BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSの感想も募集中です。
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話「謎の転校生…!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ
このページはYoutube BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話 コメント
さて、観るか…。^^
2017/05/03 | SUN #-
ミツキの件、一週じゃ終わんなかったな!!やばい面白いわ

ていうかミツキ仙人モードも使えるし、木の葉丸班でダントツに強いんじゃねーか・・・?

いや、ボルト&サラダもチートだけどさw巳月、か。ボルトは太陽になれるんすかねぇ。
2017/05/03 | - #-
仙人モードつかえるし、やっぱり父親はあの毒の人なんやろうなあ・・・w
2017/05/03 | - #-
シノそんなクズカスに心まで操られないよね何故なら生徒を教える教師何だから!!
2017/05/03 | - #-
ボルトは高校物理の問題解いてたな
やはり天才か
2017/05/04 | - #-
原作読んでなくても
劇場版でネタバレしてたからな
2017/05/04 | - #-
ミツキとサイって雰囲気似てるよね
でもってサイとイノの息子がかわいい
2017/05/04 | - #-
頭良くて白眼使えてナルトみたいにチャクラ量が多いとかチートキャラかよ
2017/05/04 | - #-
ナルトも結局血筋かよって文句言われたから
息子はこれでもかってくらい血統とか入れてきてんだよ。
2017/05/04 | - #-
え……なにこれ面白い。
てかみんなナルト達の代よりつえーな。
アカデミーの時点で忍術使いこなしてるし。
2017/05/04 | - #-
校長になっとるやん
2017/05/04 | - #-
校長の仙人(選任)モード早く見たいなぁ。そうとう強いんだろうなあ
2017/05/04 | - #-
シノ先生…どうなるのかな。
黒いモノに侵食されて、影から覚めた後に
どこかの場所に連行(逮捕?)されてしまうのかな。
続き気になる。
2017/05/04 | - #-
神血統で勉強できるってボルトやべえな
2017/05/04 | - #-
そろそろあの黒い靄みたいなので人操る黒幕でてくるのか?一体誰が操ってんだろ?
最初の方で出たカワキって人か?
うむ、分からん
2017/05/04 | - #-
原作の手を離れすぎてる気がするwww
それにしても親世代より平和で忍術とか練習しない世代が血統だけで強くなっていくのはなんだかなって感じがするんだけどねえ。
2017/05/04 | - #-
イルカ先生・・・校長になっちゃるやん!?‥‥で?、未だに独身なんか?

ボルトと勉強できたんだ・・ひなたの教育の賜物だな!
〝日向は木の葉にて最強〟だから、その孫も勉強も最強にならなければ…
2017/05/04 | - #-
2017/05/04 | - #-
シノの扱いが酷すぎる いろんな意味で
2017/05/04 | - #-
面白いぞBORUTO
2017/05/04 | - #-
面白い
2017/05/05 | カニマン #-
なんでシノが、あんなショボそうな呪文にかかんねん。笑
2017/05/07 | - #-
転校生が謎なのは当然だろ。知らない奴が謎じゃないはずがない。コレと同じサブタイトルはよく見るよな~
2017/05/08 | - #-
原作ってなんなんだろw
2017/05/12 | - #-
あーいいんだけど・・・紅先生のばーさん姿は見たくなかった・・・老けたなあ・・
2017/05/14 | - #-
Youtube動画 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速