冴えない彼女の育てかた♭ 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭ 第3話
冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 「初稿と二稿と大長考」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

冴えない彼女の育てかた♭動画一覧TOPへ
このページはYoutube 冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 コメント
今期これが覇権のはずだったけど、エロマンガ先生がダントツトップになっちゃったね。
2017/04/28 | - #-
小エロを挟みつつ、ストーリーの方はリアリティを匂わせながら進めている所がいい。
安心感をもって見ることができる。
2017/04/28 | - #-
ED後かなり重要です。。。
2017/04/28 | - #-
みんな好きね。リアルに彼女いるの?
2017/04/28 | - #-
加藤ふともも出しすぎ
2017/04/28 | - #-
2回目視聴
違和感無い
はなしの雰囲気、キャラの表情が秀逸
可愛いね
思春期なんだね
2017/04/28 | - #-
今期覇権は進撃だろ?
この作品は一部のファンが莫大な投資をしてくれるからミーハー人気はいらんだろ。
それに比べてエロマンガ先生は前作からの長いスパンで獲得してきたファンがいるから人気出るだろうさ
2017/04/28 | - #-
俺の出海ちゃんきたぁああああ!!
英梨々に対抗心剥き出し出海ちゃん超可愛過ぎ。最初見せてた闇堕ち出海ちゃん洗脳されてるんじゃないかと思うくらいゾクゾクもん!!
最初がクライマックスだったな。しかし大好きな倫也と加藤ちゃん裏切ってまで大手入り宣戦布告は腑に落ちない。最大手サークルというアドバンテージで勝っちゃったら弱小の倫也達叩き潰されて後味悪いのに。みちるはどうでもいいからもっと出海ちゃん出してよ。
2017/04/28 | 小花鈴 #-
キャラが動かない時間が多くてビックリごまかしてるんじゃねーぞ!
2017/04/28 | - #-
クソゲーwww
小説では出来ても紙芝居ゲーだと表現できない何か、か?
さっぱりわからん
2017/04/28 | - #-
これのストーリー評価するやつとかいるんだな
2017/04/28 | - #-
2期で失速したなぁ
1期と比べたら全然面白くないよ
2017/04/28 | - #-
おまえのシリアスをぶっ飛ばす!!
加藤さんはやっぱり神だな加藤さんは
高校ってスゲーよな。JKだらけなんだぜ?
スカート短すぎて逆に引くとかほざいて結局見てるやつに逆に引く
2017/04/28 | - #-
すまん、みちるの下乳で抜いたわ
2017/04/28 | - #-
加藤のメインヒロイン力がやばい ほかのヒロインがサブヒロインにもなってない
加藤さんまじヒロイン
2017/04/28 | - #-
シコる前の前戯としては優秀なアニメ
2017/04/28 | - #-
糞つまんねえ
萌え豚のゴミしか見てねえだろこんなゴミ
2017/04/28 | - #-
映画みたいなゲームはいらねー
byシーマン
2017/04/28 | - #-
VR出てからエロゲもギャルゲもやらなくなった
2017/04/28 | - #-
最近はシナリオ重視のエロゲは衰退してきたよ
やっすい抜きゲーばっかりでエロゲ界も衰退してきた
2017/04/28 | - #-
バンドメンバーのが可愛いな
2017/04/28 | - #-
ゲーム性があるとシナリオがつまらなくても
ゲーム要素が面白ければ誤魔化せたりするけど
ノベルゲーだと全てが駄目になるからな
2017/04/28 | - #-
今のユーザーは読むことすら出来なくなっているからな
2017/04/28 | - #-
これ絵で表現されるべき領分を文章が侵してるんじゃない?って思った
2017/04/28 | - #-
加藤がやる気出していなかったらかなりやばかったってことだよねこれ…
さぁ時間がどんどん無くなって行く。
2017/04/28 | - #noW3zowU
加藤さんがマジで可愛すぎる
とりあえず来週まで、いつでも恵をめくりながら待つことにするよ
2017/04/29 | - #-
安定してよくできてるなこのラノベ
2017/04/29 | - #-
胸囲の格差社会
2017/04/29 | - #-
>これ絵で表現されるべき領分を文章が侵してるんじゃない?って思った

これだわ
2017/04/29 | - #-
>これ絵で表現されるべき領分を文章が侵してるんじゃない?って思った

ああ、なるほど確かに
2017/04/29 | - #-
なんで連チャンで自演するの?
2017/04/29 | - #-
正直あきた
毎回やってることが同じ
2017/04/29 | - #-
え?ええええーーーーーー
2017/04/30 | - #-
ぶっちゃけ松岡聞き飽きた
2017/05/01 | - #-
シナリオも原画も音楽も我の強いスタッフの集まりだからな~
ブレッシングソフトウェア…
そしてそんな彼女たちを取りまとめるには、あきらかに経験値不足なディレクターでは上手くいかなくて当然では?
総合芸術とはそういんもんなんだろうね~
2017/05/01 | - #-
エチカ{ぉぉお前るぁぁぁ~っ!」
      
      ↑
この丸戸脚本のエロゲのセルフパロディ、覚えてる人どれだけいるんだろう?
2017/05/01 | - #-
リテイクだよ!
2017/05/01 | - #-
ホアアアアアアアアアアアアアって感じのED後
2017/05/02 | - #-
>これ絵で表現されるべき領分を文章が侵してるんじゃない?って思った

なるほど!
ありそうだ!
2017/05/03 | - #-
巡璃のモデルが加藤、瑠璃のモデルが詩羽先輩だとするなら、「まだ望みはある」という発言からも先輩が自身の進路をゲームのシナリオに重ねて倫也に委ねたのは間違いないと思う。

そして倫也が初稿の巡璃ルートを選べば関西の大学、二稿の瑠璃ルートを選べば近場の(東京の)大学への進学を考えていたのだろうが、両方とも却下(リテイク)となったことでどうなるか。

ってことだよね?
2017/05/03 | 的外れだったらすまん #-
しかしおにゃのこみんな可愛いな。
個人的には英梨々が断トツで可愛いと思うけど、加藤の圧倒的正妻力には敵う気がしないw
2017/05/03 | えりり推し #-
『シナリオを彩る絵盛り上げる音楽。そして演出するスクリプトが絡まってみんなが控えめに支え合って物語を盛り上げる。それが紙芝居ゲーって文化だ』

この「控えめに」ってとこがポイントかもね。
2017/05/03 | 3連投すまぬ #-
クソゲー 言うか?
2017/05/04 | - #-
冴えかのは詩羽先輩を軸に動いてる。
詩羽先輩はキャラとして秀逸すぎる。倫也との過去も、倫也に対する気持ちを自覚した上での詩羽の作家らしい言動、人間味が溢れすぎててリアル感が半端ない。
2017/05/04 | - #-

そんなん言われたら負けフラグがビンビンに立って怖いんですけど
2017/05/07 | - #-
ほんとどこにでも湧くなエロマンガの宣伝
炎上でも対立煽りでもなんでもいいのか
三木に代わって新しい奴がステルスマーケティングしてるのか
2017/05/12 | - #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭ 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速