ID-0 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ID-0の感想も募集中です。
コメント欄
ID-0 第4話 コメント
安定の谷口悟朗
2017/05/01 | - #-
ここからは『謎が謎を呼ぶ』って感じだな
2017/05/01 | - #-
今回わりと面白かったな

キャラデザがいまいち好きになれないなやっぱりw
2017/05/01 | - #-
興津の棒演技酷いな
ホモCDに戻ったほうがいい
2017/05/01 | - #-
面白えなあ
時間があっちゅーまに過ぎてくわ
2017/05/01 | - #-
安定した面白さ 
2017/05/01 | - #-
あのカッコイイおねーちゃんが
次から仲間になるんかな
来週も楽しみ
2017/05/01 | - #-
ED 影山ヒロノブが歌ってんの?
こんな厚みのある声もだせるなんて知らんかったわ。凄 
2017/05/01 |    #-
また例のアホ丸出し性悪新参二次ディオ腐が他声優に嫌がらせしてる悪行は流石に引く

とうの昔に一般作品でデビューして有名作品で成功してる古株の声優に時期はずれな嫌がらせしてるから素性バレてるぞお前
2017/05/01 | - #-
タイトル回収成功
2017/05/01 | - #-
ビリヤードて引責ちょっとでも動いたらダメだと思うけど射出時間関係ないの?
2017/05/01 | - #-
EDだけ何とかならんものか…。
モノマネでフザケテ歌ってるくらい酷いレベル。

なんか外人に憧れる日本人みたいで、格好悪すぎ。

発音とかもカラオケレベルだし。
2017/05/01 | X #-
声優に詳しくないけど、
別に棒読みとか思わない。

そーゆーキャラだし、感情豊かじゃおかしいだろ。
2017/05/01 | X #-
4話ともなればバカも減っただろうけどこのアニメってやっぱりIQ-0のやつらには不評でつまんねって言われそうだね
2017/05/01 | - #-
IQ-0


ここで1番寒いネタ本当に使う奴いるのなw
2017/05/02 | - #-
4chanだと英語の発音うまいってコメントあるのに、日本人が思うネイティブ発音ではないからって発音否定してるのが大変滑稽
2017/05/02 | - #-

論理矛盾が発生してるぞ
2017/05/02 | - #-
ブブキなんとかと絵が同じなのが唯一の不満。というか不安。
2017/05/03 | - #-
絶望的に面白くない
2017/05/04 | - #-
↑えー、面白いと思うが・・・ まあ、人それぞれだしね。
2017/05/07 | 親父1891 #-
豚には理解出来ない面白さだな
萌え豚アニメが一般人に受け入れられないのとある意味同じかw
2017/05/07 | - #-
Youtube動画 ID-0 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはID-0 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ID-0 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ