アトム ザ・ビギニング 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アトム ザ・ビギニングの感想も募集中です。
アトム ザ・ビギニング 第3話
アトム ザ・ビギニング 第3話 「それぞれの追跡」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ
このページはYoutube アトム ザ・ビギニング 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
アトム ザ・ビギニング 第3話 コメント
俺、まだ見てないけどさぁ、みんなも米入れようぜ。
2017/04/30 | - #-
ゴールデンウィーク・・・みんな旅行中なんだろ?
2017/04/30 | - #-
だいじょーぶ。
呑み帰りですよー。

観て来まぁすっ◎
2017/04/30 | ◎◎◎ #-
茂斗子さんのOPPAIが気になって話に集中できない。
2017/04/30 | - #-
良い話かなー(;∀;)で終ったけど
つまんねーんだよなぁ…
2017/04/30 | - #-
このアニメは作らない方が良かったね
2017/04/30 | - #-
一応、あの佐藤竜雄なんだけどな監督は・・・

これ作らせずにナデシコの続編作らせておけば良かったんじゃねこれじゃ・・・
2017/04/30 | - #-
安心・安全なNHKアニメという印象かな
2017/04/30 | - #-
お茶の水妹の声が嫌。
2017/04/30 | - #-
こんだけ安定・安心して
みられるアニメも
久しぶりだけどなぁ。
2017/04/30 | 芸ニューの名無し #-
OPがアニメは良いのに 歌がクソすぎる。NHKらしく万人受けするやつにすればよかったのに
2017/04/30 | - #-
東工大に似てる?
2017/04/30 | - #-
3話目でもうオリジナルシナリオとか、いったいどこに向かうつもりなんだ
2017/04/30 | - #-
乳袋しか見えない
2017/04/30 | - #-
>いったいどこに向かうつもりなんだ

ほとんど説明的と言っていい程この作品のテーマを示した回じゃないか。
他者を他者と認める事で自我を確立するBewußtsineシステムだぜ?少なくとも依頼者は犬ロボ2体とその関係性に“他者”を見いだして、その先にあの感情がある。これこそがBewußtsineの目指すものだろ?例えそれが代償行動や執着だったとしてもな。そこにA10-6が立ち会ってる。彼はこの先もこういった“経験”を“学習”していくんだ。

なんて話に繋がるようなら面白い作品になりそうだと思うんだがどうだろう?(w
2017/04/30 | - #-
いったい何を語り出しちゃってるのよ。
それが原作に無いから補ったとでもいうのかw
2017/04/30 | - #-
ゆうきまさみの描く究極のロボット:学ラン・下駄履き・ごはんで動く

最近は巨人と戦ってるらしいぞ
2017/04/30 | - #-
スカートの皺に昭和エロスの味わい深さがある
2017/05/01 | - #-
原作エピソードだけでやると13話もたないんだよ!!

まあ、悪くないオリジナル下位だったとは思う
2017/05/01 | - #-
>なんて話に繋がる

その完成形のアトムを創っておきながら人間側が"我が子じゃない"と拒否するんだから結局人間の業は人工では作り得ないんだよ
2017/05/01 | - #-
本物のAIBOロスの話が出たのっていつ頃だったっけ?
まさか機械ペットの寿命が生身の犬猫より短いとは思わなかったよ。

つか、新機種が出てディスコンされると、旧機種が死亡宣告(6年経ったらサヨウナラ)って、ヒデェ話だよな。動かない人形の方が持ち主の思い入れを残しておける分マシかもね。アンティックドールみたいに世代を超えて伝えられるものも多いしな。
2017/05/01 | - #-
パスカル先生じゃなくて良かった
2017/05/02 | - #-
ぶれないリンクミスw

それ視たことか!(b゚3゚)/
すべてはA10頼みw
2017/05/04 | ゆ #-
Youtube動画 アトム ザ・ビギニング 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアトム ザ・ビギニング 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アトム ザ・ビギニング 第3話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速