グランブルーファンタジー 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー 第4話
グランブルーファンタジー 第4話「操舵士の決意」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ
このページはYoutube グランブルーファンタジー 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
グランブルーファンタジー 第4話 コメント
1ゲット
2017/04/23 | - #-
スツルム殿~
2017/04/23 | - #-
前回面白かったのに今回また逆戻り。
いい加減、
「理由は明かせないけど付いてこい」「わけもわからんものについていけるか」
的な意味の無いアニメ設定止めてくれないかな。
そんなやり取りを何度もして無駄な戦闘するくらいなら、
さっさと明かせよ。
どうせ隠す理由も大したことないんだから。
本当にクソアニメの代名詞ようなクソ設定をいつまで続けるんだ?

2017/04/23 | - #-

1話しか見てないけどw
理由を明かすと相手は死ぬ!
とかかもよw
2017/04/23 | - #-
ホント
先週はちょっと面白くなってきたかと期待したのにねえ
視聴者が心に響いてくるのがどんな場面かわかってないというか、そういうシーンを盛り込もうとすらしてない感じ
ソシャゲのアニメ化ってみんなこんなもんなのか
2017/04/23 | - #-
今思い出した!!
v-21

ラカムの声って、ワンピース=サンジの声だ!
クオリディアコードでは、朝凪 求得。
2017/04/23 | - #-
ま、今回は飛んだってところが見せ場だったということで。

欲を言えば、もう少し、船がこの時に動いてくれたことに説得力があればよかったが。「お前も待ってたんだろ~」位じゃ、、昨日動かしても動いたであろう?

2017/04/23 | - #-
なんつーか、下手糞な劇中劇を見せられてる気分になる
2017/04/23 |    #-
話は悪くないと思うけど
なんか音響が悪い気がする
2017/04/23 | - #-
面白かったわ。あれよあれよと早送りのように進まないで、細かい描写までちゃんとあるのは良いね。ああーこのデキで今実装されてる最新ストーリーくらいまで観れたらなあ。
2017/04/23 | - #-
ネタバレになるけどグランサイファーが飛べない理由はマジで謎の力が働いてたからねぇ
2017/04/23 | - #-
一応飛べなかった理由はあるからな
ただ知らない人からみると違和感ありありかもね
2017/04/23 | - #-
地下道へ逃げ込むシーン、もうちょっと自然に演出できなかったんだろうか…。
非常識なシーンを挟まれると、醒めちゃって楽しめなくなるんだよ。
2017/04/23 | - #-
緊迫した場面のはずなのにゆったりと時間が流れてる感じなんだよな
テンポ悪くて世界に入り込めないのはソシャゲの宿命なのかねぇ
2017/04/23 | - #-
もうここの米欄はアニメをこうしたら面白くなるって天才ばかりだから、
おまえらアニメつくれよ!!
最高のアニメをよ!!!
2017/04/23 | - #-
飛べない理由ちゃんとしたのあったけどアニメでそこまでは絶対いけないからあのセリフでそれっぽいこと臭わせるしかなかったって感じだな
ゲームやってるかどうかであのセリフへの印象はすごい変わる
2017/04/23 | - #-
グランサイファーが飛べない理由:契約

これ以上言えないよな
2017/04/23 | - #-
結構しっかり作られてるけど1クールのわりにテンポ遅くない?
2017/04/23 | - #-
ソシャゲはしないけど面白いな
2017/04/23 | - #-
この時ラカムは自分に自信がないから 飛べないのに!
2017/04/23 | - #-
今回も面白ぇわ。
ラカムゥゥゥさんの先頭はああいう感じなのか。
いつか奥義とか使う時が来るのかな?

グラン察しが良いな、流石は団長だ!

次回でティアマト戦だしデザインが気になるね。
今回の戦闘見た感じだとティアマトとどう戦うのか楽しみ。
2017/04/23 | - #-
最近クソみたいなライトノベル系アニメばかりだよな、
きっちり作ろうとすると売れないから
まあ、そうなるのはわかるけどよ、
いいかげん、高校生とか、妹とか、異世界とか
そんなガキみたいなくだらねぇ要素を一蹴する作品が
王道としてドドンと出てきて欲しいところだ。
期待してるぜ。
2017/04/24 | - #-
良い。しっかり描かれてると思う
これと神バハは良い意味で普通のアニメを作った
ハーレムやドンパチ少な目で勝負するのは大変なんだろうけど
これも知名度あってのものか
2017/04/24 | - #-
こんな感じのを分割48話くらいでやってほしいなぁ
2017/04/25 | - #-
最後までやるとしたら48話じゃ全然足りんけどな
2017/04/25 | - #-
ソシャゲアニメは5分間で十分。
もっと煮詰めて質を上げてくれたほうが良い。
2017/04/27 | - #-
ガキみたいなくだらねぇクソみたいなやつが同族嫌悪してるわ
2017/04/29 | - #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9グランブルーファンタジー 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速