ID-0 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ID-0の感想も募集中です。
ID-0 第3話
ID-0 第3話「DIG 03 空漠回廊 MIGUEL LINE」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ID-0動画一覧TOPへ
このページはYoutube ID-0 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
ID-0 第3話 コメント
意識が移せるところとか神様の作り方の設定に似ているね。
2017/04/24 | - #-
主要メンバーが完全に犯罪者
2017/04/24 | - #-
ぶっちゃけ面白いな
2017/04/24 | - #-
ほんと好き!
2017/04/24 | あ #-
おまけとして付いてきてしまったあの女隊長さん、これからどうなるのだろうか?
仲間になってくれるのだろうか?
2017/04/24 | - #-
マジおもろい
隊長さん、軍のやり方に不満もってそうだから、仲間になってくれないかなぁ。
2017/04/24 | - #-
EDで笑っちゃう以外は面白い
2017/04/24 | - #-
アタリのオリジナルアニメだな
しかもロボ系 期待できる

今季のアクションは巨人・バハムート・こいつの三役でどや!

2017/04/24 |    #-
なんて表現していいか適切な言葉がでないけど
おもしろい
わくわくする
2017/04/24 | - #-
すごい面白い
2017/04/24 | - #-
す、すげーーお宝 拾っちゃったーーー~~~~~~!!!!
2017/04/24 | - #-
今の所俺的今期No 1だわ
2017/04/24 | - #-
セリフどうにかして欲しいw
気持ち悪いし臭いしで笑ってしまうw
にしてもなぜ猫耳にしたし
2017/04/24 | - #-
あの軍人は、奇跡的な幸運で体も付いてきてたってことなの?
2017/04/24 | - #-
けっこう好きだw皆川さんの声、痺れるわ~
2017/04/24 | - #-
どうしても絵は安っぽいけど
他はちゃんとしてる。面白いわ
2017/04/24 | - #-
ミクリ・マヤと眼鏡っ娘以外肉体が無いって先読みしたニキの予想が当たった!?
すげえなwwいや、もしかして関係者とか?www
まあ、軍を前にして身元情報を攪乱する為に、ブラフかました可能性がまだ残ってるが
2017/04/24 | - #-
流石にブラフだろう
ブラフでなかったら喋るロボが大半のアニメになってしまう
2017/04/24 | - #-
女隊長さんの体はどうやって回収したの?
本体は母船の中でしょ?
たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。
2017/04/24 | - #-
何かようわからんが面白いな。動物可愛いし。
2017/04/24 | - #-
>女隊長さんの体はどうやって回収したの?
本体は母船の中でしょ?
たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

ジャンプする時に母船の一部を空間ごと切り取ってたじゃん、そこに隊長さんの身体があったんでしょ。隊長さんは無事だけど他の兵達は・・・向こうはきっと大惨事だろう
2017/04/25 | - #-
>たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

たまたまです。
2017/04/25 | - #-
面白くない
2017/04/25 | - #-
よくできているんだけど、続きはあまり気にならない内容だな
2017/04/25 | - #-
空間ごとジャンプ出来るのは人が外に居る時の緊急時に便利だな。
ヤマトに欲しい機能w
2017/04/25 | - #-
まぁ正直あんまり肯定的に見たくないくらい面白いと思えずなぁなぁで見てるけど

隊長の体がたまたまあった理由として考えられるのは

あのワープをあの石の力で行ってるから、石(または、あの少女)が隊長のロボと体をわざとワープで持ってきた
とか
意識と体のつながりがあるからワープする時に一緒に移動する

とかかな
2017/04/26 | - #-
副題が「 MIGUEL LINE 」になっているのも意味あるんだろう
IマシンのMindTranceシステムはオリハルト鉱石のミゲル・ジャンプを模倣したものだから、遷移空間を共有しているとか何かあるのかも?
オリハルトの隕石群が、巨大鉱石に引き寄せられたように突然来襲した自然現象の描写もあったし
第1話魂魄遷移「MIND TRANCE」→Iマシンへ意識を移すMTシステムの紹介
第2話時空結節「FORMLESS MINERALS」→オリハルト鉱石によってミゲルジャンプできる空間転位法の紹介
2017/04/27 | - #-
つまんね
以上。
2017/04/27 | - #-
キッズにはチョットね
2017/04/28 | - #-
豚やお子様には向かないアニメだ
2017/04/29 | - #-
>たまたまワープかなんかした先でたまたま体を回収ってちょっと無理があると思うけど。

軍の船の一部を巻き込んでジャンプしたとかご都合解釈してやれよ
2017/04/29 | - #-
銀英伝の次はエヴァねたって、面白いからもっとやれって、今度は何かな。本編よりそっちが気になる。
2017/05/01 | - #-
おもしろい
以上。
2017/05/01 | - #-
なんかファンタシースターを思い出すというか、アニメよりゲームムービー見てる気分w
2017/05/07 | - #-
楽しい上に先が読めない
毎回楽しみです
2017/05/23 | としあき #fCzx63J6
楽しい上に先を読ませない
わくわくですよ
2017/05/23 | としあき #fCzx63J6
Youtube動画 ID-0 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはID-0 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ID-0 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速