超龍球 第87話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第87話
超龍球 第87話「密猟団を狩れ!悟空と17号の共闘!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第87話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第87話 コメント
もう脚本書くの嫌になってんじゃないか、吉高って人。
2017/04/23 | - #-
命がどうの言うなら、諸悪の根源の全王をどうにかしろよ。
2017/04/23 | - #-
一番の悪は悟空だろうよ、全ちゃんは大会の事忘れてたんだし悟空が言わなきゃ平和なままだった

どうせ悟空が優勝してスーパードラゴンボールで全て元に戻してくれ、って言って終わりだろ?
2017/04/23 | - #-
↑本編みてないだろ?全ちゃんは大会とは関係なくレベルの低い宇宙は消す気だった。
むしろ悟空の提案で生き残れる目が出てきた。他の宇宙の奴が悟空に文句いってるのは全ちゃんには文句言えないから八つ当たりしてるにすぎない。
2017/04/23 | - #-
悟空がいるのに第7宇宙消すって全ちゃんがいうとは思えないけどな
2017/04/23 | - #-
悟空は悪くないとか言ってる奴は「全王様の言うことには絶対服従」とでも洗脳されてんの?
いくつも宇宙消して、大量殺人しようとしてる奴を、止めるどころかヘラヘラ馴れ合ってる方が異常に見えるか?
2017/04/23 | - #-
見えるか?→見えるが?
だった。
2017/04/23 | - #-
蒸し返したのは悟空だがいずれ上位以外は消すつもりだったからな
人間レベルあげずに何もしない界王神共なんだ知らせずそのまま消してたんだろうね
2017/04/23 | - #-
悟空のあの性格は幼少期からほとんど変わってないから、今更言っても~感がある。
アニメなんだから非現実当たり前、想定外の事当たり前の世界だよ。
へらへらしてるってコメントしてる人がいるけどさ、ベジータみたいな気難しい性格では全王様と仲良くなる前に話すら難しいレベルだと思う。
というか、最近のアニメ全般の感想がこんな感じじゃない?
批判するのは間違ってないけど。
一昔前ならここまで批判するってのはまずなかった。
それに、以前に他の人が書いていたけど、DBって少年向け作品だし。
いい年した大人が愚痴をここで書くより、自分の心の中で留めておくとかできないのかね。
2017/04/23 | - #-
やってる事はタオパイパイでも十分なレベルだよな
2017/04/23 | - #-
一昔前とは大違いだから批判が増えてるのでは・・・?
2017/04/23 | - #-
それ人間の尺度な。
人間の感覚に置き換えると、害虫のはびこった痛んだ中古物件をわざわざ害虫駆除、修繕は面倒・・・よしいっそ潰してしまおう。
そういう手間をかけない害虫駆除感覚。
力ある者が勝手な尺度に当てはめて強制、服従させるのなんか、常に人間がやってることだろ。
2017/04/23 | - #-
ごはんの事はピッコロに任せるて何だあの台詞…親としてありえない
2017/04/23 | - #-
害虫駆除が適切すぎてワロタw
2017/04/23 | - #-
DBのコメント欄は面白いな。
他アニメのコメント欄は無関係な誹謗中傷等で荒れてるけど、ここは平和でいいね。
2017/04/23 | - #-
おい17号よスーパードラゴンボールで豪華クルーザーって頭湧いてんのか?ドラゴンボールで十分だろうに…。
2017/04/23 | - #-
ピッコロに任せたのは悟飯とピッコロの絆が強いのもあるし、悟空が教えると甘さが出る部分があるからピッコロに頼んだだけかと。
2017/04/23 | - #-
17号の悟空が「地球を守ってきた」
はぁ?
悟空が地球を守ってきたわけないだろう。
こいつが次から次へと厄災を呼び込んで、複雑にし、
散々壊して遊んできただけ。
認識違いもはなはだしい。
2017/04/23 | - #-
あのーゴットの戦闘力ってスーパーサイヤ人4よりかなり低いんですよね?
2017/04/23 | - #-
原作読んでないのか
悟空がいなかったら、ピラフに征服され、ピッコロ大魔王に滅ぼされ、サイヤ人に滅ぼされ、ブウに滅ぼされ、全ちゃんに消され、地球人類なんてとうに消滅してる
2017/04/23 | - #-
悟空は地球を過去に守ってるっしょ。

1)レッドリボン軍から 2)ピッコロ大魔王から 3)ベジータ達サイヤ人から 4)魔人ブウから

サイヤ人が災いをもたらす~てのは、バーダック編の時に語られてるよ(呪われた拳云々と)

それに悟空自身も災いを呼び寄せるって事は過去に認識してる(ブルマからそういう風に言われたと)
それで本来なら、あの世で過ごして悟飯たちに地球の未来を任せるはずが、手に負えなくなったから悟空が登場~って流じゃなかった?

それに悟空1人だけのせいじゃないっしょ。
ピッコロはピラフが封印解いて世界に混乱を。
レッドリボンはかなり早い段階から存在してDB集めやったり。
ラディッツが来なければ、地球圏内のトラブル程度で済んでたはず。
悟空が地球を守ってきたわけないだろう>これ書いた人は、原作の最初から読んでる?
助けたどころか、仲間の窮地を何度も救ってるっしょ。
壊して遊ぶってなら、ブウやベジータ&ナッパ セルとかはどう説明するんだ?
認識違いも~て言葉をそっくり返したいよ。
2017/04/23 | - #-
修行とかいいからはよ亀仙人のじっちゃんと天津飯回やってほしい
じっちゃん活躍回とかマジ見てみたいわ
2017/04/23 | - #-
宇宙から来た宇宙人なのに
1000万とか2000万とか金の話をしやがるw
そもそもDBの世界のゼニーは宇宙共通通貨では無いだろう?w
円なのか?ウォンでもいいのかね?w
天下一武道界の優勝金が50万ゼニーだったはず。
1000万ゼニーやそこらじゃ、お前の乗ってきた宇宙船すら買えないだろ?
と心の中で突っ込んでしまった。俺の負けだな。
2017/04/23 | - #-
17号が界王星へ
過去にセルに吸収された状態で界王星へ行ったから、彼からすれば2回目となるのかな?
2017/04/23 | - #-
なんでもいいけど            批判してるやつら、じゃあお前らがもっと面白いもん作ってみれば?         あ、こんな批判してるやつらがおもろいもん作れるわけないかwwww        いちいち叩いてんなよ!だったら見るなて話ですよ
2017/04/23 | - #-
お灸☆チビ太w
2017/04/23 | - #-
17号、界王星の20Gの重力に平気とはすごい
2017/04/23 | - #-
上のコメしてる人も書いてるけど物凄くつまらないとか過度な批判するなら、現在放送してる作品以上の物を企画やシナリオをやって批判してる人に作ってもらいたい。
それで面白いと客観的に大勢言うのなら、批判する人の見方を変えよう。

ここで批判する人が考えそうな展開って「ガチバトル物」「悟空のいないDB世界」「自分が面白くないと感じた物は一切出さない」とかになりそう。

批判する人がこういった掲示板に書き込むのって「面白半分」「他人の反応を見たい」とかじゃないの。

元が子供向きアニメで、ガチで否定するほうが恥ずかしいと思うけど。
2017/04/24 | - #-
出された料理がまずい事に不満を言う事と
一流のシェフを目指す事は
全然関係ない。
そんな当たり前のこともわからない幼稚が居ますねw
2017/04/24 | - #-
お金の話でたけど、1000万とかって言っただけで単位は出てないぞ。
他のやつも書いてるけど、こういったアニメは設定があって無いような物だし、お金の話が出た所で物語にさほど影響がない。

優勝賞金50万ゼニーって、かなり前の武闘会の話だぞ。

27回以降のミスターサタンがスポンサーについた大会では優勝で1000万で2位で500万だったはず。

アニメでお金の話したらあかん!て決まり事はないぞ。
それ言うなら、他の多くのアニメ作品にも同様のコメントするがいい。
2017/04/24 | - #-
幼稚なのはお前だよね!なんか例えちゃてるけどwww批判してるやつらが幼稚なんだよ、バカがw不味いんだったらくうな、おもんないんだったら見るな!それだけだろが、
2017/04/24 | - #-
今回の話はあんまりいらない気もするが、あっさり仲間になるのも意味がないから仕方ないのかな?
しかし雑魚こなかったら穴開いた宇宙船で帰還は詰みだったんじゃ…。

なんとなく次回も見なくても問題ないような気がする…
2017/04/24 | - #-
面白くないんだったらエロマンガ先生の話でもしよ!
2017/04/24 | - #-
義兄さん→お灸チビ→クリリンさんの流れで噴いたわw
2017/04/24 | - #-
そんな当たり前のこともわからない幼稚が居ますねw>自分の事言ってるんだろな そっくりそのままその言葉返す
2017/04/24 | - #-
DBのような論理感や倫理観の低いアニメに真面目に突っ込んで批判している奴がガキなのは100%間違いないw

それぞれの作品の雰囲気で、
論理や倫理感があるのがわからない処がキッズなの。
2017/04/24 | X #-
論理も倫理もDBになんざ求めねーけど
キャラの魅力削ぎまくってるのどうにかしろよ
原作の悟空はクズでも魅力はあったわけで
このアニメの悟空は単なるヘイト要因に成り下がってるからな
同人としてやるならまだいいが
老害化した鳥山に監修とかさせて公式感出してるからクソなんだよな
2017/04/24 | - #-
「上のコメしてる人も書いてるけど物凄くつまらないとか過度な批判するなら、現在放送してる作品以上の物を企画やシナリオをやって批判してる人に作ってもらいたい。 」

アホ過ぎる発言だな
上等な作品を作る能力が無ければ率直な感想を述べる権利もないってかw
2017/04/24 | - #-
なんで批判すると幼稚でバカなんかね?
なんで自分がもっといいものを作らないと批判したりけないのかね?
批判ってのは一意見、感想であって別に「俺(私)のほうが面白い作品作れるわww」ていう意味で批判してるわけじゃないと思うんだけども。
面白くないものは面白くないしつまらないものはつまらないっていうでしょう。
叩くんだったら見るなって、見ないと意見や感想なんて言えないでしょ?
って、毎度毎度同じようなコメントしないといけないのがネットの世界なんだなあ
2017/04/24 | - #-
批判をスルー出来ないファンってのは必ずどのアニメにもいるんだが
このクソ作品にもそういうファンが一定数いるのは正直意外だな
これだけ不出来な作品だと真面目に見てるファンなんて消え失せて
滑り芸人を失笑しながら見てる感覚で皆いるんだと思ってたし
2017/04/24 | - #-
今更だけどデンデの声優
ハルヒの声優なんだw
2017/04/24 | - #-
子供の頃夏休みになったら毎年DB劇場版やってて毎年ツマラナかった、、、

でも夏になると面白くないとわかっててもまた見にいってしまう、それがDBw

鳥山明の作画に魅せられて読者は夢中になっただけで内容,展開はZ以降クソツマラン
2017/04/24 | - #-
豪華クルーザーならブルマに言えばくれるだろ。ドラゴボ使うよーな願いではない。美少女になりたいとか妹が欲しいとかなら解るが。
2017/04/24 | - #-
17号…人造人間じゃなくて、人間にして
もらえばいいのに。
要らぬ言葉かもしれないけど、50億の
クルーザーで家族旅行よりも…奥さんや子供たち
より…長生きしてしまほうがツライと思う。
考え直してほしいなぁ。
2017/04/24 | - #-
ひさしぶりにハルヒ見たくなった
2017/04/24 | - #-
アホ過ぎる発言だな
上等な作品を作る能力が無ければ率直な感想を述べる権利もないってかw>その発言に丁寧にコメントしてるあんたも同じだな
2017/04/24 | - #-
上に書いてるやつが言ってる「放送以上の作品を~」てのは、今現在放送してる内容見ても毎回同じような反応しかしないだろうから、批判してるやつが作品を作って周りの反応を見てみたらどうだ?て事を言ってるんかな。

あと、幼稚やらバカとか言うやついるけど、書いた本人はどうなん?
そうやって書く時点でそいつも大したことない。

頭ついてるなら、他の人見習ってまともなコメントしてみな。
2017/04/24 | - #-
消費者が安くすませようと努力してるのが理解できないとは
君は神かなにかか?
2017/04/24 | - #-
>17号…人造人間じゃなくて、人間にして
もらえばいいのに。

パワー無くなって失業するだろナニ言ってんの
2017/04/24 | - #-
17号が義兄さんって言ってるぅぅぅぅ!!!!
2017/04/24 | - #-
安く済ませたいなら友人知人に頼んでメディアを借りてみるなり、有料で見ると言っても何千円もかかるわけじゃないし。
そこまで安く済ませたいって言い張るなら、他の無料動画配信サイトに大々的にいうといいよ。
2017/04/24 | - #-
浅はかよの
こういうサイトが消えて喜ぶのはそれでなくても儲けすぎてるDBとかワンピとかのメジャーな作品の関係者だけ
深夜に放送している大多数の弱小アニメの関係者は収入が激減してそれこそ倒産する会社が続出ってことになるかもなwww
こういうサイトは見方を変えればタダで商品を宣伝広告してくれるありがたい存在だ
不特定多数の人々の目に触れてこそ原作本や円盤そして関連グッズが売れる
深夜の視聴率なんてどうせ微々たるものなんだからその損害を補ってなお余りあるんじゃね
2017/04/24 | - #-
制作サイドが儲けでなくてやばい
とかなんとか言ってるやつは

アニメ以外にやることないのか?

アニメがなくなれば他の娯楽に移ればいいだけ
2017/04/24 | - #-
悟空が宇宙船の中に瞬間移動したけど
脚本一度行った場所にしか瞬間移動できない設定知らないだろ
制作側がDB全然理解してないのがよくわかる
超は同人レベルだよ
2017/04/24 | - #-
そもそも、瞬間移動の設定一度行った場所ですらなかっただろ?
気を察知して、その近くに移動するって技だったろ。いつの間に変わったんだ?
2017/04/24 | - #-
最低限戦力のヒエラルキーは維持してもらいたい。
ストーリー設定とかはとっくのとうにあきらめているからさ。
槍ぐらいの戦闘力がある者同士の”真剣”な戦いが、綿棒かなんかでどつきあっている感じとか、
自分達で設定したものをいとも簡単に覆すようなことはやめて欲しいんだよなあ。
子供が見ても混乱する。
因みにうちの小学生の子供は「設定がチャチ過ぎる」と言って見るのを止めてしまった。
見ているのは少年ジャンプで最初に掲載されて以来見てきた自分だけになってしまった。
2017/04/24 | - #-
管理人さん、いつもありがとうございます。
ここにはアニメの感想すら言えない心侘しい人間が
いるんですね。
いったい何しに来たのやら。
こんな人間にならないようにしなくちゃいけませんね。
2017/04/24 | - #-
エロマンガ先生面白い
2017/04/25 | - #-
超人になれたのに何故敢えて非力な人間になる必要性がある?メリットが無いだろ。
2017/04/25 | - #-
見るなとかまあ今更すぎるアホやり取りはどうでもいいとして瞬間移動が一度行ったとこじゃないといけないのを忘れてるからってあれだなアンチほど原作よく見てないのに吠えるんだな。とりあえず勝手な一回行ったとこじゃないといけない設定作ったのは原作の28巻見直せ
2017/04/25 | - #-
いや少なくても原作の時点では18号の勝手に改造したドクターゲロを恨んでた発言にクリリンのドラゴンボールでの願い17号と18号を人間に戻してやってくれが力が足りなくて無理だ言われた時がっかりしてたから原作の時点では18号は戻りたいと思ってたみたいだぞ。
2017/04/25 | - #-
……神の気に対抗できるもののバーゲンセールだな
2017/04/25 | - #-
原作厨に紛れて原作まともに知らないのに超を同人呼ばわりしてる奴がいるのは笑う
脚本が同人レベルなのは否定しないが
2017/04/26 | - #-
>悟空が宇宙船の中に瞬間移動したけど
脚本一度行った場所にしか瞬間移動できない設定知らないだろ

・・・どこでもドアかな?w
気を探れればどこでもいけるぞコミックちゃんと熟読しようね
2017/04/26 | - #-
オワコン
2017/04/27 | - #-
所帯じみたホームコメディに成り下がったな
脚本家変えろよ
2017/04/27 | - #-
なんで宇宙広いのに地球だけで集めてんだよw
亀仙人入れるとかむちゃくちゃするぐらいならパイクーハンとか入れろよ
2017/04/27 | - #-
「よくも俺のブルマを!」
2017/04/28 | - #-
クリリンがお兄さんって事は
17号18号が悟空たちより年下なのは確定か
2017/04/29 | - #-
悟空って何歳の設定なんだろうね

サイヤジン編で死んでセル編で死んでるけど
2017/04/30 | - #-
>気を探れればどこでもいける

それも違う。
人造人間に気は無いから探れない。あの変な宇宙人の気を探った可能性は残るけどねw

目に見える範囲ぐらいなら、いつでも瞬間移動してる。
2017/05/01 | - #-
>滑り芸人を失笑しながら見てる感覚

言われて納得・・・それだわw
2017/05/03 | - #-
Youtube動画 超龍球 第87話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第87話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第87話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速