BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSの感想も募集中です。
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 「男女対抗忍術合戦!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ
このページはYoutube BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 コメント
木ノ葉丸の口寄せあのサルじゃないのか
2017/04/26 | - #-
ミツキきたー!!!!!!!!!!!!
2017/04/26 | - #-
ミツキが入ってくると面白くなるだろうから期待
2017/04/26 | - #-
あの口寄せ鵺に似てた、皆競い合うのはいいけど限度を覚えないとね!!
2017/04/26 | - #-
あの口寄せ、形は蛇だけど何か別の生き物っぽいw
2017/04/26 | - #-
ボルトのチャクラ量で考えるとあの口寄せはおかしいだ。ナルドでも最初はオタマジャクシだぜ。
2017/04/27 | - #-
ボルトのあの口寄せキメラじゃねw
2017/04/27 | - #-
そろそろ見るのきつくなってきた
2017/04/27 | - #-
口寄せどう考えても鵺でしょ(-.-;)
わかってないやつらにびっくりだわ(・_・
2017/04/27 | - #-
↑こういう嫌味ってさらって出てくるの?

契約してないのに出るのか。主人公に都合よすぎて色々破綻してんだよなナルトって。
2017/04/27 | - #-
同感 嫌味とか 口寄せがどうかなんて どうでもいいが コメントして 不愉快にさせるコメントはどうだろうか そのアニメに対して 書くのは構わんが コメントに対し異論反論は 2chでかけよ まぁそいうやつは 直接言えない ビビりだろうけどなww
2017/04/27 | - #-
きたきたきたー
2017/04/28 | - #-
4話いっぺんに観たよ。
ナルトより観易いかも…。^^
2017/04/28 | SUN #-
ちょっとくさい部分はあるけど、NARUTOのアニオリの方がだいぶ見にくかったもんねw木の葉に力士が攻めて来た時はさすがにチャンネル変えたわw

っていうかTwitter見てるとミツキ楽しみにしてる人が多くて、改めて見るとBORUTOも割りと成功してる方だと思ったよ(*´ω`*)

原作は目が死んでるけど、最近サスケとか凄い特徴つかめてるし。なんつーか、うん。俺は好きだ。
2017/04/28 | - #-
主人公同様に疾風伝より対象年齢下げたね
2017/04/29 | - #-
紫の制服の女の人がたぶん黒幕なんか表情が怪しかった。
2017/05/02 | - #-
Youtube動画 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速