アリスと蔵六 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリスと蔵六の感想も募集中です。
アリスと蔵六 第4話
コメント欄
アリスと蔵六 第4話 コメント
2017/04/23 | - #-
小津
2017/04/23 | - #-
貴重なガチSF枠
2017/04/23 | - #-
いい話だな
2017/04/23 | - #-
前半がちょっと退屈だったけど、後半良かったわ
2017/04/24 | - #-
一条さんあれで作中最強キャラの一角だからなぁ

かっけぇ
2017/04/24 | - #-
蔵六と一条さんやっぱかっこいいな!
2017/04/24 | - #-
能登はやり過ぎだ
2017/04/24 | - #-
ちょい・・うるっと来たぞ!
2017/04/24 | - #-
一条かっくいいいいいいw
2017/04/24 | - #-
あかん…後半の蔵六のセリフで
涙止まらなくなった…
さらに一条さんの登場が格好良かった
2017/04/24 | - #-
ヒーローは一条さんだな
危機的なところに駆けつけるから

蔵六さんも同じく命懸けだったし
あの決め台詞が良い!

2017/04/24 | 真実の声 #-
一条「その幻想を・・・ぶち壊す!」
2017/04/24 | - #-
ちょくちょくナレーションで「自分の事」みたいに田村ゆかりの声が入っていたから予想はしていたが

あれやっぱり未来のアリスか
なんか極黒ってより絶対可憐チルドレンみたいな話になってきたな
2017/04/24 | - #-
しかし盛り上がってないな
もはや円盤爆死が確約されてる
2017/04/24 | - #-
俺は曲がったことが大好きだ
2017/04/24 | - #-
さなが魅力無い幼女過ぎて全然感動できない
2017/04/24 | - #-
円盤の数は俺には関係ないけど
泣いたわ
2017/04/24 | - #-
こういうのは注目されずに
ひっそりと見たい
2017/04/24 | - #-
ゴメちゃんみたいなもんだね
味方もまた国家権力というところは救いがあるな
2017/04/24 | 鬼畜紳士 #-
蔵六おじ、泣かしおる。
いい話だった。
2017/04/24 | - #-
おまえら単純だなw
2017/04/24 | - #-
20年前くらいの作品なら蔵六の言葉に意外性もあって感動したかもしれんが
今の時代は「人間じゃない」なんて事もただの個性として考えられる人が多数派な気がするんだよなぁ

良い話なはずなのに一切感動はなかったな、面白いんだけどね。
2017/04/24 | - #-
あかん泣いちまった 
蔵六好きだわ 
セリフがずるすぎるw 
次話もタイトル的に泣いちまいそうw
2017/04/24 | - #-
もうあの決め台詞を待ってる自分がいるw
2017/04/24 | - #-
なんにせよDNAが人のそれなら人に区分されるんじゃないの?
2017/04/24 | - #-
大塚さんいいわ…
2017/04/24 | - #-
>良い話なはずなのに一切感動はなかったな

同意ですわ~
能力者(バケモノ)が人間として認められる話っていくらでもあるから
やっぱり一捻りないと、ただの良いお話なんだよなぁ

そういう話にあまり触れた事のない人は、大塚さんの演技力による力業で泣けるのかもしれないが。。
2017/04/24 | - #-
はーーらーだたいーぞーです
2017/04/24 | - #-
蔵六、さな本人も周囲も7巻に至るも蔵六んちの子(結局あいなまの叔母に落ち着く)か孫とは認めているそして愛されている

がニンゲン由来の人ではないことにモシャモシャしながらも認識し受け入れた状態のまま話は続いている
2017/04/24 | - #-
追記
原作は画と構成の未熟さのせいでそこまでの感動やカタルシスが来ない点までは否定しない
しかし6巻でおやおやと思うような新しい表現手法もあった賞獲りの時期と合うかわからないが
2017/04/24 | - #-
国家権力と戦うより訳のわからない悪と戦うのほうが勧善懲悪ぽくていいんだけど
2017/04/24 | - #-
アッテンボロー提督
それがどうした!!
2017/04/24 | - #-
蔵六じいさんの主張にはあまり共感できなかったな
人間が不完全な生き物というなら、それを真似たさなもまた不完全
些細なことで暴走するかもしれない
一般社会と離れて隔離生活を送った方がよいという意見に分があると思う
蔵六のは単に自分の意見を押し通したいという自己中にしか映らない
あの軍人あがりのおばちゃんのところでいいかというとそれはまた別の話だけど
2017/04/24 | 安置麺樽 #-
研究所そしてそれを支持している政府内勢力が悪だとは現実に則って考えればそうは思えんのだろ?でもそういう話でもないから安心しろ
能力バトルものともいえない

ワンダーランド(仮)というわれわれがいる宇宙よりも高次元の存在がだなゴニョゴニョ
2017/04/24 | - #-
ちょっと期待しすぎた
やろうとしてることは面白いから見るけども
2017/04/24 | - #-
女中よりお絵描きボーイが強いけどなjk
それと魔女とかいってる奴はアホだなOPに居ないだろうが
あのこましゃくれたガキの出番なくして双子ルートに決まってんだろ
2017/04/24 | - #-
感動ねェ・・
有り触れた内容過ぎて全然感動しないわ・・
基本的にテンプレなぞってるだけで個性がないよなこのアニメ
2017/04/24 | - #-
出幼女が脱いだ布切れと能登の俺へ対しての裏切り回
麻美子騙していたんだな今まで俺らを!'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
2017/04/24 | - #-
ボキヤ天世代なのか?小泉チルドレンなのか
タイゾー
2017/04/24 | - #-
あれ?俺は紗名の演技で泣いちまったけどな
大塚さんはあれくらいの演技はニュートラル
2017/04/24 | - #-
感動とか共感うんぬんは置いといて、無から有を出して人を連れた状態でテレポートできるような超生物?が本気になられたら人では隔離できないんじゃなかろうか?ならどこにいても変わらないんだから、本人が望むところにいて常識を学ばせるのが一番じゃないか?
本人が逃げ出してきたようなところに戻りたいとは思えないし、人とは違う化物として概念で形を変えるようなのが成長したら酷い事になるだろ
2017/04/24 | - #-
蔵六じいさんはテレポートさせられてきたってだけで、死にかけて血みどろになりながらも、さなを救いに来たってわけじゃなし、蔵六の説教に心打たれて敵が改心したって話でもなし、感動要素なんてハナから盛り込んでないのに感動なんてあるわきゃない
どこをどうみても内閣情報調査室のお姉さんカッケー!な回に見当違いな思い込みしてる信者もドヤ顔で叩いてるアンチもバカばっか
2017/04/24 | Shimensoka #-
本当に問題起こしてほしくないならデータだとか隔離だとか言ってないでさっさと処分するべきだと思うんだがなぁ
相手は何でも望んだことができるんだから手遅れになる前にやるべきだよな
できるならの話だけども
物語にならなくなるからするわけ無いよな
2017/04/24 | - #-
金本だと思ってたのは俺だけじゃないはず・・・
2017/04/24 | - #-
2017/04/24 | - #-
↑小清水閣下と能登閣下に舐めた口きいてっとぶ っ こ  ろ す ぞク ソ  ガ  キ

それにしても金かかってね ェ ェ ェ

と人目でわかる作 画だな毎回wリゼロ並みに酷いwww
2017/04/24 | - #-
普通にみてれば一条の出番1.2分だけどなw
他人を浅慮にバカ呼ばわりしているお前さんはきっと賢いよイェール卒だよすノーベル賞獲ってそうだねwww

2017/04/24 | - #-
漫画の話的に無理だけど処分しても代わりを作られちゃうしね
それがさなちゃんよりいい性格とは限らないから
2017/04/24 | - #-
すげーおもらしかった
2017/04/24 | - #-
小清水は大尉少佐クラスだから閣下は使えない
2017/04/24 | - #-
アーニャさん(^ω^)ペロペロ
2017/04/24 | - #-
一条雫がハヤテに見えたのは気のせいかしら...
2017/04/24 | - #-
能登さんの演技力が神がかってる


2017/04/24 | - #-
小清水閣下と能登閣下は相変わらずいい仕事するなあ
女性声優で30過ぎても毎期、アニメ仕事が絶えないというのは珍しい。
名優とは彼女たちような役者のことを言うんだろうな
2017/04/24 | - #-
話の内容はいいのに所々アレ?っていう作画が混じるよな。
破綻しないできちんと終わってくれる事を祈るのみ。
2017/04/24 | - #-
今の所は蔵六がある程度は管理できているとしても、もう年配だし蔵六がいなくなったら孫一人で制御できるのだろうか。
2017/04/24 | - #-
処分しないのは、やっぱり能力を人為的に使えるようにしたいからじゃないかな。
2017/04/24 | - #-
なんか、ほのぼのとした絵柄だけど....
おもしろい!
2017/04/24 | - #-
蔵六カッコイイ
あぶなく泣いてしまうところだった
ああいう、おじいちゃんが近くにいたら自分もこんなに腐ってなかっただろうな
2017/04/24 | - #-
大塚さんが上手いのはもう当たり前として
大和田さんの演技が上手くてびっくりした 
泣きの演技が上手い人は本物だわ 
泣かされました 
2017/04/25 | - #-
それが声優
2017/04/25 | - #-
>今の所は蔵六がある程度は管理できているとしても、
>もう年配だし蔵六がいなくなったら孫一人で制御できるのだろうか。

前回人には危害を加えないようですけどね'`,、('∀`) '`,、とパトレイバーに出ていた亀頭課長が言ってたじゃん
2017/04/25 | - #-
何いってんだ?日米で合同の生命型兵器の研究だったら公安が研究所側だろ!!機密情報だぞ?!

内閣情報調査室が研究所側につくだろ常識的に考えて

まぁ今の政府は国内監視強めたいから、諜報組織を強化したいんだろうけど。

人情を使って国勢を捻じ曲げるとは、なかなかもって素晴らしい一手

この策を考えた者はやり手だ。賞賛に値するよ笑

犯罪を作るのもが、メディアではいつだって正義の味方で実に皮肉ではあるが。アニメとして、また人情ものとして、心理学としても優秀である。

じじいを題材にしたので少し層を絞ってしまったのがおしい。

あと、正義の味方の内閣情報調査室が登場するところが、いかにもすぎて、せっかくの人情の良さがアメコミみたいになってしまった点が少し残念だな。

注文があってあまりいじれないんだろうけど、取って付けた感があって、おでんの中の染みていない具のようだ。

2017/04/25 | - #-
処分しないのは人の欲だろ
何でも出来る万能な力を手に入れたい
その為には多少の被害なんぞ知ったことか
現実でも人は己の欲を満たす自己中な生き物だよ

もし現実で利用が不可能ではない、こんな力があるなら即処分すると思うのか?
いつでも処分できそうと思えるなら尚更すぐに処分なんぞしないだろ

そもそも話の中で今後こういった力を持った者がどんどん増える
その場合の共存の可能性を探るみたいな話もあっただろ
発生原因は不明だが、今後勝手に増えるなら処分しても意味はない
2017/04/25 | - #-
内調は警察公安部門とも公安調査庁とも指揮系統違うから
本当は逮捕権もないがな(ま、対象のフィジカルハイエースくらいは情報機関だから大目にね♡)

政権内でも路線対立があるんやてドラゴンいうとるやないけ!
最近人間として地下空間に現れたんであちこちが慌てとんのや
2017/04/25 | - #-
良い年取ろうって
思った
2017/04/25 | - #-
能登さんはちょっと病んでる人やらせると怖いぐらい嵌まるな
声の無表情感っていうのかな何とも思ってない感じなのが
リゼロのエルザ辺りも殺人鬼らしいのがうまかった
2017/04/25 | - #-
なんかつまんねえな
じじいしかキャラ立ってないしストーリーはありきたりだし
2017/04/25 | - #-
アリスに目隠しして車内で押さえつけてる場面で親が部屋に入ってきた
よく覚えてないけどテンパって意味のわからない言い訳したと思う
2017/04/25 | - #-
春アニメ嫁ベスト10

波島出海ちゃん、神野めぐみちゃん>ルミアちゃん>源内あおちゃん>宇佐美いちかちゃん>百舌鳥野ののちゃん>天月めぐるちゃん>ラキシュちゃん>レフィーヤちゃん、和泉紗霧ちゃん、クトリちゃん


春アニメ俺覇権ベスト10

エロマン>ロクでなし>マキャ>冴えカノ>終末>フレガ>キラプリ>DB>大罪>オラトリ、ツイン、ゼロ書

2017/04/26 | 小花鈴 #-
P&Gって裏では人体実験していてたんだな
米国外資企業最低だな!以後シャボン玉石鹸に変えるわ

日産(黄色人)わしはフランス資本になってオサレになっとるだにぃ
2017/04/26 | - #-
くそうぉ・・さすがにうるとくるぞ
2017/04/26 | 天 #-
押井守が見てる人を泣かせるのなんかはすごく簡単とうる星やつら時代に言ってたが
こういうことなんだろうなあ
良い意味でも悪い意味でも
2017/04/26 | - #-
親の闖入を想定していないのは危機管理意識の欠如にすぎんぞ!ただの甘え!

ふんどし脱いで床オナ中を家族に(姉とか特に2コ上の結構美人な姉とかな)見られることは全日本男子誰が通った通過儀礼
2017/04/26 | - #-
これは円盤売れるわー
個人客が買う数千円の安いのじゃなく1.5万以上するレンタル用の円盤が

最近CCCツタヤが徳間書店を子会社にしたからな!
2017/04/26 | - #-
イヤホンズのビッチさっさと脱げよ
嫌なら消えろ
2017/04/26 | - #-
>アメコミみたいになってしまった点が少し残念だな。

その意見も正しいし、映像作品の引きとしては王道クリフハンガーで正しいんじゃない?
2017/04/26 | - #-
もうちょっと予算があればなぁ
凄くおしい
2017/04/27 | - #-
話は結構面白いなーと思うけど
キャラデザっつーか絵に魅力ないなあ
2017/04/30 | - #-
押井守を見ると子供は泣いちゃうよ
2017/05/01 | - #-
これを見てると、仮面ライダーアギトを思い出す。
あれも能力を持った人が今後増えていく世界で、能力を持ってない人達と共存できるかってとこもテーマの一つだったし。
2017/06/27 | - #-
Youtube動画 アリスと蔵六 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリスと蔵六 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリスと蔵六 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ