アトム ザ・ビギニング 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アトム ザ・ビギニングの感想も募集中です。
アトム ザ・ビギニング 第2話
コメント欄
アトム ザ・ビギニング 第2話 コメント
壁ドンにも程があらぁ!(w
2017/04/23 | - #-
ホモ臭い描写だけ何とかなんないかなぁ
2017/04/23 | - #-
有名スタッフが勢揃いしたのにすごく退屈だな
2017/04/23 | - #-
よくあるよな有名なのを揃えまくって期待を上げまくるけど出来あがるのは駄作とか…
2017/04/23 | - #-
A106に惚れるわ
プリケツなのもいい
2017/04/23 | - #-
人工知能の研究なら哲学や心理学は基礎だろう?普通に。
2017/04/23 | - #-
心を持ったAIの開発なら必須だな心理学や哲学は
偽のAIであれば学習と総当たりで済むから不要
目指すべきものが違うんだろ
2017/04/23 | - #-
御茶の水の妹、イライラするわー
2017/04/23 | - #-
野ざらしの電子パーツがお宝だと?
2017/04/23 | - #-
アトムザホモニング期待せざるを得ない
2017/04/23 | - #-
おさむしかわいそう
2017/04/23 | - #-
面白そうなんでけど
間の悪い演出がなぁ......
2017/04/23 | - #-
稼働できる試作品をなぜ発表の場に持ってこないの?
映像だけでも持ってこない理由は?
彼らが馬鹿だから?
2017/04/23 |    #-
第一話が良かっただけに悔やまれる
ロボット工学やってる人間なら当然知っているが
人工知能に心理学と哲学は必須

というか手塚治虫の精神が受け継がれていない
天馬博士の学生時代があれだとは思いたくない
あんなの最近の世間が望むオタク中二病系KYキャラ(シュタゲの岡部)

ただの自信過剰高慢ちきKY野郎の心理というのと
本物の天才が息子の死で屈折してしまい更にアトムが息子の代わりになり得なずこじれにこじれた思い
というのをはき違えて描いている気がする
(シュタゲの岡部だって幼なじみのまゆりの心を何とか救いたくて中二病キャラ演じていたわけで)

天馬博士の息子に対する思いが
学生時代の午太郎のキャラのせいで踏みにじられている

A106
A10IVI
という発想は賞賛に値するけど

スマートな天馬博士がどこにもいない
2017/04/23 | - #-
胸に真空管が入っておらんのに、どこがアトムか!
2017/04/24 | - #-
いや殺人未遂だろ、警察行けよ。
2017/04/24 | - #-
俺はわかっているというヲタの勘違いコメント大杉ワロタ
2017/04/24 | - #-
ロボットはかっこいいけどその他は今のところ惹かれるものがないな・・・。すごく優等生なアニメって感じだ。
2017/04/24 | - #-
なんでまたパスカル先生と混ざっちゃってるんだよ.....
2017/04/25 | - #-
妹ちゃんよく基地外マシンに喧嘩売ったなw

ワンパン壁穴0距離でご覧になったろ!?
2017/04/26 | ゆ #-
Youtube動画 アトム ザ・ビギニング 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアトム ザ・ビギニング 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アトム ザ・ビギニング 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ