神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート VIRGIN SOULの感想も募集中です。
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話「Firestarter」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ
このページはYoutube 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話 コメント
つまんね
2017/04/29 | - #-
盛り上がらない
2017/04/29 | - #-
↑スタンバってアンチコメ

恥ずかしw
2017/04/29 | - #-
ミカエルとジャンヌの子だったのか
2017/04/29 | - #-
これがつまらんと思うならアンパンマンでもみとけ
2017/04/29 | - #-
皆さん、ご迷惑をお掛けしております
つまんねとコメントした者の母親です
学校もいじめられて満足に行かずそのまま引きこもり
やる事もなくアニメを見るだけの我が子ですが
人生がつまらないせいかどのアニメを見ても
口癖のように「つまんね」と死んだ魚の目で呟いています
楽しく視聴されてる人の反感を買う発言をすることで
レス乞食しているだけの無害な寄生虫だと思い
寛大な心で生暖かく見守って下さい
             母より
2017/04/29 | - #-
ファバロ EDにしか映らないw
2017/04/29 | - #-
親孝行しろよ
2017/04/29 | - #-
驚異的な面白さ
MAPPAすごいなぁ
ユーリオンアイスも良かったけど、神バハ2期は今のところ毎回神回、、、ってか神回って言葉じゃたりないくらい面白くてハマってる

2017/04/29 | - #-
作画も今のところすごくいいな
2017/04/29 | - #-
すごく金かけてるだけのことはあると思うよ
全ての要素が完成度高いと思う
2017/04/29 | - #-
ファバロが出たら見るわ
毎回このコメ覧だけみて確認してるw
2017/04/29 | - #-
ファバロのところだけ見るとかねーよ
ほら吹きかまってちゃんウゼェ
2017/04/29 | - #-
アザゼルの急にギャグ要員になるところ好き。
2017/04/29 | - #-
聖女を孕ませるとか、
やるなミカエル
2017/04/29 | - #-
EDはMAPPAとマッピーかけてるんだってな
2017/04/29 | - #-
EDでファバロはドナドナされてるけど、
ジャンヌと同じところに捕まってたりするのかな?
2017/04/29 | - #-
ジャンヌって単為生殖できるゴキブリみたいな下等生物だったの。それか、捕らわれてるときに孕まされたの?どっちにしろこのアニメ見てるブt女どもはどうせ処jだろうから処j懐胎でも夢見て生きてね。
2017/04/29 | - #-
聖女を孕ませるとか、
やるなミカエル

そういうことか!
確かにそうだ。。
ミカエルの最後、カッコよかったなぁ

この回も、面白かった。
この前1期を一気に見たら、最後のキスシーンで涙でた。

今の本筋は三つ巴ではあろうけど、ファバとアーミラの再会がもし今期で見れるなら、それ以上の喜びはないのですが。。
2017/04/29 | - #-
人と竜のハーフや人と天使のハーフは純血種より強い力を持つ世界なのか
2017/04/29 |    #-
ニーナとアザゼルのやりとり面白かった。
しかしパチンこ嫌いだがそのパちンコマネーで作られた作品だと考えると何とも。。。
とはいえ面白いんで最後まで見るけどねw
2017/04/29 | - #-
ヒロインきもすぎるわw
男性ウケ最悪やろこれw

女性もエロい男主人公に対してこういう気持ちなんだろうなw
2017/04/29 | - #-
ミカエルの子なのなぁ。
黒髪だけど。

受胎告知だと、親の容姿の遺伝とか、そういうこと関係なし???

ニーナはアザゼルとカップリングだといいな。
べったべたに甘いの好かんし。
うざくないカップリングで好印象。
2017/04/29 | - #-
一話一話が本当に早い
2017/04/29 | - #-
いける!
2017/04/29 | - #-
ジャンヌが産んでたとはたまげたなぁ…
アザ兄かっこいいのに
「ヌアアアアアアアアアアア!!(ギュッ)」でガックシw
2017/04/29 | - #-
1期でアザ兄さんは人間の武器では自分は殺せないとか言ってたくせに、何で2期でこんなに弱体化してしまってるのかホント謎だわ。

剣でぶっさされても「なんてな」とかふざけてたのにさ。

弱体化の理由について、今後の話で触れて回収して欲しい所だが。
2017/04/29 | - #-
ファバロの登場が待ち遠しい…。^^
2017/04/29 | SUN #-
アザゼル弱体化は、なんか人間側が悪魔にダメージ与える方法についてなんか発見というか技術革新があった的な事言ってなかったっけ?

モブ兵に至るまでその新技術武器持ってんじゃないのかな?って勝手に納得してる
2017/04/29 | - #-
普通の人間の武器では傷つかないし、普通の鎧も10人くらい一気に貫くくらい強い
でも今期は王が対悪魔と対天使用の術や鎧を得たから勝てないだけで、アザゼルさんが弱体化したわけではない。むしろ1期では見せなかったハイレベルの戦いをしている
2017/04/29 | - #-
黒の特殊部隊と王様以外のモブ兵相手には無双状態だったろ
巨大ゴーレム兵が相手でも余裕だった
アザゼルが弱体化って言ってる奴は何を見てるんだか
2017/04/29 | - #-
ジャンヌは1期で主君暗殺の容疑で投獄されて火炙りで闇落ちし、その後に聖女に戻って最後に騎士団に所属してるような感じで終わってたと思うが何で捕まってるんだ?
2017/04/29 | - #-
何でも豚絵にすりゃいいってもんじゃねーだろ
豚が はい とかめっちゃうぜー
2017/04/29 | - #-

ジャンヌがアザゼルと一緒にいた子を悪魔奴隷の中に紛れ込ませて逃がしたからじゃない?
それが見つかり投獄
王様的にはジャンヌを戦力として使いたいけど天使を殺してるからジャンヌから反感かってる
2017/04/29 | - #-
ヴァージンソウルってそういうこと
2017/04/29 | - #-
>>黒の特殊部隊と王様以外のモブ兵相手には無双状態だったろ
巨大ゴーレム兵が相手でも余裕だった
アザゼルが弱体化って言ってる奴は何を見てるんだか

モブ兵相手にしか無双状態できてない訳だから弱体化してるなうん
2017/04/29 | - #-
巨大ゴーレム兵はモブ兵ではないし、アザゼルがやられるのは
ボスクラスと王の率いる対悪魔の特殊部隊だけだろ
そしてその特殊部隊の装備は前期にはなかったもの
弱体化してるどころか、度重なる戦闘で強くなっている可能性のが高い。1期はそこまでアザゼルの戦闘シーンはなかったが、今期はすでに前期の戦闘シーンをすべて合わせた以上を見せている。前期の(中)ボス的な立ち位置を見て弱体化とか安易に決めつけているんだろうけど、1期と2期の戦闘シーンを比べれば、戦闘力自体がが前期より劣っているということは絶対にない
2017/04/29 | - #-
とりあえずここまで様子見してきたけど、まぁ前作よりはずいぶん良くなって面白くなっいると思うんだよね。

でもやっぱり前作でもそうだったように、本編中の音楽のバリエーションが少ないので、せっかく画が頑張っているのにいまいち盛り上がる場面での緊張感が伝わってこないんだよなぁ。だからなのか全体的にテンポが悪く感じるんだよ。

冴えカノじゃないけどアニメって総合芸術だから、いくら画が良くても、音楽が悪いと意味ないんだね。

2017/04/30 | くま #-
>戦闘力自体がが前期より劣っているということは絶対にない

ベルゼビュート戦のときにぶちかました魔法や、バハムートのブレス防ぐために貼ってた結界の類、どこいった?って思うんだが。

なんか理由あって、天使とか悪魔とか、そういうのあまり使えない状態に陥ってるのかと思ったわ。

ムガロが制限解除の鍵になるのかと。
2017/04/30 | - #-
ムガロに無効なのは
聖槍マルテがミカエルの力だったのと同じ理屈なんじゃ?
神魔を凌駕する力って盗んだ力でしょ、もともとはミカエルの権能だったものを濫用してるのでは
2017/04/30 | - #-
バハムートに使った結界は分かるがベルゼビュート戦のときにぶちかました魔法ってなんだ?
2017/05/01 | - #-
つまんないとかわざわざ書き込むやつらって何なんだろうね。何様だよ
2017/05/01 | - #-
ただの粘着虫レス乞食だよ
わざわざ二回に分けて1コメ2コメ打ってて気持ち悪いね。
2017/05/01 | - #-
王様とのデート回が待ち遠しい!

しばらく先になりそうだけど、
PV見る限りニーナも投獄されて
ジャンヌと一緒に脱獄する感じだね
2017/05/01 | - #-
云々ゆーてるやつは公式から配信されてるショートムービーみろよ。
2017/05/03 | - #-
ジャンヌの子?
ミカエルさんが彼女の卵子に転生したんではないのかな
一期再度視聴すると結構感動もん
2017/05/03 | - #-
豚「つまんね」

アンチは人間じゃないんだから気にすんな
2017/05/05 | - #-
バッカスさんちの賞金稼ぎドラゴン
2017/05/11 | 名無しさん #-
Youtube動画 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速