ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話「騎馬戦決着」



【Anitube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話 コメント
見れん
2017/04/29 | - #-
見れんリンクはんなks
2017/04/29 | - #tk9cEwCU
最近だらしねえな?
2017/04/29 | - #-
神回だった。
2017/04/29 | - #-
先週と同じシーン何回も使い回されるとなんかイラつくしその分進まないしぶっちゃけ先週のあらすじ的なの要らないからドンドン進めてくれ
2017/04/29 | - #-
結局1000万ポイント取られとるやん、いつになったら次世代オールマイトが現れた事を世に知らしめられるのか
2017/04/29 | - #-
常闇くんと飯田くんとかっちゃんかっこよすぎワロチ
2017/04/29 | - #-
目から噴水出すは個性じゃないの?
2017/04/29 | - #-
終始主人公ツエー展開じゃないと我慢ならない中学生はなろうに籠って出てくんなよ
2017/04/29 | - #-
常闇ww
カッコよすぎだろバカヤロオオオオ
今週も熱いねぇ
2017/04/29 | - #-
葉隠れさんは頻繁に全裸になるけどさぁ
イレイザーが睨んだら、個性が消えるんだよなぁ……
2017/04/29 | - #-
いや異形系は消せないから
透明のままじゃね?
2017/04/29 | - #-
面白かった!
熱い展開だった!

主人公が敗北→いつになったらこいつ強くなるの?

主人公が勝利→結局、俺tueee系か
じゃあどうしろと?w

デクの目から噴水はやはり母親譲りかw
もうこれが元々の個性じゃないかと思えるw

予告の轟が真面目に面白いこと言っててワロタw
2017/04/29 | - #-
今回めっちゃ面白かった!
疾走感って言うか、すげー見入ってしまった
2017/04/30 | - #-
てか、あの涙の出方は個性じゃないのか。。。
2017/04/30 | - #-
面白い。最後まで展開読めなかった
2017/04/30 | あ #-
主人公だけの力じゃなくて皆の力で勝ち取った結果だよね
かっこよくはないかも知れないけど、馬鹿みたいな一生懸命さは決して悪いものじゃないよ
2017/04/30 | - #-
うぇ~いv-218v-218
2017/04/30 | - #-
常闇くんやってくれたー!
でも声大丈夫なんだろうか…先の方まで声録ってるんかな?
2017/04/30 | - #-
今週は男子キャラだけな
飯田と轟と常闇の3人格好いいから好きだわ

爆豪は叫び過ぎて見てて疲れる
木偶は不細工ぶつぶつ怪人
峰田は実力無い癖にエ、ロいだけの男キャラだから嫌い
キャラ多過ぎて他のキャラまだ把握しきれてない
アニメでは個人回無さそう

大人だから男子じゃないけど13号先生の個性ブラックホール好き
見た目可愛いから女かと思った
2017/04/30 | - #-
葉隠さんは透明のままなのか、すまんかった

どうやら常時勝手に発動している能力は消せないんだな……
2017/04/30 | - #-
つまり葉隠さんの能力を消すと・・・?
2017/04/30 | - #-
終始ポイント守ったり土壇場で取り返して一位になったら主人公補正乙になってつまらんから
みんなで力あわせたけど惜しいところでダメだったこのくらいがちょうどいいだろ、みんな個性発揮して協力したり張り合ってるのがいい
2017/04/30 | - #-
デクが轟のハチマキ取るところで、普通それ全部取るやろってのがすげえ気になった
なんか理由つけて一個だけしか取れない状況とかあればよかったけど、そんなん特になかったしね
2017/04/30 | - #-
体育祭なのに障害物競争、騎馬戦、試合だけッて少ないな。
2017/04/30 | - #-
ペンキで身体に色塗りしてサングラスでもかければ・・・wゲへへ
2017/04/30 | - #-
デクが轟のハチマキ取るところで、普通それ全部取るやろってのがすげえ気になった
なんか理由つけて一個だけしか取れない状況とかあればよかったけど、そんなん特になかったしね

↑全部取ると轟チームが上位4チームにはいれない可能性があるから、あえて自分の鉢巻のみを狙ったというデクの優しさというか甘さが原因
2017/04/30 | - #-
↑それなら頭のハチマキだけ残せばよくね
2017/05/01 | - #-
↑流石にデクでもここでそんな情けは持ち出さないと思う。情けをかけるなんて轟達を下に見てる事になるし。
鉢巻がマジックテープ式とはいえ何本かいっぺんだと取りにくくて、1本だけパッと取った方が手っ取り早かったんじゃね? 1000万pだと思ってたんだし。
2017/05/01 | - #-
デク声変えたらマシになりそう
やっと気づいた声が不快なんだ
2017/05/01 | - #-
切島すきやわあ、
正統派の主人公って感じで個性もシンプルでいい。

最近吹き替え版も見るけどブドウとカエルの声がそのままでいい感じだで、中の人が変わんないで英語で喋ってる感じ
2017/05/01 | こここ #-
鉢巻は爆豪の二枚取りがもっと評価されないと、違和感感じちゃうよね。

2017/05/01 | 、、 #-
イレイザーの個性って、常時発動の個性には無効じゃなかったっけ?

今回も楽しかった 熱いね!
そしてお茶子可愛い
2017/05/01 | - #-
緑谷の個性は、髪の毛くった対象の能力を得る
2017/05/01 | - #-
緑谷の個性は、淫 毛くった対象の能力を得る
2017/05/02 | - #-
運動会はそこそこに他組の
どっカワイイベイビー達を紹介してはいよ!!
(*´ω`)o(´ω`*)

デク君あのままブッコロロさないかヒヤヒヤもんだったww
2017/05/02 | ゆ #-
画的に放電に対してのマント意味なくね??
2017/05/02 | - #-
デクの個性がそれだと
オールマイトはどうやって能力を受け継いだかが謎になるぞw
2017/05/02 | - #-
イレイザーが能力消すって言ってるけど、透明で焦点も合わないのにどうやって睨みで葉隠の能力を消すんだよ

むしろ対イレイザーヘッドの能力だろ
2017/05/03 | - #-
観れたけど、重かった…。^^;
2017/05/03 | SUN #-
何だか中途半端なオチだったね…。^^;
2017/05/03 | SUN #-
緑谷かわいい
次回すごい気になる!
2017/05/05 | - #-
緑谷ぶさいく
次回すごい気になる!
2017/05/05 | - #-
葉隠さんの姿はおそらく何らかの能力喪失イベントで見られるのでは?
X-MENみたいに個性持ちを恨んでる無個性が能力を消す薬を開発してそれを打たれてしまったり。ヒロアカの原作には能力を奪い取るキャラなんかも出てきてますし。
2017/05/06 | - #-
原作のネタバレはNG
アニメ組は原作見てないから気を付けろ
2017/05/06 | - #-
葉隠さんは手術が必要な怪我や病気になったら大変だな。
2017/05/09 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速