サクラクエスト 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
サクラクエスト 第4話
サクラクエスト 第4話「孤高のアルケミスト」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ
このページはYoutube サクラクエスト 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラクエスト 第4話 コメント
2017/04/27 | - #-
大阪弁というより京都弁
2017/04/27 | - #-
何を魅せたいのか理解不能
2017/04/27 | - #-
アニメとはいえさなえ俺と同じ過ぎて草はえるわ
入院まで一緒とかワロ...
2017/04/27 | - #-
成功回の為の布石ですな~
2017/04/27 | - #-
いいやんいいやん
前回も面白かったが今回もいい感じ
2017/04/27 | - #-
京都弁と一括りされても困りますな洛中三区東山区とそれ以外の洛外やった田舎臭い山里郊外区で違うわな伏見区や山科区は京都市やけど歴史上は京ちゃうし

洛中区でも年齢と育った階級で全然ちゃいますしな
2017/04/27 | - #-
おもしろい!

こんな風に、人物一人ひとりを深く掘り下げていく描き方になるのかな。
2017/04/27 | - #-
あの変な外人の人、予告だけじゃなくて、本編にももっと出てほしい。
2017/04/27 | - #-
伝統守ってやって行っても朽ちてしまえば世話ない訳で。
実際、町おこしの良い策あるんだろうか?ここが、良いアニメ作品になるかのターニングポイントのような気がする。
陳腐な答えだと、一気に駄作確定しそう。
今の所、内容が浅いなぁ。素人でも思いつく過疎地域の問題提起だし。
2017/04/27 | - #-
体を壊し入院すならまだいい
過労死や若者の自殺が絶えないのが東京という場所だ、逃げることは悪いことじゃない、死ぬ前に逃げろ
2017/04/27 | - #-
ふざけたコメが多い中ここは本当に真面目なコメ多いな。
前にもあるようにどう過疎化社会に対して対処するかの返答で一気に駄作臭がするか神アニメ化するか今がターニングポイントですね
2017/04/27 | - #-
仕事は無理なくやろう
ヤバいとおもったら休みましょう
身体と心が壊れる前に

私は壊れるまでやってしまったけどね

逃げるのも一つの手ですよ
2017/04/27 | - #-
うしまつのじーさんが結構柔軟で後ろ盾になってくれそうで良かった
味方が若者5人だけじゃどうしようもないからな
2017/04/27 | - #-
仮にもドンドンドーナツ組はやりたいことをやり続けてきたでまぶしい人たち
対してこちらは、就職できなくて意に沿わぬ仕事に就いた人間やドロップアウト組でこちら側の人間
自分達の嫌な姿を見せられてもうれしくない
スタートでもうSHIROBAKOと差がついてる
最初から「間野山を何とかせなアカン」の気持ちで始めればまだよかったかもしれん
2017/04/27 | 安置麺樽 #-
ドクすごすぎだろ
2017/04/27 | - #-
アニメ「世界の闇図鑑」とここはチュパカブラ共通の話題で盛り上がってまんな
2017/04/27 | - #-
だから何がきっかけで5人これだけ仲良くなってんだ?
色々と描写が雑すぎだろ
しかも2クールあるっていうのに
2017/04/27 | - #-
今のところ
けいおん系のアニメだよな
ただキャラデザが可愛いだけで中身は特にないっていう
2017/04/27 | - #-
町おこしは偶発的に起こるもの
少子高齢の問題もあるから、基本的には田舎は廃れていけばいいよ
2017/04/27 | - #-
実生活で逃げてばかりのひま動のヒキコモリニートのオタク共が彫刻家の兄さんに論破されて逆上しててワロタw

あんだけ美人が五人もいるならロコドルやればいいんじゃね?
そのほうがまだナンボか集客につがると思うが

2017/04/27 | - #-
つまらな過ぎる
ヤマカンでも呼んだ方が良かったんじゃないこれ
2017/04/27 | - #-
町おこしいいじゃん!うちの地元も頑張らんといかんなー
2017/04/27 | - #-
アニメのいいところはブサイク女が登場しないところ。
2次元の住人になりたい。。。
2017/04/27 | - #-
今回は本格的にスタートした感じで良かったと思う。
このアニメはPAがある南砺市をモデルにしていると思うが、これから合掌造り・祭りは勿論、和紙・絹織物・そば等も題材になるかもしれない。
南砺市について少し調べてみたら、山間部は豪雪地帯で多い所は年の約3分の1は残雪がある為に交通もマヒし過疎化が大幅に進んでいる等々問題が山積み。
これらを5人娘がどうにか出来る訳もなく、ちょっと市に活気がでる終わり方で十分だと自分は感じた。アニメ的にそれでいいのかは分からないが。
そもそも大規模な町おこしはミニ独立国と同様に、その時はうまくいっていると思っても何十年もしないと成功したか分からないし、1年間で判断できないと思う。
2017/04/27 | - #-
フェイスブックとかならまだわかるが・・・暇米2chのようなとこで論破あったとかはしゃぐとかここの悪名物キティ添削厨の同類かよww
2017/04/27 | - #-
簡単に人雇ったり、木像やら装飾品やら考えなしに作ってるけど、観光協会はそんなにお金があるのか?あれだけの大きさの木の仏像、いくらかかるのか。なんか、現実離れし過ぎてる感じがして、町おこしがリアリティにかける。
2017/04/27 | - #-
しおりたんが可愛い
2017/04/27 | - #-
つまんねェ
P.Aも落ちぶれたなぁ・・
ただの萌えアニメじゃねーか
キャラデザがオタ向けじゃなかったら絶対誰も見ないわ
2017/04/27 | - #-
木彫りの伝統工芸(欄間等)を地域産業としてアピールしたいなら、駅舎や電車の中とかの人が利用する可能性が高い(目に付きやすい)公共施設に使用するのがおすすめ。

伝統工芸を盾に営業努力をしないのは職人のエゴ。実際にはあの兄弟子のような人は職人には向いていないし、そもそも生き残っていない。
2017/04/27 | - #-
2クールもやるんだから何かいろいろ練ってるんだろう

とりあえず1クールで住人の信頼得てからが勝負って感じ?
まぁ信頼関係築くのは避けられない行事だから暫くは我慢だな
2017/04/27 | - #-
ようやく目処が立ってきたな。これからだ、ようやく面白くなってきたな。早苗ちゃんが可愛すぎィ!!
伝統工芸の誇りでは飯を食っていけない。飯を食べるために伝統工芸に挺身し続けた訳なのか。求められる技術があるのに、それを振るわないのは罪だとか、誰かが言ってたな。
欄間彫刻って本当に綺麗で精緻だよな。職人が誇りを持っているのもわかる。時間と技術、そして信念がそこに集結しているんだからな。
そんな頭の固い兄弟子さんをどう、アイスブレイキングしていくのか、見ものですな。
2017/04/27 | - #-
コンビニ誘致を先にしろよ
2017/04/27 | - #-
リアリティーねえなおい・・・
お仕事シリーズというよりおままごとシリーズ
2017/04/27 | - #-
リアリティってなんなんだろうね
2017/04/27 | - #-
これ真面目に描くなら1期は失敗ばっかりでいいんじゃないか。
で、2期目でその失敗の中から成功が出てきて、
今後に期待、と言う終わり方で。
無理に1期で大団円にしてしまうと、クソアニメになりかねない。
2017/04/27 | - #-
簡単に成功しないから、鬱展開に面白くないと思ってしまう人がいると思うけど、人物設定やその心理描写といい、よくできていると思う。村おこしというテーマも簡単に答えがでず、先が読めないという点からも面白い。おそらく最終的には、パッと閃く名案ではなくて、住民自身の意識改革が重要という方向にいくんじゃないかと思うけど、キャラが生き生きとしていて見ていて楽しい。今後に期待してます
2017/04/27 | - #-
リアリティだけ求めるならアニメなんか見ずに自分の人生見つめなおしてた方がリアリティ満載だぞ
2017/04/27 | - #-
引きこもりのこいつら自分の部屋しか世界知らないのに詰んだ人生にリアリティあるわけねえだろ
2017/04/27 | - #-
そうよ売る努力をして軌道にのって初めて誇りを持てるのよ
彫刻なら時計に組み込むとかの方が確実に売れる
あとは本棚かな
2017/04/27 | - #-
町おこし・・・唯一の成功例が、アニメの聖地巡礼なんでしょ?
2017/04/27 | - #-
岐阜県のIターンで人気のお仕事は林業です。
バイオマス発電の原料供給などで、将来有望かも?
2017/04/27 | - #-
あの兄弟子は腕があっても、変化に柔軟ではないから二流三流なんだよなぁ
2017/04/27 | - #-
甘ブリでも見ようかな
2017/04/27 | - #-
↑↑↑
Iターン→Iターン
原料供給→燃料供給
2017/04/27 | - #-
林業が産業として拡大することはないよ
バイマス燃料とかあるがバインスもゴミであるタダ同然の伐材だから使っているんじゃない?商品としての燃料用木材だと輸入品に価格で負ける
2017/04/27 | - #-
ドクさんはタイムマシーン作りそうだね
2017/04/27 | キノヴォリ #-
地域活性化って日本と韓国を仲良くするくらい難しいだろ…

アニメ化で聖地巡礼すら一時的なものだろうし…

俺だったらまずはトイレを綺麗にするかな。
アニメ会社のスポンサーになって何年かおきに地域を題材にしたアニメを作ってもらう…
うん共倒れするなw
2017/04/27 | - #-
毒さんで解決ジャンw
2017/04/27 | - #noW3zowU
このコメント欄から地域活性化のヒントが生まれたりしてw
2017/04/28 | - #-
国指定の伝統工芸の代表にしては兄弟子若すぎだろ
師匠とかの形跡ないし既に亡くなってるんだろうけどだとしたらもう詰んでるわ
20に弟子入りしたとしても十数年しか経ってないことになるし師匠がいなくなって口煩く言ってくる人間がいなくなったことで自分を一流だと勘違いしてる典型的な二流だろう
工芸品を宣伝するのを反対されてる段階で材料が何の木かなんか知ってる必要は大してないのに論破されてることにしてる辺りが三流アニメ会社らしいわ
2017/04/28 | - #-
何の木かなんか知ってる必要


何の冗談だよ
樹種とその木目で売値の桁が変わる最も大切な事なのに、リサーチも無しに企画たててる方がおかしいだろ
2017/04/28 | - #-
Canaan、true tears、いろは、another
Angel Beats!
あとくそアニメ
たぬきはマシ
2017/04/28 | - #-
結構コメ並んでいるなあ。
フアンもアンチも両方いて盛り上がる。
2017/04/28 | - #-
急に話が重くなりましたな。
アニメで現実的な問題提起が出るのは久しぶりな気がする。
今後の展開が気になるね。
2017/04/28 | - #-
その高いんだかなんだかわからん木材を試しに自販のガワに使ってみたわけか。頭大丈夫かおまえ。
2017/04/28 | - #-
越中といえば・・・越中ふんどし
2017/04/28 | - #-
コメ欄は読んでいるが2話までしか見ていないなw
2017/04/28 | - #-
相変わらずストーリーが安い
世知辛い現実を入れたら社会派とか思ってそう。
2017/04/28 | - #-
面白かった。^^
2017/04/28 | SUN #-
うーん純粋に面白くないなー
終わって評価高ければ見直すかもしれんが
2017/04/28 | - #-
んー

「IT大臣はあなたにしか出来ない仕事だ」

って即答できないヨシノちゃんにちょっと残念。
2017/04/28 | - #-
「終わって評価高ければ見直す」
2017/04/29 | - #-
移住者クリエイターが集まるまち 飛騨古川が、東京や世界と並ぶ「選択肢のひとつ」に 
読売新聞

たしかに旧飛騨国は高地だし騒がしい軽井沢周辺よりもそそるかも、でも雛見沢地区は怖い!。と思って読んだら広告記事だったw
2017/04/29 | - #-
はじめて見たけど、どこの層を狙った作品だかよく分からんかった…
欲張りすぎてて、特出したなんかがない感じ
結局、最後まで見れなかった…
手は込んでて、結構綺麗なアニメだとは思うんだけど
2017/04/29 | - #-
アニメにしては
平坦すぎ~
2017/04/29 | - #-
前回まで微妙で今回面白くなかったら切ろうと思っていたけど継続することにした
やっと面白くなるならないの分岐点、スタートラインって感じ
まぁそれまで話数使い過ぎってのは物凄く共感出来るけど
今後の展開に期待
2017/04/29 | - #-
ドク、良いキャラやな
しかも、パワードスーツ開発できるなんて相当有能やぞw
2017/04/30 | - #-
兄弟子そんなに腕あるなら
彫刻フィギアでも作ったらどうだ?
オタクはチョロイからぼろ儲けできるでwww
2017/05/01 | - #-
キャラはホントみんな可愛いな。
2017/05/03 | 親父1891 #-
川田テクノロジーズ株式会社(かわだテクノロジーズ)は、東京都北区および富山県南砺市に本社を置く建設業などを行うグループの持株会社である。

橋梁建設の大手。長大吊り橋を得意とする。またシステム建築、機械装置の設計製作などの事業も手がける。ロボット開発も展開し、二足歩行ロボットの開発も行った。

●開発した二足歩行ロボットHRP-2は、機動警察パトレイバーのメカニックデザインで有名な出渕裕によってデザインされた。


富山県南砺市に本社を置き東京に拠点がある所がP.A.WORKSに似ている。
2017/05/11 | - #-
Youtube動画 サクラクエスト 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラクエスト 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラクエスト 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速