フレームアームズ・ガール 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フレームアームズ・ガールの感想も募集中です。
フレームアームズ・ガール 第4話
フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ
このページはYoutube フレームアームズ・ガール 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
フレームアームズ・ガール 第4話 コメント
またワンパンKOかよ
クソつまんない
萌えアニメとしての質も落ちてる気がする
2017/04/25 | - #-
服部半蔵、登場!!

って感じなくらいのフレームガール=迅雷だな
2017/04/25 | - #-
今度は忍者
2017/04/25 | - #-
『ギリ・ギリ・ギリ・ギリ! チャンバラ!』
2017/04/25 | - #-
ラストの部屋は俺が入るんだ!そんでマテリア姉妹にいじめられるんだ
2017/04/25 | げんなりあお #-
なんかつまんなくなってきた
2017/04/25 | - #-
プラモの次は部屋か
酷い販促アニメだな
2017/04/25 | - #-
バーゼが可愛いからそれでいいじゃないか…
2017/04/25 | - #-
家具を破壊するわ、人間に攻撃するわ、勝手に口座使うわ
しかもその対象は所有者じゃなく赤の他人
余裕で会社潰れるやろw
2017/04/25 |   #-
姉妹はいらんな 見ててイライラするわ
ギャグなのか?よくわからんがプラモデル系は微妙すぎる
2017/04/25 | - #-
キャラクターデザイン、ポージング、アングル共に申し分なし。
この調子で、よろしく。
2017/04/25 | - #-
「武装神姫と似てる」
という意見があったのでみてきたがぜんぜん違う
第1にテーマが違う
あっちは胸、こっちは尻だ
2017/04/25 | - #-
アルバイト代全部削がれるとか嫌やわ
2017/04/25 | - #-
まさかの美少女相撲w
2017/04/25 | - #-
カーテン・・・・
2017/04/25 | - #-
速いな
2017/04/25 | - #-
相変わらず早いな
2017/04/25 | - #-
キャラデザ以外いいところがない…
2017/04/25 | - #-
伊達政宗だったかw
2017/04/25 | - #-
主人公の顔やらで遊びすぎ

にしても作ってる人らは今回の回、本当に面白いと思って作ったのか?
ちょっとキャラのポーズや言動が露骨過ぎてひいたわ

大丈夫かこの先

バーゼちゃん可愛くなかったら切ってるレベルだ
2017/04/25 | - #-
轟雷ちゃん人形が一番かわいい
2017/04/25 | - #-
姉妹があのメンツに合ってないな
バーゼとスティ子とゴウライの三人いればそれで成り立ってる
それ以外はもう1話離脱でいいレベル
2017/04/25 | - #-
姉妹居なかったら百合不足で退屈だわ
2017/04/25 | - #-
確かに、メンツとして安定するのは最初の三人衆だとは思う。キャラ増えすぎると描写大変だし。とはいえ、バぜ子のためだけに見てる
2017/04/25 | - #-
迅雷をガンプラで例えるなら、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY MSVのNダガーN』って感じだな。
2017/04/25 | - #-
迅雷…濃いな
2017/04/25 | - #-
全員好きすぎてやばいwなんで批判あるかわかんw
2017/04/25 | - #-
戦闘がなぁ...
2017/04/25 | - #-
なんだこのきゃっきゃうふふ感wなんか今回ニヤニヤが止まらなかった

最後の満面の笑みww(/ω\)マブシw
2017/04/25 | - #-
これ絶対ヒロインのお金貰う薄い本でるだろwww
2017/04/25 | - #-
金! 金! 金!
JKとして恥ずかしくないのか!!
2017/04/25 | - #-
ここまでハズレ回無し!ニンジャはプリパラのシオンを思い出した

あと確かにあの姉妹ホント腹立つわwww
2017/04/25 | - #-
別に殺伐とした戦闘は期待してない
FAガール同士の絡みが見れればそれでいい
2017/04/25 | - #-
今をときめくJKなのだから金ぐらい必要不可欠だ!
それにJKがお金欲しさにアルバイトに励む(意味深長)
実に良い響きではないか
2017/04/25 | - #-
動く美少女フィギュアのパンツ眺めるアニメだな
2017/04/25 | - #-
白黒要らん、つかもうバーゼだけうちに来い
2017/04/26 | - #-
つまらんなこれ
少女型ロボのパンツしか見どころが無いじゃん
2017/04/26 | - #-
まさか・・・大雪山おろし見れるなんて・・・笑顔
2017/04/26 | 天 #-
バーゼちゃんくぅわぁいぃ
2017/04/26 | - #-
主人公の家族どこいった?
2017/04/26 | - #-
海回ってプラモ娘達すでに水着みたいなものだから全然有り難みがないな

主人公は同級生の女の子をたんまり連れていくが良い
2017/04/26 | - #-
フレームアームガールズってショートとかしないのだろうか
2017/04/26 | - #-
バーゼは海でガラス集めてキャッキャしてそう
2017/04/26 | - #-
白黒も夜中になったらあおちゃんに抜き差しされてるの想像したら・・・結構ええやん?
2017/04/27 | - #-
とりあえず双子を返品だな。
・・・しかし迅雷の食い込みがすごいな
2017/04/27 | - #-
ドールハウス代俺なら、ファクトリー・アドバンスに請求させてもらうね。
2017/04/28 | - #-
今回の双子は充電くんの刑に処すべきだったと思う
別に見たかったわけじゃなくてね
今回のようにお咎めなしだと
あおちゃんが双子だけ贔屓してるような印象を与えかねないから
別に見たかったわけじゃなくてね
2017/04/28 | - #-
なぜ これが30分なんだ
2017/04/29 | - #-
俺はアオ派
2017/04/30 | 親父1891 #-
アニメってのはな、万人のために作ってるんじゃねぇよ。
自分が気に入らないからって、いちいちほざくなよ。
2017/05/01 | - #-
↑おまえもなWWW
2017/05/01 | - #-
そろそろ合体時期かね??
2017/05/01 | ゆ #-
ワン「選ばれし物だったのに!」
2017/05/02 | - #noW3zowU
取り合えずアーキテクト買った。いい!
2017/05/02 | - #-
Youtube動画 フレームアームズ・ガール 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフレームアームズ・ガール 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フレームアームズ・ガール 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速