夏目友人帳 陸 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夏目友人帳 陸の感想も募集中です。
夏目友人帳 陸 第4話
夏目友人帳 陸 第4話「違える瞳」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

夏目友人帳 陸動画一覧TOPへ
このページはYoutube 夏目友人帳 陸 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
夏目友人帳 陸 第4話 コメント
一番だ❤
2017/05/03 | - #-
続き気になる
2017/05/03 | - #-
BGMの使い方が以前よりうるさい。
最近こういうの流行なの?
2017/05/03 | - #-
何か切り方酷くないか?
1話完結だと思ってただけに不意を突かれたわw
2017/05/03 | - #-
映画館にペット連れ込んでいいのか?
というか座席使ってるしチケット代二人分払ったのか…
2017/05/03 | - #-
次回楽しみ♪
2017/05/03 | - #-
家にいたあの式(?)
一瞬だけど七瀬に見えたw
2017/05/03 | - #-
ネコが映画館でポップコーン食ってる
2017/05/03 | - #-
家にいたあの式(?)
一瞬だけど七瀬に見えたw
2017/05/03 | - #-
なんか腐臭強くなってない?wwwwwww
2017/05/03 | - #-
あの屋根の石 一期か二期 に川で落ちてたような

確か文化祭の話しだったかな?
2017/05/03 | - #-
普通の人間と思えるババァ登場。

実は危険なあやかし。

かと思えばそんなに危険でもなかった。

↑このパターン、私が憶えてるだけでも今回で3回目。
2017/05/03 | - #-
ワンパターンなクソアニメだよなこれw
2017/05/03 | - #-
今更だけどopの曲ダサいな…
2017/05/03 | - #-
>なんか腐臭強くなってない?
>このパターン、私が憶えてるだけでも今回で3回目


長く続いてる作品だからね。この傾向はある意味仕方ない。
作者の限界が先か、ファンの飽きが先か。。。
2017/05/03 | - #-
夏目友人帳で一番怖いのは名取さんなんだよなぁ

的場は妖を、少なくとも生かす方向で考えるけど、名取さんは夏目のためとなると、友人帳に書かれた妖をデストロイしそうで


あと、もう6期だから言ってもいいと思うけど、ニャンコ先生とレイコさんのエピソードについて、じわじわと外堀が埋まって来てるんだよな

夏目は夏目で、妖怪に怯えてニャンコ先生に助けられる初期の頃から、徐々に行動範囲が広がって、妖怪や人との付き合い方を考えるようになって来ている

夏目の、この先に待っているのは必然──
2017/05/03 | - #-
夏目の、この先に待っているのは──

スタイリッシュ妖怪バトル!!
2017/05/03 | - #-
海外編とか?
2017/05/03 | - #-
6期では宇宙編と異世界編はやるのかな?
2017/05/03 | - #-
名取さんより的場さんのがいい
ストーリー的にも緊張感が合って面白いからもっと出してほしい
2017/05/03 | - #-
>>なんか腐臭強くなってない?

名取さんと夏目がイチャイチャするのは恒例行事。今に始まったことじゃない
2017/05/03 | - #-
バトルアニメじゃないのは分かるけど、たまに神作画で大きなバトル入れたらもっと人気出ると思うけどね
2017/05/03 | - #-
あの「コナンの犯人」みたいなキャラにもファンがいるという大いなる謎。
2017/05/03 | - #-
媚びてまでそんな人気いらんだろ。てかもうそれは人気といえるのだろうか。
夏目はこのままでいいよ。飽きた人はどこかにいけばいい。
2017/05/03 | - #-
妖怪も好きだった人間や場所がなくなったらどこかに行くんだから、俺らもそれでいいんだよ
2017/05/03 | - #-
的場が友人帳を手に入れたら間違いなく利用するだろう。
名取は利用せずあくまで『夏目のため』に破り捨てたり燃やしたりするだろう。

だからこそ一番知られてはいけないのは名取なんだろう。
でも助けてもらったりしているから黙っているのも
申し訳なかったりしてて。
その辺がこの先どうなっていくか気になるね
2017/05/03 | - #-
ニャンコ先生、スコティッシュフォールドだったのか!?!?!?
2017/05/03 | - #-
衛宮士郎とセイバーだと!?
声優ワロタ
2017/05/03 | - #-
夏目の結婚相手はやはり滝になるんか?
2017/05/04 | - #-
このアニメで夏目が結婚するわけないだろ 馬鹿か
2017/05/04 | - #-
スコティッシュフォールドだったら実写化できるね
2017/05/04 | - #-
熊本の市街地だ(笑)
なのにこっちでは放送してない(涙
2017/05/04 | - #-
熊本しょぼすぎw
2017/05/04 | - #-
夏目みたいなアニメを見ると田舎ってキレイでいいなぁって思うけど都会の生活に慣れてると絶対住めないわ
2017/05/04 | - #-
人吉在住だけど基本的に必要なお店とかはあるし、ド田舎ってわけじゃないよ。車があれば全然住める。夏目でよく出る風景は人吉のはずれのほうだから、村みたいなもんだけど。

まぁ映画館はないんですけどね!!!
だから今回の夏目みたいに熊本市とか行かなきゃならん…
2017/05/04 | - #-
見えなくなった祓い屋の末路は台詞上語られた事しかないから楽しみだ

>名取は利用せずあくまで『夏目のため』に破り捨てたり燃やしたりするだろう

出会って間もない頃の名取ならそうしそうだけど今は夏目の考えを尊重しそう
まぁ原作未読だから名取の事あんまり知らんけど
2017/05/04 | - #-
もしかして供物を盗んだ??
2017/05/04 | 天 #-
熊本ってのは携帯もネットもないのか。
2017/05/04 | - #-
今期は、「友人の力で解決、妖怪に名前を返しての解決ではない」がテーマなのかな?
2017/05/04 | - #-
市街地も映画館少なくなったよねー
2017/05/04 | - #-
今回もつまらなかったしOPも糞w
こんなの見てるやつってヤリチンホモ屑ガイジなんだろうねw

おませさんですなぁ(笑)
2017/05/05 | - #-
ニャンコ先生相変わらずかわいいなあ
2017/05/05 | - #-
スピンオフやってくれないかな 的場主人公の祓い屋ストーリー希望 
小説で誰かに描かせてアニメ化すればいいのになー
2017/05/06 | - #-
ここまできてただクソアニメとかつまらんとか言ってる人は嫌いなのにわざわざ書き込みに来てコメ数増やしてくれてるのか。とんだツンデレだなお疲れ様。
名取さんは友人帳のこと薄々気付いてそうだな…夏目気を付けろ燃やされるぞ…
2017/05/06 | - #-
まさか夏目は妖怪でしたっておちないよな
2017/05/08 | - #-
途中で2話構成珍しいな 
てか月子さん可愛いなw 
まあ嫁はタキと今回出てきた柊!!やけどね 
あと、↑の方6期まで見てきて何を言ってるんだ...w
2017/05/08 | - #-
笹後の人は亡くなったから後任だよな
ここ最近エルピープルを見たばかりだから切ない
2017/05/12 | - #-
夏目友人帳みたいな
美しいアニメが好きな人の中に
汚い言葉で人の気を引こうとする構ってチャンがいると・・・
祓われればいいのになって思うw

悪意で「人を嫌な気分にさせよう」って選択をするような人は
夏目の良さや含ませた意味の半分も分かって無さそうだけど。
かわいそうに。
2017/05/17 | - #-
Youtube動画 夏目友人帳 陸 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夏目友人帳 陸 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9夏目友人帳 陸 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速