覆面系ノイズ 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 覆面系ノイズの感想も募集中です。
覆面系ノイズ 第4話
覆面系ノイズ 第4話「ほんとのこころをかくしたぼくらは、こうしてあのひ、てをくんだんだ」
コメント欄
覆面系ノイズ 第4話 コメント
やばい!!ちょー面白かった\(';∞;')/♪
良い感じな展開になってきましたぁ~!!
曲とか、私の好みのかんじになっているので、本当に最高のアニメです\(';∞;')/♪

「ニノ•ユズ」&「ニノ•モモ」このあとどうなるんだろう?本当に先が気になるアニメです!「ユズ&モモ」もこのあとどうなるのかすっごく楽しみです!!今から来週が待ち遠しいですねぇ~ww
2017/05/03 | ニノ #-
絶賛放送中!!
2017/05/03 | - #-
歌手にタバコの煙は禁物。
ゆえに、皆、マスクをしてるんですねw
2017/05/03 | - #-
音楽プロヂューサーが歌手の前で喫煙なんて狂ってる。
2017/05/03 | - #-
ユズの病気って受動喫煙が原因?
2017/05/03 | - #-
不快要素満載だな。
2017/05/03 | - #-
面白くなってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
2017/05/03 | - #-
荒唐無稽
絵が無理
はやみんも合ってない
そして再生数も少ない
でもそこらのラノベアニメよりは心に響くものがあるな
2017/05/03 | - #-
あーーーおもしろいーーー!!!
ユズ好き
来週も早く見たい
2017/05/03 | ◯ #-
最初はどうなるかって感じだったけど、意外とハマるね。
あとね、担当の声優さんを貶す奴はどうかしてるわ。そういう風にやってるのは、制作側の指示なんだから。
2017/05/03 | - #-
この世界では、PM2.5が酷いのか。
2017/05/03 | - #-
初見
俺的には場外
2017/05/04 | - #-
コメがごっそり消されててワロタ
管理人も無粋なことするなあw
2017/05/06 | - #-
こりゃ、メインヒロインのキャスト選考ミスや。

あんな歌声は、マジ合わん。

愚かな人気と事務所のゴリ押しで、採用したんやろ。
哀れな作品や。

ヒロインの歌が上手かったらなぁー。

あと、水樹さんの歌もねぇ・・・
(耳に入ってもイマイチで、即スル~してるしー)

演歌畑の氷川もそれ以外を普通に歌ったら、マジ凄いんやけど。
よく、他のジャンルをNHKで歌ってるわ~

ホンマに歌が上手い人は、ジャンル関係なしで、ガッツリと聞かしてくれる。

ま、そこが、プロと 所詮な声優歌手との違いやな

2017/05/07 | - #-
奈々様関係なくない?
プロでも下手くそだらけやん
2017/05/08 | ひな #-
アニメなんだから声優使わざるおえんし、氷川と比べてもどうしようもないだろ
でもまあ、主人公がミスキャストなのは同意
早見だけ原作者指名でキャスティングされたみたいだけど明らかに失敗だな
まあ原作者が無能だったということ
2017/05/08 | - #-
まあ醜態さらしてる早見も無能だが
2017/05/08 | - #-
歌が売りモンで、トライアングル的な内容だったら、昨季の作品で「 風夏 」の方が、ぜんぜん良かったわ。

あっちの方が、メインヒロインの歌も上手かったし、それにさらに上手な沼倉さんが出てたのが、ビックリだった。

なーんか、エンディングだけ聞いてても、かなりのノイズだな。この作品は

2017/05/09 | - #-
>>レモンさん

5話見ました?ちょー面白かったよ!!
なんか1回もコメしてないけど………
どうしたの?なんかあった?
2017/05/10 | ニノ #-
レモンさんのイトコのレイさんも
コメしてないけど……
レイさんもコメよろしく♪
2017/05/10 | ニノ #-
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ちょっと最近忙しかったので……
5話コメしておきましたよ!!
最高でしたっ★
2017/05/11 | レモン #-
早見沙織歌はうまいけどシャウト系は合わない 曲と声が合ってないんだよな
2017/05/27 | - #-
Youtube動画 覆面系ノイズ 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは覆面系ノイズ 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9覆面系ノイズ 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ