしない
2017/05/04 | - #-
もやもやする解決の仕方

で、先週の幽霊になってた子と今回の子は別人?
誰が誰か分からんくなるw
2017/05/04 | - #-
>SAKURADAじゃなくSAGRADAなのがずっと気になってる

kとUがG・・・?
とかいろいろ考えちゃったじゃないかw
2017/05/04 | - #-
ふと思った。
時間を戻せる能力、誰が気が付いたんだろう。
発動した本人が気が付かないのに・・・。
2017/05/04 | - #-
>時間を戻せる能力、誰が気が付いたんだろう。

一話見ればわかるよ
2017/05/04 | - #-
何がつまらないかといえば、
津島先生の主人公に対する反応を見ていればよく分かる



2017/05/04 | - #-
ひまわり見てたんだけど、最後の方のコメントに「これって過去回だったの?」とか「話が分からない」的なコメント書かれてて開いた口がふさがらなかったよ
2017/05/04 | - #-
脳ミソとろけている人が何人かいるね
2017/05/04 | - #-
この話いるか? キレイキレイおばさんもよく分からんし
2017/05/04 | - #-
今更だけどこれハーレムアニメだよね?
2017/05/04 | - #-
何故かは分からないが
ココロコネクト臭を
感じた。

久々に見てみるか。
2017/05/04 | - #-
連続2クールですよ、まだまだ先は長い…
2017/05/04 | - #-
どんな最終回になるのか想像がつかないなw
2017/05/04 | - #L1x6umnE
2クールとか本気かよww

切らずに見てるけどこれかなり上級者向けだと思うんだが
2017/05/04 | - #-
>ココロコネクト臭を
>感じた。

重かったりデリケートだったりするネタを
青臭い子供の理屈でご都合解決するところがねぇ
コロコロなめプ~
2017/05/05 | - #-
>重かったりデリケートだったりするネタを
いや違うだろ、彼らの悩みや問題の根幹は幼少期の内に誰もが諦める在り来りな事を能力がある故に諦められないっていう物語なんだから、むしろ子供の理屈を通そうとしないとおかしいんだよ。
2017/05/05 | - #-
何が、むしろ、なのか知りたい
2017/05/05 | - #-
2クールってマジ?

尺絶対足りないと思ってたけど希望が持てるわ
2017/05/05 | - #-
これで2クールとか最期は殆ど視聴者残ってなくてでんでん現象になりそう
2017/05/05 | - #-
え?コレマジで2クールするの?
2017/05/05 | - #-
>SAKURADAじゃなくSAGRADAなのがずっと気になってる

スペイン語のサクラダとかけてるからでしょ。
むしろこっちの意味かと思ってたのに咲良田という町の名前だったから、
ダジャレかよ!と思った。
2017/05/06 | - #-
>むしろ子供の理屈を通そうとしないとおかしいんだよ。

んっと、
仮に、そこいらじゅうに銃があふれる社会では撃ってみたくなるのが当たり前なんだから、子供の理屈で人コロしないとおかしいんだよ。
ってことか。
こえーよ、あんた
2017/05/06 | - #-
すまん
話の内容がさっぱりわからん
ただ一つ言えるのは…美空まじ可愛くね?www
2017/05/06 | ウリエルちゃーーん #-
結局このフーキイーンは
自分の判断で規則を破るという事もできずに、周りに馬鹿にされながら細かいルールを守り続けてハブられるというままで過ごすんだね。あれでしょレインマンが日々のルールを破られると発狂したようになるのと一緒
2017/05/06 | - #-
>>時間を戻せる能力、誰が気が付いたんだろう。

>一話見ればわかるよ
>2017/05/04 | - #-

見直したが疑問のままでした・・・

本人が『リセット』を使ったということを何で自覚しているのか?
ではなく
その能力を使えることをどうやって知ったか?なんだよね

主人公に会う前に、どうやって自身が気が付いたか、ということ・・・
2017/05/07 | ふと思ったひと #-
面白かった
どいつもこいつも不器用だなw
愛おしさすら感じ始めてきた
2017/05/08 | 名無し #-
>>>時間を戻せる能力、誰が気が付いたんだろう。
>主人公に会う前に、どうやって自身が気が付いたか、ということ・・・

それね、
気にすると見てられないから、気にしないほうがいいよ。
セーブしないとリセットできないなんて仕様で、はじめてのリセットがどうやって起こったのか?
とか、
24時間だの72時間だのの制限とか、相当回数実験しないとわかんないと思うけど、
自身を含めリセットを確認できる人材の限られた状況でどうやって把握したんだろう?
とか、
気にしはじめたら負けなんで・・・

もうね、
自身の能力の仕様は、神の啓示の如くどこかから降りてくる設定なんだ!
とか、
もしかしてその辺りが、解決や謎解きの鍵になるかもだから触れないでおこう!
とか、
自分で自分を誤魔化しましょう。
2017/05/08 | - #-
いやいやいやいやいや
2017/05/08 | - #-
一話から見直して方がいいぞ
2017/05/08 | - #-
依頼主が女ばかりなのは何故なんだぜ?
2017/05/08 | - #-
ねえ今回EDが笑いを取らずに割といい仕事してたんだけどおかしくなったのは俺の耳かな???
2017/05/09 | - #-
>仮に、そこいらじゅうに銃があふれる社会では撃ってみたくなるのが当たり前な>んだから、子供の理屈で人コロしないとおかしいんだよ。

想像力豊か過ぎるだろww
銃社会で打つ願望がでてくる←わかる
ひところス←いみわからんww
2017/05/11 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセット 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ