ゼロから始める魔法の書 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゼロから始める魔法の書の感想も募集中です。
ゼロから始める魔法の書 第3話
コメント欄
ゼロから始める魔法の書 第3話 コメント
盛り上がらんなあ
動画ランキングも1位だったのに
どんどん落ちてきてるぞ
2017/04/25 | - #-
獣人の顔が格好良くなれば良作
2017/04/25 | - #-
ぜかまし肉奴隷だったのか
2017/04/25 | - #-
1,2話と感じが違うな
3話は萌え萌えだな

1,2話もこれくらい萌えアニメにしとけば良かったのに
2017/04/25 | - #-
どのあたりからグインサーガになるん?
2017/04/25 | - #-
ほんと花子の声どっから出してんだよ。
かわいい
2017/04/25 | りょう #-
くんかくんか、すーはーすーはー
ようじょかわいい
2017/04/25 | - #-
なんだこれ単なる萌えゴミアニメかよ
ラノベに中身なんて最初から期待してなかったけどさぁ・・
ろり豚に媚びだしたら末期じゃないか
2017/04/25 | - #-
前の予告の印象で狼は仲間になるキャラかと思ってたわ
2017/04/25 | - #-
じじいと幼女
けものと幼女
2017/04/25 | - #-
いや、そりゃ奴隷なら助けるのはわかるけど流石に他人の奴隷を自分の感情論で助けていいもんなん?
いいことはしてるとは思うけど、なんだかなあ
2017/04/25 | - #-
腐枠アニメだな
2017/04/25 | - #-
タイトルで自らハードルを上げて自爆するぱてぃーん
2017/04/25 | - #-
奴隷て人さらいから助けただけだろ
2017/04/25 | - #-
ゼロから始める教の信者がまだわいてるのか
黙ってゼロから始める英会話でも読んどけ
2017/04/25 | - #-
萌えアニメですらない小学生向けアニメだろこれ
2017/04/25 | - #-
幼女というか少女だろ
2017/04/25 | - #-
違法視聴のクソガキが吠えてるのほんとすこw
2017/04/25 | - #-
これが本当のラノベだろ
テンプレ能力バトル、テンプレ学園ハーレムモノとは全然違う
2017/04/25 | - #-
かなり面白いと思うんだが
2017/04/25 | - #-
奴隷って言っても『魔女だから使役している』って言い分で捕まえていたけど(本当は違うけど)
魔女ですらないからゴロツキをボコって開放したって内容じゃん
誤認逮捕された人を『いや、その人違うから』って助けるのと違わないだろ
2017/04/25 | - #-
いきんなり服を脱ぎだすシーンあれはびっくりしたな。
2017/04/25 | - #-
本当のラノベ..ってのもどうだろ..
2017/04/25 | - #-
モフモフか
うちは猫が添い寝してくる
2017/04/25 | - #-
ゼロって何歳なの?
2017/04/25 | - #-
うーん、このアニメつまんねえな・・・
2017/04/25 | - #-
普通に面白いんだがw 
会話のやり取りが好きやし 
香辛料感ある 
あと、ゼロ可愛いw
2017/04/25 | - #-
聖骸布はさすがに草
あの可愛い格好見てダッサとか
(ひま道のクソコメ激寒)
この会話のセンスもわからんコメントが寒いなあ

2017/04/25 | - #-
犬のキャラがよく分からん

2017/04/25 | - #-
これは、しずまニキでなければ話題にもならんかっただろうな
2017/04/25 | - #-
3話目でやっと面白くなってきた。今後が楽しみw
2017/04/25 | - #-
香辛料の逆版的な。
雰囲気似てるわ~
2017/04/25 | - #-
獣人で一番カッコいいのはバンチョーレオモン
2017/04/25 | あ #-
肉奴隷wwww
2017/04/25 | - #-
ところで、あのガキはいつになったら消えるんだ?
早く幼女と虎男の二人旅にしてほしいんだが
2017/04/25 | - #-
結構面白いと思うのだが。。。
吾輩ちゃん可愛いし
2017/04/25 | - #-
香辛料もこんなゴミと一緒にされたら迷惑だろ。
アレは作者が勉強してるし学べる点があったからな。
2017/04/25 | - #-
捨てておくとか嘘を言わずに古着を買おうとする店主すこ
2017/04/25 | - #-
普通に面白いんだが評判悪いんか?
2017/04/25 | - #-
幼女、童女、少女の区別がわからん豚がいるな
2017/04/25 | - #-
ゼロいいわぁ~
2017/04/25 | - #-
店主の変態さがgood
2017/04/25 | - #-
>幼女、童女、少女の区別がわからん豚がいるな

区別…蔵人は違いますな…
2017/04/25 | - #-
3話まで我慢して見てたけどつまらんな
もう切るわ
2017/04/25 | - #-
どこが面白いかは言わない
2017/04/25 | - #-
ホワイトタイガーカッコイイ
2017/04/25 | - #-
ふつうだねー(面白いとは言ってない)
2017/04/25 | - #-
ガキがクソ過ぎるな…
自己中で殺そうとして置きながら偉大だとか許してやるとか八つ裂きモンだろ
2017/04/25 | - #-
胸ぱいがあればなんでもいい
ということで黄色とピンクは頂いた
2017/04/25 | - #-
聖骸布はさすがに草
あの可愛い格好見てダッサとか
(ひま道のクソコメ激寒)

この会話のセンスもわからんコメント寒いな
2017/04/25 | - #-
この顔ホモケモナー向きだよな
ズレてんだよ
2017/04/25 | - #-
狼よわ
おp出てんのに
2017/04/25 | - #-
ねむりんだから幼女でいいんだよ
2017/04/25 | - #-
ぜかましとあまつかぜを足したようなキャラ
2017/04/25 | - #-
(;・∀・)怖ろしいアニメだ‥髪ブラとは…

余計な規制(謎の太陽光)が無くってよろしい、実に清々しい!!
2017/04/25 | - #-
ねむりんは少女だぞ
ついでに24歳の女性だぞw
2017/04/25 | - #-
うっせーな
正確な年齢の定義の上限なんて
決まってねえだろ
2017/04/25 | - #-
幼稚園までが幼女
小学生からは少女
異論は認めない
2017/04/25 | - #-
幼女と言いたいだけ
2017/04/25 | - #-
WHITE FOXは安定してる
作品そのものの個人的な相性は絶対あるけど、それを差し引いても過去作に酷い失敗と呼べる作品ってうたわれくらい
2017/04/25 | - #-
店主いいキャラしてたw
2017/04/25 | - #-
ケモりたい
2017/04/25 | - #-
この作品いいところで詰めが甘いな
先週の話にしてもゼロが魔法の書を広めたことにより魔女狩りで罪のない民間人が殺されたりと
世界を変えるかもしれない魔法というものを広めそして争いの種も作った

自分の解釈的にはダイナマイトを作り戦争で多くの命を奪うこととなったノーベルをゼロと重ね合わせてみているのだが
ゼロは記憶をなくしている?らしいので少し他人事のような感じもあるのかもしてないが
楽観的で責任感が少なくけもの落ちをモフモフしているだけで魔法を広めたことへの心情変化がなさすぎるように思う
また、今回も狼の獣落ちの奴隷になっていた三人の娘も
村が差し出しだされまた村に戻ってもけもの落ちの奴隷になっていたことから居場所がないのでは…

そのような設定で見いて疑問に感じ話的にもそこを書かずに損をしていると思われる個所が多々ある。
そこを書かないがゆえに主人公が善事を行えばオールOKという感じの粗の目立ちラノベの域を出ない作品に成り下がっている。
2017/04/25 | タタキング #-
要約すると、ただの萌えアニメにしとけって作られてる、ってことだな。
2017/04/25 | - #-
とりあえず、ゼロは魔法の書を広めてないぞ、と。
盗まれたと最初に言っている上に、この事態を憂いているからこそ取り返すために独り旅に出ている、という説明も最初にされている。
元奴隷の居場所云々も勝手な想像上での言いがかりみたいなもの。さらに言うなら、奴隷っていうのも、契約とかではなく暴力で脅されて連れ去られたものだし。
争いの種を作ったって事以外は前半も後半もほとんど的外れな事ばかりだが、重箱の隅を突くのは楽しいか?
2017/04/25 | - #-
別にラノベでええやん。
なにをタイトルだけでそんなに踊らされてるんだ
2017/04/25 | - #-
始まってまだたったの3話で、明かされてない情報もたくさんあるだろう現状で、自分が疑問に思った事が説明されてないだけで詰めが甘いとか言っちゃうのは……。

>重箱の隅
ブーメラン乙。

そもそもそのタイトルのパクリ云々も全く見当違いというか便乗ですらないんだがねぇ。
初版の刊行に一月の差も無い上に出版元が別。何をどうやって便乗しているのか逆に聞きたいが。

2017/04/25 | - #-
2話で切らなくてよかった。面白いわ。1,2話と違って、会話のかけあいで、キャラクターが生き生きしてる。宝石のくだりとかよかったな。しかし、ヒロインが相当な美女だという設定らしいが、キャラデザインからいまいち伝わってこないのは残念。
2017/04/25 | - #-
あの3人が今後活躍する場があるのならあるいは…
2017/04/25 | - #-
全然おもろいじゃん!
コメントの評価はやはりあてにならんなぁ
2017/04/26 | - #-
すまん今まであんまり集中して見てなかったからアレだったんだが、オオカミ男を一部人間に戻してたけどどういう意味があったんだ?風邪ひかせたかったのか?
あと人間に戻すことってあんなに容易くできるもんなの?
2017/04/26 | - #-
>オオカミ男を一部人間に戻してたけどどういう意味があったんだ?

そりゃお前、頭ザビエルにされるくらいならいっそ全部剃ってスキンヘッドにしてくれよ的な感じじゃね
2017/04/26 | - #-
>オオカミ男を一部人間に戻してたけどどういう意味があったんだ?

男だったら簡単に気分味わえるぞ、下の毛を全部剃って銭湯に行ってくるといい
2017/04/26 | - #-
最高
2017/04/26 | - #-
チャイカと似たようなストーリー制を感じて、
個人的には見てて面白い。
2017/04/26 | - #-
島風出撃しま~す!
2017/04/27 | 名無しさん #-
狼は犬扱いされてこそだよな
2017/04/27 | - #-
なんか世界観いまいちよくわからんのだが、もう少し丁寧に展開してくれないものかなー

今回の奴隷も魔女として捕えられてたんなら解放されても魔女扱いされて殺されたりはしないものなの?
狼みたいなやつが他に居ないとも限らないし、助けたから後は自由だって言われても、元々の動機だった民間人の魔女扱いや獣落ちの評判に対しての解決には全くなってないと思うんだが。
この作品ってそういう舞台裏しっかり考えてんのかなってここまで観た印象。

12話でまとめてくれるならいいんだけどね
2017/04/27 | - #-
傭兵とゼロは別に民間人の魔女扱いや獣落ちの評判に対しての解決を目指してるんじゃなくてオオカミの言動が気に食わないから助けただけだよ
つまり二人は基本自己中心的(ただ傭兵は心優しい)
今のところゼロは魔法書さえ戻ってくれば万事OKって考えだからなー
2017/04/27 | - #-
>今回の奴隷も魔女として捕えられてたんなら解放されても魔女扱いされて殺されたりはしないものなの?

あの子等魔女じゃないらしいぞ
たまたま魔女として奴隷にされてただけ
なら自由になれば今度は魔女として捕らえられない可能性だって十分ある
2017/04/27 | - #-
最後のほうの傭兵が寝ているところを見下ろすゼロのシーン、服を着てたり着てなかったり。
スタッフさんはお疲れなのだな。
2017/04/27 | - #-
うーんダメかな。もっと店舗アップ希望
2017/04/27 | - #-
獣落ちって存在と魔女と人間の関係性にちょっと期待してたけど、ヒロインに肉奴隷宣言させて、ヒロインの古着でハァハァするロリ豚な服屋が出たり、ヒロインを奴隷にしたがる犬が出てきたり、結局はロリ豚向けで薄い本にしやすい要素を詰め込んだだけって感じた

今後は原作がラノベorなろう小説で角川が関わってたら豚向けアニメって判断で切るわ
2017/04/29 | - #-
変なガキが出てきてから
見るのやめた
なんでもそうやけど 男のガキが関わってきたらイライラしてみれたもんじゃない
2017/04/29 | - #-
>男のガキが~・・・
↑原作読め

あとアニメだと犬面の頭は毛残してるけど、原作とマンガでは全身丸刈りにしてますw
2017/04/29 | - #-
最近こういう大柄な男主人公見ないからいいねぇ……。
2017/04/29 | - #-
神回でした!
ありがとうございます!!
2017/04/30 | - #-
獣落ちって存在と魔女と人間の関係性にちょっと期待してたけど、ヒロインに肉奴隷宣言させて、ヒロインの古着でハァハァするロリ豚な服屋が出たり、ヒロインを奴隷にしたがる犬が出てきたり、結局はロリ豚向けで薄い本にしやすい要素を詰め込んだだけって感じた

今後は原作がラノベorなろう小説で角川が関わってたら豚向けアニメって判断で切るわ
2017/04/29 | - #-

よかったじゃん、賢くなれて
2017/04/30 | あ #-
元気系金髪美少年と
クール系銀髪美少女が肉奴隷

ハーレムものの覇権候補だな

あとは黒髪ぱっつん巨ぬーおねしゃす
2017/05/01 | - #-
ラノベ原作ってマジでクソしかないな
2017/05/02 | - #-
コメント厳しいの多いなw
俺は普通に好きなんだがw
2017/05/04 | - #-
少年と少女を肉奴隷にする変態ケモノ傭兵www
2017/05/05 | - #-
奴隷にされてた3人娘が犬面の慰みものにされてたと思うと許せんな。ちなみに茶髪の赤い上着の子が好みでした。
2017/05/07 | - #-
ラスト部屋を分けた意味がまったくねぇなw
2017/05/07 | - #-
色々ガバガバなのに同意
今日日ゲームでももう少し世界観を詰めるだろうに
…神殿とかじゃなくて教会とか言ってるのに前世の概念あるのかよ…
2017/05/30 | としあき #fCzx63J6
奴隷を解放しても根本的に解決しないから〜

っていうのが最近の主流

全体的に問題に切り込めず、浅さが目立つ
2017/06/27 | - #-
Youtube動画 ゼロから始める魔法の書 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゼロから始める魔法の書 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゼロから始める魔法の書 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ