BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回)
BanG Dream! バンドリ! 第13話「歌っちゃった!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回) 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回) コメント
あれ?1げと?
2017/04/22 | - #-
第14話「犯っちゃった!」

第15話「殺っちゃった!」(最終回)

で終了らしいよ?
2017/04/22 | - #-
Foooooooooo!!ついに最終話か……
2017/04/22 | - #-
ギター始めてたった4か月で、って主人公は天才か?
ツッコミどころ満載だったが
ありさが可愛かったので全ておk
2017/04/22 | - #-
湘北高校やぞなめんな
2017/04/22 | - #-
終わっちゃった!
2017/04/22 | - #-
そりゃ好き嫌いはあると思うけど、キラキラ星あたりで切っちゃった人は残念賞。
終盤に向けて、ちゃんと計算されたいい作品だったと思う。
2017/04/22 | - #-
作画が気になるところが多々あったけどまあよかったと思う
2017/04/23 | - #-
楽しい良い作品だったね
アプリからきた私は満足だったよ

作画のばらつきと展開が遅いのが今時のアニメオタクには受けなかったのかな
2017/04/23 | - #-
作画前からひどかったけど今回は特にひどかったきがする
2017/04/23 | - #-
なんだかんだで最後まで楽しめた。
2017/04/23 | - #-
面白かった(^-^)
ぜったいまたバンドやるって言ってたし2期やるんじゃない!
2017/04/23 | - #-
リアルのバンドの方が主でアニメがおまけみたいな感じのつまらない内容だったな。
女の子キャラはラブライブあたりと変わんないし。
ラブライブがいまだに売れている中でこれ出しても被りまくりで売上が伸びないんじゃないの?
OPとかいい曲だと思うし、アニソンとしてではなく、
声優バンドがガチにやったJPOPみたいな感じで出した方がもっとアニオタ以外にも売れたんじゃないかなあ。
リアルもビジュアルはそんなに悪くないんだから、
売り方間違えているような気がするけど。
2017/04/23 | - #-
コメントの少なさがこのアニメの人気のなさ、つまらなさを物語っているなあ。
アンチすら湧いてこないんじゃ本当に終わっている。
2017/04/23 | - #-
ラブライブとか見てたけど
これはこれでいいアニメやったし、
一番はまった!!CDも買ったしww
展開 展開が早かった気もするけど
むちゃくちゃ面白かった!!
2期もやって欲しいな!!!!
2017/04/23 | - #-
作画とか言ってる人は、たぶん美麗な画のゲームとかにどっぷりハマってしまって対比してるだけじゃないの?(笑)
TVアニメなんてこんなもんだよ。
2017/04/23 | - #-
こんなんが計算された良い作品とか冗談キツイぞ
あと作画もかなり低いレベルだった
2017/04/23 | - #-
この内容だと全6話ぐらいでよかったんじゃないか
2017/04/23 | - #-
俺見てないけど人の感想を冗談きついとかお前の頭のレベル低いぞ
2017/04/23 | - #-
作画はゴミだったが最高の最終回だった
まさかユーフォニアムで感じたような本番前の緊張感をこのアニメで味わえるとは思わなかったぜ
2017/04/23 | ゆ #-
文句言ってるのってどうせオワコンラブライバー
2017/04/23 | - #-
バンドものとしては普通すぎる内容じゃないか?けいおんなんてバンドものじゃなくてらきすたの流れを汲むギャグ漫画的な何かだろ、だからあっちが面白いのはあたりまえだし前評判から一般受けが良くなるのも既定路線だった
一方バンドリは何もかもが不利、なんで誰も知らない所でCD出したりライブやったりとアングラ的な事してたのに急に前にしゃしゃり出て大成功すると思ったのか?
2017/04/23 | - #-
クソアニメだった
2017/04/23 | - #-
2期やって欲しいもなにも4クールまでやるって言ってるんだしまだまだあるでしょ。まぁラブライブ何かよりはグダグダした展開があまりなかったのでよかったですね。しかもそのグダグダした中にちょっとしたネタを入れてくる辺りセンスを感じましたよ。それとこの程度をクソアニメと言ってしまうようでは自分からにわかですと言ってるようなもんです。それにしても最近はにわかが多くて困りますね。
2017/04/23 | クソアニメ愛好家 #-
けいおんとかいうオワコンもラブライブとかいうオワコンもほとんどこのアニメと変わんねーよ。作画が悪い?中身がつまらないんじゃ全部一緒だから関係ねーよ。円盤が売れたのは分かるがつまらくて下らない設定である事には変わんねーよ。
2017/04/23 | - #-
面白かった。
最後はラブライブみたいにライブして終わった所がバンドリらしい終わり方だった。

2期あるならロゼリアとか他のバンドメンバーももっと出して欲しいかね。
と言うわけで2期待ってます!
2017/04/23 | - #-
セリフの掛け合いが秀逸で楽しかったな!特におたえさんはこれまでのテンプレには無い斬新なキャラだったと思う。

冬アニメでは上位陣だし週5~10作視聴の人なら合格ラインに入ったのではなかろうか。

ツッコミ所はいっぱいだけどそれでも切らせないだけの勢いがあったのが凄い。是非2期をやってもらいたい!
2017/04/23 | - #-
バンドリ最終回、なぜかdailymotionで年齢制限がかけられてて草
子供に悪影響がある作品になったのかw
2017/04/23 | - #-
とても面白かったです。
他のメンバーの活動も見たいので、ぜひ二期をお願いします。
2017/04/23 | - #-
最後まで演奏シーンを移さなスタッフの意地の強さが素晴らしかったです(憤怒)ライブシーン描いてるならまだしもCG使ってるなら映せやごらぁぁぁぁ
2017/04/23 | - #-
褒めてるコメント殆ど1人が書いてそうw
2017/04/23 | - #-
今の日本のアニメに足りないのは脚本家なんだなって…
あとお金。


でもありさは本当に良かった。これ中の人が声当てるの上手くなったら印象変わっちゃうんじゃないかなwストウィのエイラみたいな感じ。
2017/04/24 | - #-
結構好きだった。
2017/04/24 | - #-
ラブライバーがこのコンテンツを全面的に荒らしてるって話聞いて見に来たら案の定ラブライブの話題出てて草
2017/04/25 | - #-
ゴミ
2017/04/25 | - #-
2期やって欲しい楽しみにしてます
2017/04/25 | -#- #-
燐子ちゃんの声が聞けてよかった!!!
2017/04/25 | 燐子 #-
louderに勝てません!
2017/04/28 | - #-
二期もしてほしい!!!!ロゼリアも見たいしW
2017/04/29 | - #-
なにか(バンドリ)を上げるために、なにか(ラブライブけいおん)を下げるしか出来ないのか?
このアニメは予算が少なかったのかもしれんが、演奏シーンのドアップと静止画が多かったのが残念だった
あと楽器の作画や演奏での無知っぷりがなぁ
誰か詳しい人がチェックしろよ
2017/04/29 | - #-
祈る空に 弧を描くりゅうせいがーー
ハピネスとミラクルを乗せて
"はじまり"を告げている
2017/04/30 | - #-
ただのキャラアニメに内容求めてる時点でナンセンスなのでクソアニメである事は否定出来ませんね。
2017/04/30 | - #-
バンドリ、ふつーに面白かった!!
クソアニメとかのコメしてる人は、どの
目線でコメしてるんですか??
クソアニメとかいうなら、見なければいいのではないでしょうか?
………なんかすいません。↑のコメは私の正直に思った気持ちです。気分悪くしてしまった人、本当にすいません。
2017/04/30 | - #-
↑のコメしてる人、腐女子だろ
2017/04/30 | - #-
演る前の結成語りはラブライブよりは短かったから多少は良いが、やらないと駄目な決まりでもあるのか?

全体としては割りと楽しめただけに・・・(声出なくなる展開は不要と思ったが)
2017/04/30 | - #-
最後の曲がショボ過ぎた。もう少し花がないと。
2017/05/01 | - #-
ライブや楽器とかツッコミどころ多いけど
面白かった。
バンドやライブしたいなと思える作品だし
音楽やる人が増えるきっかけになればよいとおもいますんたまる
2017/05/08 | - #-
バンドリ最高~!!
香澄役の愛美さんめっちゃかわいいし、
歌も上手くてすごい人だと思います!
バンドリやラブライブを見て、バンド
やってみたいなぁと思い始めているところです!ポピパのメンバーも最高です!!
2017/05/09 | 香澄 #-
ゲームから入って見てみたけど面白かった!
少し絵が変だなあと思うところもあったけど
キャラの一人一人がいい味を出してて日常のちょっとした絡みでも笑わせてくれました。
話は13話に綺麗にまとまっていて見やすかったです!
2期ではゲームに出てくる他のバンドの話がもっと見れたらいいなと思います。
2017/05/13 | 頭こころ #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第13話(最終回)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速