超龍球 第88話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第88話
超龍球 第88話「悟飯とピッコロ 師弟激突の限界修業!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第88話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第88話 コメント
10歳から19年間ほぼ毎日、かめはめ波の練習をしたけど1回も出せずに諦めたよ
2017/04/30 | - #-
↑あと一年経てば魔法使いだからきっとデスビームくらいは出せるよ
2017/04/30 | - #-
亀仙人よりヤムチャの方が強いだろ
2017/04/30 | - #-
亀仙流より鶴仙流
桃白白も、いい加減でたらめな強さ。
2017/04/30 | - #-
宇宙消滅の言葉だけが先行してて全然緊張感皆無だな。
他は伝えてないから分かるが悟飯は知っててかつもう余裕ねえんだから精神と時の部屋いけよ。悟飯もピッコロも丸一日程度は入れる余裕あるだろう。
緊張感なさすぎてもう普通の大会にしか思えないの何とかしろよ
2017/04/30 | - #-
>>緊張感なさすぎてもう普通の大会にしか思えないの何とかしろよ

ホントそれ
2017/04/30 | - #-
ピッコロかっこよすぎw
ラディッツ戦後の二人の修行を思い出させるドラゴンとその尻尾肉に興奮した〜
2017/04/30 | - #-
精神と時の部屋はブウやゴテンクスレベルで脱出できるんだから使い放題だよね
2017/04/30 | - #-
どどん波なら出せるわ
2017/04/30 | - #-
3人はアラレちゃんとガッちゃん(2人)でお願いします。
2017/04/30 | - #-
ついにアルティメットが活躍するんだね
2017/04/30 | - #-
ご飯はアルティメットのままでサイヤ人ゴッド以上の強さになってほしいな

来週は亀仙人のテコ入れ回か
再来週あたりで大会始まるんかな
2017/04/30 | - #-
ペンギン村最強はターボ君
2017/04/30 | - #-
なんかビルスが一人で勝手に騒いでるカイジにしか見えなくなってきたぞ
2017/04/30 | - #-
カリフラって名前か
分かりやすいなw
2017/04/30 | - #-
ご飯が油断や舐めプする悪い癖をピッコロに指摘されてたな。今更かよ
なら舐めプマンにも言えよ。コイツが一番酷いだろ。 しかしご飯、ピッコロに勝てないほど弱体化してたのか。サイヤ人はドンドン弱くなる。セルに勝てたのは奇跡だな。もうコイツは戦力にならねーよ。
2017/04/30 | - #-
飲茶はホームレスかと思ッたらマンション住みだッたのか。仕事は何してンだろ?
2017/04/30 | - #-
もうこれベジータの私生活的なのを続けた方がいいんじゃないかな?
2017/04/30 | - #-
飲茶レベルの強さになればなんだって出来るさ
世界の長者番付に載るような超大金持ちでもおかしくない
2017/04/30 | - #-
(;・∀・)亀仙人のじっちゃん・・次回キョンシー化かよ‥‥(笑)
2017/04/30 | - #-
なぜ?精神と時の部屋を使わぬ二日もあれば二年分の修行ができるぞ…
あっ、ベジータに壊されたんだっけ…でも、神殿治っているよね
2017/04/30 | - #-
アルティメット悟飯復活か…その先の領域に達したら、ブルー以上になるか?
2017/04/30 | - #-
ピッコロさん、あなたもブウに吸収されたの忘れてませんか?
2017/04/30 | - #-
回を追うごとに旧キャラになっていく
少しずつ子供のあの頃に戻っていけるようでノスタルジー
2017/04/30 | ノスタル爺 #-
緊張感がないってそりゃギャグ漫画だからだろ
ドラゴンボール知らないのか?決して戦闘マンガじゃない
2017/04/30 | - #-
ヤムチャはアニメで野球選手やってたから金は持ってるはず
2017/04/30 | - #-
パラレルのGTとの差がここでも出たなあ。GT悟飯はこの修行をしないでそのままだったからアルティメットに慣れなかったと。
まあ学者になる夢が叶ったんだから性格的にそうなるか。
後さすがに売れなかったから捨てたギャグ漫画路線を言い訳に使うのは苦しいと思うぞ
2017/04/30 | - #-
ヤムチャ…ひたすら…悲しいな(;〇;)
2017/04/30 | - #-
第6話でベジータって男のはいてたブルマが盗難 にあったって事だろうか?
2017/04/30 | - #-
過去現在未来のすべての悪者を生まれる前に消し去りたい!それが僕の願い。僕の祈り!
御飯!君は神になるつもりかい?
さあ叶えてよ神龍!!
2017/04/30 | - #-
17号と悟空は会話は果たした。
ついに来週悟空とチャオズが…?_

しかし結構あっさり気味だったとはいえ悟飯アルティメット化…興奮しました。
2017/04/30 | - #noW3zowU
プーアル安定のかわいさ。
2017/05/01 | - #-
アルティメットって原作では単体最強だったけど今では悟空、ベジータ、17号に抜かれて少なくても4番手に落ちてるのか。インフレ早すぎー
2017/05/01 | - #-
ここで悟飯のアルティメット化があるなら、大会時は悟空のスーパーサイヤ人2,3も期待できるかな?

最近は、すぐにスーパーサイヤ人→ブルーのワンパータンだから萎えるんだよね。
2017/05/01 | - #-
ピッコロは吸収してくるの知らなかったからなあその状態で吸収されるのなってのは厳しいでしょ。それどころかブウの作戦に怪しいからって気が付きかけてたしあれは完全に悟天、トランクスの落ち度。
逆に悟飯はそれを見てなお油断して吸収されてるから言われても仕方ない
2017/05/01 | - #-
悟飯が吸収された場面は強さへの慢心やおごりとは別問題じゃないの?
流れとしては、ピンチに悟空がいきなり登場したと思ったら、わけわからんもんを渡されて気を逸らされたうちに吸収って感じでしょ。
これって相手を格下と思って舐めたとか、勝負が決まったと思って油断したとかとは違うじゃん。
なにより、悟飯退場→悟空が主役としてブウを倒すっていうストーリ上の都合があからさまなだけに
その迷走をすべて悟飯というキャラにおっ被せるようなのは胸糞悪いよ
2017/05/01 | - #-
亀仙人は出場できない。
ご飯はブルー化する。
2017/05/01 | - #-
俺とヤってみないか?♂
2017/05/01 | - #-
魔姦交擦砲の予感
2017/05/01 | - #-
今回の話とは無関係だけど野沢雅子の年齢を考えると最後のDBになるのかな。
仮に亡くなるか引退した後も声優を変えてDBシリーズは続くのか。
2017/05/01 | - #-
代役を誰がやったとしてもどらえもん以上にボロカスに言われるだろうなぁ
と思いました
設定もめちゃめちゃになってきたし最後でもいいんじゃないかな
超はまだ続くだろうからそれはそれでいいけどね
2017/05/01 | - #-
10枠あればヤムチャが期待するのもしょうがなくないか?まさか亀爺ちゃんとか17号呼ぶとは思わないだろ
2017/05/01 | - #-
悟飯が言われてんのは吸収どうこうよりもその前に戦ってるのが問題。
それも相手を格下と思って勝てんぜお前はとか言ってる暇あったら全力で勝負付けに行くべきだったけどそれをしないでだらだら戦って自爆で逃げられてるのがな。
セルの時ももう勝ったと思って相手を痛ぶって自爆させてるのにこれだから進歩がないのが問題
2017/05/01 | - #-
やっぱり、ピッコロの指は4本の方が良かったよな・・・
悟飯が甘ちゃんじゃ無くなる事なんて、誰かが殺されない限りないだろ。
ピッコロがその役目に決まってるw
2017/05/01 | - #-
悟飯が甘いのは格上か格下との相手との戦闘経験しかないのが大きいと思うわ
自分も相手もぎりぎりっていう拮抗した戦いをしたことがない
2017/05/01 | - #-
最初から現実に甘えて苦労すらしない俺らにはレベルの高すぎる問答だったわ
逃げ回りすらせず袋小路で喚いてるだけだって思い知らされたな
2017/05/01 | - #-
自分の事をZ戦士メンバーだと勘違いしている一般人Y
2017/05/01 | - #-
>最初から現実に甘えて苦労すらしない俺らにはレベルの高すぎる問答だったわ
逃げ回りすらせず袋小路で喚いてるだけだって思い知らされたな

どういうこと?
2017/05/01 | - #-
大抵勘違いしてるとかいう方がリアルと区別付いてない方が多いよね
2017/05/02 | - #-
こういうの見てるとフリーザ戦までがドラゴンボールいう人達の意見もやっぱわからなくもないよなあ
金目的で続けるとどの漫画もロクなことにならんな
2017/05/02 | - #-
悟飯の初戦闘ってナッパ戦なんだよな。でその戦闘で味方しにまくりとかよくトラウマにならなかったと思うわw
その後もベジータ、グルド、リクーム、フリーザ、セル、ダーブラ(途中まで)、ブウとしか戦ってないんだよな。
確かに同等のと戦ってねえな
2017/05/02 | - #-
ダーブラは同格やろ
2017/05/02 | - #-
ダーブラはまだどっちも様子見(悟飯の方は全力っぽいけど)の段階で終わってるからカウントしていいもんなのかあれは?
つうか70人の乱戦なら半端に戦闘経験ある方がむしろ足を引っ張りそうな気もしなくもないな
2017/05/02 | - #-
乱戦って言っても広大な敷地での乱戦じゃね?

幽遊白書の魔界での予選?とかハンターハンターのハンター試験みたいな
2017/05/02 | - #-
力の大会では恐らく…
元凶の悟空に向かって雑魚たちが一斉に襲い掛かって返り打ちでほぼ雑魚たちは場外負けと見た…(幽遊白書と同じやんこれ(;・∀・))

大半が場外負けとなり、全ちゃんズが「つまんない」っと言って、1体1にチェンジになる(笑)…そんな訳ないか
2017/05/02 | - #-
ドラゴンボール超もいつか紹介したいです。
http://fanblogs.jp/kaniman/
2017/05/05 | カニマン #-
悟飯やっと復活か?
2017/05/06 | - #-
過去現在未来のすべての悪者を生まれる前に消し去りたい!それが僕の願い。僕の祈り!
御飯!君は神になるつもりかい?
さあ叶えてよ神龍!!
>>
神龍「すまん、俺の力量超えてるわ」
2017/05/08 | - #-
Youtube動画 超龍球 第88話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第88話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第88話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速